2014年02月03日

ご報告です。

テーマ:ブログ
私事ではございますが、日頃応援してくださる皆様へご報告があります。


この度かねてから交際していた、二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました。

彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です。

海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、支えていけたらいいなぁって思っています。

笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです。


まだまだ未熟者ではありますが、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しく思います。


山本 梓
いいね!した人  |  コメント(233)  |  リブログ(0)
山本梓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

233 ■無題

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/末永くお幸せに\(^o^)/
これからも応援します!!

232 ■無題

おめでとう♪
良かったね~☆

231 ■おめでとう

あずにゃんって呼ばれていた頃から大ファンでした。芸能界って私には取材担当者を探すだけの場所ってイメージでしたが、素敵な結婚をされる方を見ていると、また局やロケに行きたいですね。シアワセなご生活を。

230 ■長澤奈央さんも

梓さんの親友の長澤奈央さんも結婚されたみたいですね。ハリケンのヒロイン三人は、全員結婚ですね。

三人とも末永くお幸せに!

結婚しても、友情は変わらないでいてほしいです。

229 ■おめでとう!♪

おめでとうございます!家庭も、仕事も頑張って下さいね♪

228 ■初めての参戦でしま

握手会に初参加しました
緊張して、真っ白です…
ご結婚おめでとうございます。
また会いたいです
これからも応援してます。

227 ■運命なんでしょうね

車が故障して高速バスに乗り換え、それでも間に合わず。
一目会いたかったな。
どんな服着て、マニキュアどんな感じで、何か挨拶はあったのかな。
悔いはない。精一杯応援してきた。

226 ■間に合わず

さきほど終了した?

225 ■無題

ご結婚おめでとう!
2月11日のイベントに是非「書泉グランデ」に出向く予定です!

224 ■こんな時間に?

同じように海外勤務だと、日常的に、
今頃が家族のお時間って感じでしょうね。
おめでとうございます。

223 ■おめでとうございます★

イベント行けるかもしれません♪延期になってラッキーでした(^^)
一区切りついたけど引き続き応援する★★★

222 ■(^δ^)

北海道弁で車のタイヤが雪に埋まって動かなくなることを『あずってる』って言うんだよ!知ってた!?

221 ■無題

あずあず♡
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに(*´ω`*)

あずあずが幸せなことが、
何よりも嬉しく、幸せです♡

220 ■あずあず~!

あなたの幸せを心から祈らせていただきますp(^-^)q
末長く暖かな家庭を築いて下さい(^o^)

そして、これからもサーティーンはあなたを世界の何処かで応援してますよ(^_^)v

219 ■無題

おめでとうございます(*^^*)
僭越ながら
似てると言われて
勝手に親近感を感じてるので
このような報告が聞けて
とても嬉しく思います\(^^)/

末長くお幸せにー♡

218 ■無題

おむすびですよ~v(*^v(*^^*)/v(*^^*)フライデー見ました!婚約おめでとうございますね~!v(*^^*)

217 ■感じてました

前回写真集を出した頃から、カウントダウンかな、イベントもあと何回もないな、残りのイベント全部出よう、と思ったんです。だからあの時午後から仕事休んで新宿まで出かけたんです。仕事も土日祝日休みの職場に変えました。前回のDVDのイベント、柏の葉のイベントあずあずを見られてよかった、今回のファイナルイベントも多分ゆけそうです。当日あずあず泣かないでくださいね。逆に俺の方が泣きたい気分かな。でも本当によかったです、あずあずのことを見送れて。やっとこの日が来た、って感じ、感無量です。

216 ■オメデトーo(^∇^o)(o^∇^)oオメデトー

末長く、お幸せに~

♪~\(^_^ )( ^_^)/~♪

215 ■無題

おめでとうございます♪
お幸せに(^o^)v

214 ■おめでとう~^^

お幸せに~^^

213 ■無題

おめでとう!
たまにブログが英語だったのはこういうわけだったか(≧ε≦)

年の近い梓さんがまだ結婚してないから、彼女から結婚結婚てちくちくつつかれても華麗に交わしてきたのですが、そろそろ覚悟を決めなきゃなのかも。

212 ■無題

梓ちゃん、おめでとう!旦那さんが羨ましい!

211 ■無題

あずちゃん、おめでとう(*^O^*)(花束)

210 ■無題

不思議☆

209 ■無題

おめでとうございます(*^▽^*)
羨ましいです!!!!!!

梓さんは、昔から私の憧れです\(^o^)/

208 ■おめでとうございます。

幸せに~。


幸福という服を旦那さんに着せてもらってね。

207 ■おめでとうございます!(o^_^o)

末永くお幸せに。陰ながらずーっとキミを応援し続けるよ。(-'∇'-)♪

206 ■無題

ぉめでと~o(>∀<*)oございます

いつもミッキーみたいな
ニコニコのスマイル⤴
ありがとうございます(*∩ω∩*)
かわいいです♡
私もついニコってなります(笑)

いつまでも笑顔でお幸せに。

205 ■無題

おーセレブ妻だ(*^O^*)
お幸せにね☆

204 ■無題

素敵な人と出会えてよかったね★

お似合いですよ☆

おめでとう★

203 ■こんにちは。

その男羨ましいぞ。

くそー、悔しいです。

202 ■おめでとう!

結婚おめでとうございます。
デビューしたてのころからずっと応援してきた山本さんが結婚と聞いてとても嬉しいです!
末長くお幸せに(^ω^)

201 ■無題

結婚おめでとう

200 ■フラビージョ

どもです!!

そうなんですか。
おめでとうございます!!

199 ■HappyWedding!

お幸せに!真理子さんとお祝いしましょう。

198 ■おめでとう

おめでとうございます

善き妻になって下さい。

お幸せに!

197 ■報告ありがとうございました。

おめでとうございます。

196 ■無題

たくさんの幸せをありがとう!

どうか、あずちゃんもずっと幸せでいてくださいね(^-^)/

195 ■それはそれはおめでとう^^

ご結婚おめでとうございます。
よい家庭を築いてください、ってか
あずあずなら、きっとできますよ。

194 ■無題

おめでとうございます

(*^▽^)/

193 ■おめでとうございます(^^)

絶対に幸せになってくださいね(^O^)/

192 ■おめでとう

おめでとう(^^)

191 ■無題

結婚おめでとう 末長くお幸せに

190 ■はじめまして

芸能人ランキングにあずちゃんの名前を見つけたので、
始めて訪問しました。

ご結婚、おめでとうございます!

私はハリケンジャーの年の2002年に結婚して、
旦那と2人でフラビージョを応援していました。

可愛いあずちゃん、大好きです。

末長くお幸せに…♪

189 ■無題

おめでとうございます(●´∀`●)/
幸せになってくださいね\(^O^)/

188 ■あずさ

入籍おめでとうございます。

187 ■おめでとうございます

ハリケンジャーファンです。
旦那様と仲良く、そして末永くお幸せに!!

186 ■無題

ご結婚おめでとう。いつまでも幸せにね。

185 ■大阪の新参者。

ご結婚、御礼申し上げます。おめでたい。私も、16年になります。二人して、我が家庭を
のびんのびと、築いて下さいな。
45歳大阪オッサンから。関西よりお祈りして
います。います。

184 ■無題

笑顔のある家庭で
幸せになってください(*´∀`)

おめでとうございます(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み