イタグレ azuwashi 凸凹日和

オテンバ娘のあずきと
僕々星人のワシントン
ビールが大好きな飼い主(女)の日常


テーマ:




10月17日
あずき、5歳になりましたほっこり

{14076E6D-3696-4D52-AFC7-2B11618C9562:01}
今年はDiaraの馬肉ローストだよ~



{3BD25FDF-9F66-4BD6-981C-312000F759D5:01}
もちろん、僕ちゃんも便乗したよん(笑)
そして、あっと言う間に完食ゲラゲラアセアセ



そして同じ日は
{3C246C4C-CDF4-48EA-8C82-8ADB36212A7E:01}
飼い主(女)も一つ、歳をとりました(笑)
ビール好きの私に、友達がくれたプレゼントは
ハッピーアフタヌーンセット音符
ウコンまで入ってました(笑)



誕生日の1週間前…
引きこもりから解放された飼い主の家に
20人程が集まりパーティをしたのだよんルンルン
{C5A1956B-8341-41FD-84AA-18C97314737B:01}
持ち寄りパーティなので
みんなのステキなお料理がたくさんラブラブ



{92384E3F-B9C8-44A4-B18E-A9DFE151886B:01}
私もグラタンやら作りましたルンルン



{CBC402D5-FD29-4053-BFFA-80CB8F0B1EEA:01}
料理、多すぎ~アセアセ
って、思ったけど…
さすがです…殆ど無くなりました(笑)

そして、10人程で
生ビール37L‼︎
飲んだとな笑い泣きアセアセ





さて、誕生日の翌日は
かわいいあの子が遊びに来てくれたよんラブラブ

{E0247D4C-00F7-4B7E-9194-9FE4349986FD:01}
大阪出身の二頭は、距離が微妙(笑)




{C99EB76A-CD07-44C0-B487-A089D37329BD:01}
天気も良く、楽しくランランできましたルンルン




{67E1AB57-FA71-4BE0-B782-1384AC4A86EC:01}
コスモスも満開ラブラブ
みんなでパチリカメラ



{383CB104-06CD-4E80-80B4-E283E4A38C07:01}
ムーさんママからお花のプレゼント
いただきましたラブラブ









そして、アズワシ家からのお知らせです!!

{24497A4E-BD00-4372-96BC-32347C4A7748:01}
マイペースに飼い主(女)が綴っておりました
アズワシ劇場ですが…



{A10A3D9B-8235-4CB2-95DF-31019402483B:01}
今回をもって閉幕とさせていただきますほっこり

前からアズキの誕生日で
お終いにしようと思っておりました…

飼い主としては、書きたいテーマは
一通り書くことが出来、
とても満足しておりますルンルン



{0B1A123C-BDD5-44E6-882B-20F6B66C7FB7:01}
そして、ブログを通して
素敵な方々と繋がる事ができラブラブ
とっても貴重な体験となりましたハートラブラブ



見に来てくださった皆様、
コメントをくださった皆様、
イイね、してくださった皆様、
アズワシと遊んでくださった皆様、
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ


もし、ビール好きの飼い主と
アズワシを見かけたら(笑)
お声をかけていただけたら嬉しいですラブラブラブ


それでは
短い間でしたが
本当にありがとうございましたラブラブ







見に来ていただきありがとうございます。
今までありがとうございました❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:




火曜日、久しぶりに
ワシントンの定期健診へ音符

{B0E49859-B9B1-462D-8685-D6A3286D27F5:01}
久しぶりすぎて色んな所が変わってた(笑)
隣にも病院の施設が出来てたしアセアセ




{E878AC54-4695-42E4-A881-C746ACF22A37:01}
最近の僕ちゃんはめっちゃ元気!!
むしろやんちゃ過ぎて困りますえーん



{6EC30D6E-FD1C-425A-ADE3-3D2A81659ABB:01}
アズキさんは完全に付き添いです(笑)




{4C70DC7F-8500-42C5-BE1F-201120A73F6C:01}
午後一で行ったら一番ノリでしたん




{CC4B9002-ABAE-4E6A-A8A7-BF08E0D802FF:01}
こちらが今回のレントゲン!!
プレートとビスのガタガタしてた所が
無くなって、少し太くなってるキラキラルンルン



{9EA98F43-6045-468C-AC48-747BB44C1E8A:01}
これが前回のレントゲン。
やはりビスの跡が残ってますアセアセ


先生も、順調ですね!とおっしゃって

そして

ついに!!

ついに!!

完治のお言葉いただきました~笑い泣きラブラブ

やったね、やったね~!!

もう、かれこれ2年半…
長かった…
僕ちゃんも頑張りました!!

これからも元気に過ごせるよう
怪我には気をつけて過ごして
行きまーすウインク!

色々とアドバイスしてくださった皆様
ホントにありがとうございますラブ



そして、アズキの免疫疾患に対する
新しい治療法のお話も聞いてきましたルンルン
話を聞いた結果、アズキは現在の薬で
安定しているので、今はやらない事にしました。





見に来ていただきありがとうございます。
完全復活を果たしたワシントンに
応援クリックお願いします‼
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





いとこの家で野良ちゃんの子猫2匹を
保護しておりますほっこり


生後1カ月ぐらいでラブラブ
トイレもちゃんと出来るそうです!!

{DD6F0F54-F937-405A-96E5-9AE7A0854F93:01}
この子は女の子かも、です。


{682F8ACF-A483-4A68-8518-062E5E4845BD:01}
この子は男の子っぽいと。

まだ小さいのではっきりと
判断出来ないそうです。


{5C13CD3E-9F09-4171-B35D-AC87A0806B37:01}
2匹とも人懐っこくて抱っこちゃんラブラブ




もし引き取っていただける方が
おりましたら是非ご連絡ください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2週間振りに帰ってきた相方に
アズワシのテンションも上がるよイヒ


だって相方はアズワシにとって
遊んでくれる仲間だからウシシアセアセ



そんなんで、遊び友達な相方は
ズラ子の闘志に火を点ける炎ハッ


こんなズラ子ですが
めっちゃ楽しんでるよ(笑)
ストレス発散してるはずウインクルンルン

ズラ子が小さい頃から大好きな毛布ラブラブ

これを引っ張りっこするのが
ホントに大好きピンクハート

引っ張りっこしたいと
毛布を咥えながら誘ってくるよ(笑)

さてさて、引きこもりも残す所2日!!


残り少しだから許してねー滝汗





見に来ていただきありがとうございます。
ストレス発散できたアズキに
応援クリックお願いします‼




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


引きこもりの連休ですが
アズワシをランに連れて行って来たよんイヒ


朝だったから空いてたね~ルンルン
ランの写真はありません滝汗

{25F40F9F-F548-4355-A4DE-BE239DE0D35D:01}
朝ごはんあげたけど
飼い主だけ食べるのに罪悪感を感じ
いつも「ワンコパン」をあげちゃう、私滝汗



{40FB1EAF-7170-488F-999C-1BBC381D3616:01}
今日は初めて選んでみた
合鴨とフレッシュイチヂクのカスクルートラブラブ
美味しかったですルンルン
さて、引きこもりは長居できませんのぼけー
さっさと帰りますショック




{66DCC002-1C47-4C0B-B267-CC152727753E:01}
アズワシも一緒に勉強部屋へルンルン
いつも窓際で日向ぼっこなアズワシウシシ




{60BFC289-8436-4BA9-B027-6AF35AB64725:01}
仲良しでしょ?イヒ
アズキは外を見るのが大好きルンルン
いっつも外を見てます(笑)




{2F9F5A4A-46C6-4F85-96D5-DC711D81C593:01}
引きこもりも必死に頑張ってますショック
数えてみたら1日600問解いてましたウシシ
この成果がどう出るか…分かりませんの(笑)
まだまだ自信がない…
でも、もう時間ない滝汗
まぁ残りの時間を必死にやるしかありませんタラー




{F2432FAE-4702-4CAF-BB51-F538841D1795:01}
そんな飼い主にズラ子の反撃がーもやもやハッハッハッ
お気に入りのボールペン
やられましたえーんタラータラータラー



でもね、引きこもりに
付き合ってくれてるから
許してやるーゲラゲラ!!






見に来ていただきありがとうございます!
ズラ子の反撃を受けた飼い主に
応援クリックお願いします‼




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アズワシ地方は梨の産地ルンルン
今の時期はどこの梨屋さんも
忙しそうにしてますアセアセ


おばあちゃん家が梨園だった飼い主(女)は
大人になってから殆ど梨を
食べなくなったうーんタラー

多分、小さい頃に一生分
食べちゃったのウシシアセアセ


今では買わなくても回って来る梨を
美味しくいただいてるだけの我が家イヒアセアセ

アップこの前も散歩中に梨屋さんのおばあちゃんに
いただいた「菊水」って品種。
最近は減ってきて、おばあちゃんの梨園にも
1本しか木が無いんだとか…
20年振りくらいに「菊水」いただきましたラブ
貴重な梨、ありがとう、おばあちゃん❤️



さて、アズワシも、もちろん梨が大好きラブ
でも、ちょっとだけね(笑)
{A63538F0-8970-4DAD-AE89-DD91C4731EAA:01}
僕ちゃんは、ホントに梨が大好きみたいウシシ
あっという間に完食しちゃうよほっこり
白白で梨が分からんね(笑)




{5CD43E9A-1981-4E0D-B798-3BAA6B6861A1:01}
ズラ子さんも梨が好き。
でもね、食感がイマイチみたいで
この小さな梨を何回かに分けて食べる
乙女な部分もあるのでありますウシシアセアセ



さてさて、世間は大型連休ですねニコルンルン

引きこもり生活を続ける飼い主(女)は
もちろんお出かけしてません(笑)


アズワシの気分転換に明日は
モーニングランに行こうかね~ほっこりルンルン

って事で朝早くcouronneに行くよ~٩(ˊᗜˋ*)و






見に来ていただきありがとうございます。
まだまだ引きこもり生活に付き合うアズワシに
応援クリックお願いします‼

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





9/12、僕ちゃんとミルク
3歳になりました~٩(ˊᗜˋ*)و誕生日ケーキ


妹のミルクから写真が届いたよんラブラブ
{2FDAF008-2556-488E-85EC-492F6ABFD68A:01}
相変わらずカワイイミルクさんハートラブハート
会いたい、会いたい、会いたいーハート

誰か、GIVE ME ドコでもドアー!!(笑)

ミルクも3歳のお誕生日おめでとうラブラブ
また一年お互い元気に過ごそうねっ!!




インスタでお祝いメッセージくれた皆様も
ありがトントントーン(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~ハート

{77EBA36D-F567-4BCE-BC5C-A1ACAB8A5301:01}
母ちゃんは、僕ちゃんの誕生日には
いつも手抜きをするぜーぃハッ
今日も、これ買いに行っただけで
みんなみたいに手作りのケーキとか
無いんだぜーDASH!(トン




{028BF417-3E9B-4656-A06F-FEFCA89F3D09:01}
しかも、姉ちゃんも一緒に食べるんだぜーアセアセ
僕ちゃんの誕生日プレゼントなのにー(トン


なーんて、思ってるかなぁ滝汗

はいっ、おっしゃる通りで
ございますー滝汗タラータラータラー
申し訳ございません、トンアセアセ

でも、美味しそうに一瞬で完食したのは
どなたでしたっけねっ??(笑)


{E989D62B-4499-407B-A716-55D8BD1090C9:01}
僕ちゃんが我が家に来てから
いろんな事がありましたねラブラブ
長かった骨折治療も頑張ってくれて
ありがとうラブラブ



{831D9289-374D-494D-B866-46B39EB0DBA1:01}
はじめはどうなる事かと思ったけど
厳しい姉ちゃんとも仲良くしてくれて
ありがとうラブラブ



{F01EBE68-3FBC-43FA-97F1-33FF97EF934E:01}
そして、妹家族と出会えたのも
トンが来てくれたからだねハート
たくさんの出会いをありがとう、ワシントンハート
そのきっかけをくれた、ディリットパパさん
ありがとう笑い泣き!!





{89764C39-D5F8-4402-9834-6A9E6685F36F:01}
3歳になってもヤンチャっぷりは健在アセアセ
そして相変わらずアキレス腱を
上手に食べれない僕ちゃんです滝汗

母はいつも食べ終わるまで側に
付きっきりであります(笑)


こんな僕ちゃんですが、特技もあるよチョキ

お腹空いたらね…
いつも飼い主の足の親指を…
噛み噛みするんだぜーぃ٩(ˊᗜˋ*)و (トン


そう、噛み噛みされて歩きずらいわけ(飼い主


トンが来てから毎日バタバタな我が家ですが
母はそんなバタバタな生活も充実してて
幸せでありますほっこりルンルン


ありがとう、ワシントンハートラブラブ




{BE48CD2E-66EC-4967-BA16-694D42195486:01}
こんな、僕ちゃんですが
今後ともよろしくお願いします笑い泣きアセアセ









見に来ていただきありがとうございます。
3歳になっても僕ちゃんキャラのトンに
応援クリックお願いします‼




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は台風の影響で雨風が強く

一歩も出られない~えーんアセアセ



なーんて、思ってたら降ったり止んだりルンルン
{E55F1359-C53D-4497-BB3B-0A3079B0E49C:01}
雨が止んでる合間にサクッと散歩へ音符





{89F21D42-4D4F-41D8-98C6-7F3EFD5C8240:01}
いつも、アズキより先に行きたい僕ちゃんえータラー




{E29697B2-F5A3-4901-9999-D11E7C6669F2:01}
2日振りのお散歩音符




{8FD675EA-EABB-4277-B742-618C2F7AFA0A:01}
アズキに抜かされて必死な僕ちゃん(笑)




{CE633796-AA69-47FC-BE53-618D5DDB7F45:01}
相方、変な木の実を発見えー
なんやろ、この実は??
やっぱり、やるかしょんぼりタラー


そう、食べてしまったのよっえーえーえー


やると、思ったけどね~ニヤリタラー


結果…苦かったそうです…笑い泣きアセアセ
どなたかご存知でしたら教えてくださいおねがいキラキラ


{1251FDCB-68AE-468D-B445-CD0D3F7E508B:01}
いつもの公園に到着キラキラ




{49AA542D-8A5F-4346-8A8D-00E24CFA7A95:01}
クンクンルンルン音符




{144785FA-BAD6-418F-943A-7CEC060630C9:01}
と、思ったらアセアセ
雨降ってきた~アセアセアセアセ

撤収えーんタラー

な、アズワシでした。


風邪ひいて休んでるなら寝れば良のに、
散歩に行った飼い主でありました、とさっガーン






見に来ていただきありがとうございます。
風邪っぴきの飼い主は更新断念(笑)
応援クリックお願いします‼


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



オモチャを見つけて近づいて来た、トン。


{E9B2F1AA-BB00-40F2-80D8-7C432BD6817C:01}
じーっ。。。
んー、これは遊べと言っとるなえー



{40F0E70F-6592-4A9F-B313-6D51AE139B34:01}
やれやれ…
少し遊んでやりますかね~ニヤリ



{8B6DCA44-C78A-4273-BE04-C17686FD259B:01}
ほれっ!!うずまき




{B55A9C42-C600-49E6-9A9D-9DF9C1B7CF2C:01}
どーだっ!!ニヤリ




{B7862AF8-6B10-4626-AF0A-7EB79968F950:01}
取ってみ~ニヤリ!!




{73DB0C64-2A6E-448D-8BBB-A739116E67E2:01}
キョトンてへぺろ




{592BA378-6245-4ABD-82B8-6CCF8D7FFE1B:01}
そして、静止タラータラータラー



ワシントン相手に本気になってしまった
飼い主(女)でありましたんてへぺろ







見に来ていただきありがとうございます。
飼い主本気になって、呆れたトンに
応援クリックお願いします‼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。