○*実はちょこちょこ買っていたUNIQLOアイテム*○

テーマ:
HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★



****************

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

いま人気のコーディネートを見てみる→check!!
買い物前に皆の購入品を見てみる→checkビックリマーク

*****************








あまり購入品の報告をしていませんでしたが
実はちょこちょこ買っています。笑







おチビとおマメのパジャマやパンツが
SALEになっていたので




ちゃっかり自分のものも買っていました♡

{5E737799-F8A1-47D1-A8DA-2CA55E779331}



白、黒をヘビロテしている大好きなエアリーシリーズのブラウス!ニコニコドキドキ



カーキも追加しました☆☆





ネイビーも迷い中。。






{52964440-F609-47AB-A776-FE08EE41BDB9}




↑ルームウェアも新調!☆
このトップス普通にきれちゃうほどゆるいデザインで可愛いです!






{F27B4C4A-E5C9-4B92-91A7-87F68A1F1BA9}

実物を見てなんども買おうとしては辞めていたドレープブラウスも迷った挙句この色を購入♡




どれも夏も着られそうなのでたくさん使い回し、着まわしして行きたいと思います^ ^!

{90815CE6-A00C-49FA-B7CD-A9986AFC30A7}

{77AF5FEE-17F1-4C50-AFE5-48D085949094}
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーリキッドエクステをお試しさせていただきました♡





マジョリカマジョルカといえばお人形さんのような顔になるイメージ♡




発色の良さが好きでアイシャドウなどもいくつか持っていますが



このマスカラもとっても使いやすいです☆☆




ブラシが好きな形のブラシタイプ!





名前にある通り、まつ毛が長く見える感じ!




濃く、長く見える気がします☆




ものもらいができていて見苦しいため残念ながら撮影は控えさせていただきますが。。






ウォータープルーフですがクレンジングでもさらっと落ちるのでダメージが少ないです!





目元の皮膚はもうラップよりももっともっと薄いので



少しの摩擦でも大きなダメージ!




お化粧品を選ぶときは落ちやすさ、残りにくさも大事ですよね(*´꒳`*)











今これに一目惚れして買いたいけど抱っこ紐すると邪魔かな?と思って悩んでますm(__)m
可愛すぎる♡







いつもありがとうございます。
クリックが更新の励みになります☆
トップブロガーさんの記事もこちらから→→→BLOG村






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

***********************












買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  新作 旅行 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 プチプラコーデ 妊活 検査薬 流産 新米ママ  購入品 購入 デニム シャツ UNIQLO GU ユニジョ ママ つわり 3歳男の子ママ トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール 新作 アウトレット メンズ  出産 育児 男の子 】

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
AD