HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタグラム始めました☆→kistylife

***********************





お義母さんにおちびを見てもらって、1年ぶりくらい!?に一人で女子会参加♡



久々すぎる電車と都会に戸惑いまくりました!
待ち合わせ場所を言われても探してもらわないとわからない。笑





{531DB6EF-612A-4A71-9D4C-51B163954C71}





たくさんたくさん喋って、でもまだまだ夜遅くまで遊んでいたくて、名残惜しかったですm(__)m






が、帰ってからはおちびがべったりでやっぱりちょっとでも離れる時間があると何倍も可愛く見えますね






ママがいないとお昼寝しない子なので夕方から夕寝をしてしまいました。。
まあ、仕方ない!







それにしても、お腹がそんなに目立たないからなのか電車ではチラチラ見られるものの席を譲ってくれる方はいませんでしたねm(__)m







期待してはいけないと思いつつ、あー座りたい。。と思っていました。笑







1時間くらい立ちっぱなしだったからかその日の夜はむくみで脚がパンパンに!




痛すぎてストレッチやマッサージをしながら夜が明けるのを待ちました







今考えると8ヶ月後半だし、満員電車で1時間っていうのは時期的にギリギリだったかも!





何かあったら怖いですもんねー







あとはパパといるとき以外は遠出は避けて無理せず過ごそうかと思いますm(__)mみんなに迷惑かけても悪いしm(__)m








なんせ里帰りできなくなったら、元も子もないので









あー、でも楽しかった♡行けてよかった♡






今月末にはベビーシャワーとやらをやってくれるそうで(^∇^)←ただ集まっておしゃべりになりそうな予感もしてるけど。笑








私自身はフットワーク軽くないのにみんな会いに来てくれてつくづく周りに恵まれているなーとひしひし感じますm(__)m







ありがたい







資生堂
マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダーロングロングロング



をお試しさせていただきました♡
{BAE9183B-B847-4494-AD7F-08A9B1332517}

{81A3E565-00C0-46AE-BC40-49280E9CF591}



マジョリカマジョルカって学生時代ものすごく流行って、古着系や原宿系の子が原色のシャドウとかをつかっていたイメージでした^ ^








マスカラは使うの初めて?かな?






でもすごい伸びます!
ロングロングロングなだけあって、綺麗についてまつ毛がすごく長く見える~♡








マツエクをしていた頃もありましたが定期的にメンテナンスもできないので産後からはマスカラ頼りです^ ^







いつもはボリューム重視派なのですが、思った以上に存在感があるしあがりになるので、ロングもいいなーと実感しました♡







前はウォータープルーフでも滲むものが多かったけど近頃は全然滲まないんですね!







汗をかいても少し濡れても全くよれませんでした♡






これはお気に入りになりそうです^ ^





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星


バックナンバー☆↓



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。

****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************




買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  新作 旅行 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス プチプラコーデ 妊活 二人目 検査薬 流産 新米ママ  購入品 購入 デニム シャツ UNIQLO GU ユニジョ ママ マタニティ マタニティコーデ マタニティファッション つわり 3歳男の子ママ トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール 新作 アウトレット メンズ  】

資生堂のキャンペーンに参加中 [PR]