HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★



****************

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

いま人気のコーディネートを見てみる→check!!
買い物前に皆の購入品を見てみる→checkビックリマーク

*****************





俺の妹も死んだんだよね








そう言いながら行方不明者の捜索をする
消防団の若いお兄さんがいた、と








高校の同級生が言っていました。






おそらくそれは
私の後輩のお兄さんだったと思います。













あの時消防団に入っていた方は






心が折れて






精神的なダメージが大きくて






鬱状態になってしまった方も






少なくはなかったようです。 







遺体安置所に
家族の確認に行かない




という人も多くいたそうです。





行かない、ではなく




行けなかったのかもしれません。









もしも自分がその立場だったら






私は気丈に振る舞っていられる自信が
全くありません。





津波であがった遺体は






傷だらけで





体も




普通ではありえない方向に




脚や腕が向いていたり






とても直視できないような状態だったと





聞きました。







後輩や友達の家族の葬儀には





幼馴染代表として





地元の何人かが




行ってくれましたが






棺の中を見るのが怖かった
あの姿は忘れられないと






今でも言います。






私も
こうして離れた場所で心配ばかりするのでなく






仕事を休んででも行くべきだったと





今も後悔しています。












⑩へ











→→→BLOG村






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

***********************












買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  新作 旅行 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 プチプラコーデ 妊活 検査薬 流産 新米ママ  購入品 購入 デニム シャツ UNIQLO GU ユニジョ ママ つわり 3歳男の子ママ トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール 新作 アウトレット メンズ  出産 育児 男の子 】