えんど おぶ はーと

新生FF14での出来事を皆さんにご紹介!
このブログを通して色々な方と交流できたら幸いです!
ブログ初心者なのでたいした事は書けませんが
よければ見てやってください!

こんにちは(´∀`)

この度は当ブログにお越し頂きありがとうございますドキドキ


当ブログはオンラインゲーム FF14 新生エオルゼア マンドラゴラサーバーで活動する「Sora Lionhart」の体感した出来事や、感じた事などを皆様にお伝えするブログとなっておりますショボーン


管理人は非常に文章力が無いため、お見苦しい記事も多々あるかと思いますが、最後までご覧頂けたら幸いですm(_ _ )m


また日頃から閲覧して下さってる方、ブログランキングにご協力頂いてる方にこの場を借りてお礼申し上げます。いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m


ベル活動キャラクター紹介ベル


名前 Sora Lionhart

サーバー マンドラゴラ

メインジョブ ナイト&戦士


ベルフリーカンパニー紹介ベル


FC名 End of Heart

正式サービス時に結成したFCです音譜

一緒に冒険出来る仲間募集中ですので

よければ募集記事をご覧くださいビックリマーク


マンドラ鯖FC 「 End of Heart 」 メンバー募集!



ゲーム内で見かけたときは一声お掛けくださいドキドキ

フレンド申請も気軽にどうぞ(≧▽≦)一緒にエオルゼアの世界を冒険しましょう音譜








テーマ:
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お久しぶりですそらぃろです

更新を早速さぼっていたわけではありませんよw


そう・・・こいつの為に少し廃人モードだっただけです(・∀・)


アニムスを持ってる方を街でちらほら見かけてましたが
光り方が凄まじいwww

なんとか5月中に取得したいと
必死に神話をかき集めました(*´ω`*)



5月24日 アートマ取得から約2週間後・・・


アニムス とったどおおおおおおおおおお(*´∀`)

めっさ光ってるかっこいい
ゼニスとは比べ物になりませんなwww

ゼニスとの比較 モデルは近所のヤンキーさんw


このSSではわからないんですが
アニムスは小さな光の粒が剣から ぽわぽわ~っと出てきます

それが個人的にすごく(・∀・)イイ


いや~ここまでかなり大変でしたよ
でもノウス前に何とか終ってよかった


またアートマ的なの来たら どうしよう(´・ω・`)
お願いだからもうやめてwww

___________________________
ブログランキング参加しております
楽しんで頂けましたら下記のバナーをクリックお願いします



FCメンバー募集しております!
興味のある方はこちらの記事をご覧ください
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アニムス目指して 神話集めの旅に出たそらぃろです

なが~い道のりになりそうなので まったりやっていきます



さて、タイトルに書きましたがw
がFCのお家でマテリア装着強要事件?が発生しましたwww

あれは・・・まったり地下で楽しく会話をしてる時だった
ふと階段を見ると、ハウジングご近所で結成したLSの方が・・・

ヤンキー姿でマテリア装着を依頼しに
我がFCのクラフター四天王の元に来た時だった

あまりにヤンキー姿の迫力に ララフェルのFCメンがまるで
マテリア装着を強要されているようでしたwww


これをみてくれれば分かるはず



今にも 「装着しろやあああ」 と聞こえてきそうなこのSSw
実際にはそんな事は無く、至って平和でしたw

希望のマテリアも無事はまり めでたしめでたし



最近、ミラプリもかなり浸透してきましたね
人気はドレスやセーラーシャツでしょうかw

私はこのセーラーとスプリガンスカート?だったかなw(忘れた)
この組み合わせが好きです

通称ヤンキースタイル(スケバンスタイル?)
しばらくはこれでいこうと思います(*´∀`)


皆さんもお試しあれ
 スカートは高いのでご注意をww


2人で記念撮影


ヤンキースタイルそこんとこ夜露死苦


___________________________
ブログランキング参加しております
楽しんで頂けましたら下記のバナーをクリックお願いします



FCメンバー募集しております!
興味のある方はこちらの記事をご覧ください
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 皆さんGWは満喫しましたか

私は2泊3日の旅行に出かけた以外
あることに時間を費やしていましたw

そう
それは・・・アートマ集めの旅

ゾディアッククエが実装されてからずーっとやってましたが・・・
まぁでないww

いろんなオカルト信じてやってみましたが・・・
まぁでないww

周りは続々と揃っていく中、一人孤独でした(´・ω・`)

だからどうしてもGW中に揃えたくて
必死こいてFATEをブン回してましたw

結果は・・・ラスト1個でGW終了\(^o^)/
デスヨネーwwwww


GW中、散々回した低地ラノシア・・・
休み明け2日目・・・ボロボロになって帰宅して3回ほど回すと・・・

でた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かーちゃんでたよおおおおおおおおおおおおおお

草生やさずにはいられませんwww


こなしたFATEは・・・

977回wwww

何度心がへし折れそうになったことか・・・
頑張ってよかった

アートマ かっこいい(*´∀`)

ゼニスよりいいかもしれないww



そんなわけで無事にスケバンナイトは

アートマ集めの旅を終え

神話集めの旅に出発したのでした

めでたしめでたしwww











いや・・・めでたくねぇ! おせーよww

___________________________
ブログランキング参加しております
楽しんで頂けましたら下記のバナーをクリックお願いします



FCメンバー募集しております!
興味のある方はこちらの記事をご覧ください
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。