HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタグラム始めました☆→kistylife

***********************

    




まずは購入記事↓


↑これ!届きました^ ^♡
GUウールブレンドチェスターコート!



{23F4536D-7CCB-4A54-877E-C13FCEDEEE61:01}







{E3C21653-72FA-4BDA-BA48-107B1DF8DB23:01}




XSはオンラインのみだったんですね!いまさら気づいた!けど、店舗に行く時間もないし、ちょうどオンラインで買ってよかったです^ ^☆






いまおそらくサイズ欠けして、買いたくても買えない方も多いのかもしれませんねm(__)m






再入荷するといいのですが、



GU人気、恐るべし。。。








そもそもこれは、UNIQLOのチェスターコートに一目惚れして買う買う騒いだものの丈と袖が長くて諦めたことからの始まりでした。







コートは上質で長く使えるものを、、というのはもちろんなのですが





なんせおちびがまだ小さいので汚れることは避けられない。。






だからあまりに高いものだと買ってもヘビロテできない。。






という悩みを解決させてくれるこの値段!









この価格なら、たとえ1年限りの寿命になったとしても元が取れるほど使えば問題無し!







いま残留している冬アウターは



UNIQLOダウンベスト白
{EE6C8884-5571-4CD8-8BF1-7EA8659DF8E0:01}






チェスターコート黒
{54E8D00E-B71F-412E-A93C-B4C6E1513B86:01}








ダウンコート黒
{A3A9D2B9-39D0-493A-9784-A0FE2EABCD38:01}






他にも少しありますが、

明るい色のものが欲しくなったのです~!!!






そこで投入!




GUベージュチェスターコート!

{B174BE3A-22FD-4964-B3FC-277BC0FAA1DE:01}





重さとしてはチェスターコートはこのくらいだよな、という一般的な重さです^ ^






{197886FA-E392-4A56-ACE5-9D0995B8CA25:01}

{C0CEFB03-C097-4D08-9B24-1E4441333555:01}






155センチメートル上半身瘦せ型下半身太りの私でぴっったりのサイズ感でした☆







腕部分は細めなので厚手のニットだと腕まくりは難しそうです。





胸が大きい方や妊娠中、授乳中の方はキツく感じると思います。






でも幅は結構あってストンと落ちるのでサイズによってはオーバーサイズのアウターとしてあえてぶかっと着るオシャレさんもいるかも^ ^


{5703A322-01ED-4EFF-8C08-6BFEF4F8D284:01}




閉じるとかなりすっきるシルエットです☆
内側のストライプ、可愛いです♡

{01B2B622-D481-4B24-A699-9996E7AD4500:01}



もちろんプチプラなのでしわっとくちゃっとなりやすいのは否めませんが、普通に着ている分にはGUのなの?と気づかれない気がします^ ^









ご近所コートには充分!





汚れたら厄介そうなので公園には着ていかないですがちょこっとのお出かけの時はバンバン使う予定です^ ^






表面が摩擦に弱そうなのでバッグを持つときは金具の引っ掛けにも注意ですねm(__)m








あと、GUのグレーのダッフルコートも買ったのですがそれは画像が多くなるのでまた明日レポします^ ^




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星


バックナンバー☆↓



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。

****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************




買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  テロ クラッチ 夏物 新作 夏休み 旅行 秋 秋服 秋コーデ 秋物 冬 残暑 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス プチプラコーデ 妊活 二人目 新米ママ  購入品 購入 デニム シャツ SS  UNIQLO GU ユニジョ ママ 二歳 トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール】