ファイナルsale♪

テーマ:
fifthとcolorの合同セールで見つけたニットワンピ

{EDB30A26-5539-4E4A-AA3A-2276805E03E9:01}


程よくゆるっとしたシルエット、ネックの感じや生地も想像通りで良かったです!

{708EEF3D-C05D-4797-AE8A-35327FDA931B:01}



これなんですけど、60%offで超プチプラでしたニコニコ

{84B19291-2D3B-4C06-AD06-F3BDA3687F51:01}





fifth↓





colorはこちら↓






まだsale開催してます~キョロキョロ
{192D1CBD-1CA8-4625-AA30-CE8FEF566D0D:01}







あと話は変わりまして、ファイナルsaleといえば


先日ふらっと入ったNBBのショップで…

ロング丈のシャツワンピを買いました!
{E5356859-A068-41B3-A807-0E657B207A96:01}
80%offの破格で(^^)


暖かくなったらアウターがわりに羽織りたいなーと思ってます♪















宝島社さんより本を出版させて頂きました!



安い服なのになぜだか素敵に見える ブロガーAZUUUの着こなしルール/宝島社
¥1,512
Amazon.co.jp



プチプラのあれこれを沢山詰め込みました(^^)是非お手にとって頂けたら嬉しいです










AD