先週のお花レッスンの作品 | ボタニカルクラフト教室 & 古道具 Green Rose

ボタニカルクラフト教室 & 古道具 Green Rose

フラワーアレンジメント教室→ボタニカルクラフト教室&古道具 Green rose主宰して。

先週のお花レッスンの作品です🌱

ガラスの高さのある器に
爽やかグリーンをいっぱい、使って
アレンジしました。(〝⌒∇⌒〝)

ホントは バラ🌹もグリーンのはずが
指定時間になっても届かず、
庭のバラ🌹を使っていただきました。


結局、バラ🌹が届いたのは
14時すぎ。

指定の意味がない…(・_・)


↓↓こちらが 翌日のレッスンのお花です🌱

初めての生花アレンジ。(〝⌒∇⌒〝)
気に入ってくれたようです。



お花男子のTさん。(〝⌒∇⌒〝)

アーティフィシャルフラワーの
グリーンリース🌱
緑モリモリにできました❗
キレイ✨にできました❗
職場か自宅に飾るそうです。


↓↓↓はプリザーブドフラワーのフレームアレンジです🌱

ガラスのフレームに
こちらも グリーンの花、🍃葉を使いました。(〝⌒∇⌒〝)

ガラスの透明感を残しつつ、
イキイキと生きている植物のように
動きを付けてアレンジしていきます。




黒い蝶は 画用紙の切り絵です。
グリーンの植物と蝶が似合うでしょ👍





↓↓は 友実家さんで いただいた、ピザ🍕。

友実家さんのは
どれも 美味しい❗

↓↓これ!