2011年07月18日

なでしこJAPAN!!

テーマ:ブログ

昨日はなでしこJAPAN最高でしたねアップアップ
盛り上がりましたぁーo(^▽^)o
感動しましたラブラブラブラブ
日本が世界一になるなんてすごすぎるラブラブラブラブラブラブ
本当におめでとうございます音譜

私は、夏バテしないように鰻を食べましたよ音譜
photo:01

大好きなうまきも
photo:02


美味しかったぁーラブラブラブラブ
さっきはケーキも食べたし、食欲旺盛ですアップ


いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

山本梓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■うなぎもいいけど、お寿司もどうしようか?

うん、ゴメン。
何か今回一番頑張ったで賞をもらった人が寿司食いたいって見たもんだから。。。

なでしこ『寿司』で検索、秋葉原のお店です。
『ちづちゃん、来たよ~。台風の日に築地まで行ったの?大変だったでしょう。』
って、言うとタダで食えるらしいよ。


By 荷物が一杯、えせ山男。


…面倒でしょ。止めとけ!
時は金なり。

48 ■無題

夏はウナギ!美味しそうですね!私はキモスイも好きです。

47 ■まさか。

同点に追い付いて、勝つとは思わなかったよ。なでしこ最高だね。鰻、食べたよー。食欲あるのは、いい事だよ。

46 ■美味しそうだね

僕もお先にうなぎ食べたよ。

やっぱり美味しいよね

45 ■はじめまして!

梓ちゃん はじめまして!

初めてここにコメントします!

これからよろしくね

それにしても鰻いいなあ

俺は鰻食べてません笑っ

44 ■無題

あずにゃん可愛い(*^_^*)
てかお姉ちゃんになって欲しい( 〃▽〃)
なって~、お願い~

43 ■無題

う巻きは旨き、かな。

なでしこ凄かったです。PK戦までもつれこんで
決勝戦はいい試合だったと思います。

42 ■無題

なでしこおめでとう!!!

うなぎいいねっ!
スタミナ付けなきゃね!
元気そうで安心したよ♪

41 ■ナデシコ…

JAPANの優勝はスゴい。
私もテレビに釘付けでした。

私は夏バテしてるのでうなぎを食べようかな。
では。

40 ■素敵だよ☆

アサ芸見ました(>_<)照
ちょ~~可愛いです!!
チェキ欲しいなぁ♪♪

今日のお昼もガッツリ食べちゃってください(笑)

できたら昨日みたいに色々報告してください(^_^)

うちの猫ちゃんが夏バテ気味で食欲がないんですが…ラリーちゃんやぷーちゃんが食欲ない時とかどうやって改善させたりしてますか?
いつもバクバク食べるモンプチのカリカリもあまり食べなくなってて(._.)

はるるくんみたいに話ができたら…

ラリーちゃん、ぷーちゃんは元気ですか?

今日もお仕事頑張ってください♪♪

更新楽しみにしてます☆″

bye-bye(^_-)

39 ■あずへ

あず様、よくお食べ。

38 ■感動~

なでしこJapanで日本が明るくなったよねっ☆つぎはあずJapanの力みせてくださいo(^o^)o

37 ■無題

なでしこすごかったですよね!
ニュースで知りました~
あずあずも体に気をつけていろいろ頑張ってください♪

36 ■無題

いま、熱海の別荘に来てるよ。。
ミニパーティするから、梓ちゃんも特別参加してほしいな。

台風、、気をつけてね。

35 ■無題

 こないだこの街では珍しく、うなぎ屋を見つけたんだけど、どうも敷居が高いんだなあ
( ̄▽+ ̄*)
 ジョグジョグの旗もないしー

34 ■無題

食欲旺盛でもう夏バテもふっとびましたね。

よかったです。

33 ■凄い試合

凄い試合でした!伝説ですよね間違いなく!圧倒的にアメリカのシュ-トの破壊力かなわないもう一度試合したら負けるだろうねそれぐらい奇跡的な勝利、歴史を観た感じで興奮しました(^-^)本当に優勝おめでとう、サッカーて本当に体力と気力強くないとボ-ルが追えないしタイミングも合わせられない優勝したい気持ちがアメリカより強かったことが奇跡な運と勝利を掴んだ思うよ!鰻は夏バテいいもんね体力つけないとまた夏バテしないようにあずあず夏の過ごすセンスいいね!

32 ■お腹すいたなぁ

俺も鰻食べたい。
炭焼くと安い鰻も美味しくなるんだよ溿

31 ■こんばんわー!

夏バテには効果あるかもしれませんが油っこいのは胃腸に負担がかかるのでほどほどにー(*^_^*)野菜の冬瓜の煮物とかもおすすめですよー。しかし私も油っこいの好きです。夜のラーメンやめられません。\(^O^)/ではおやすみなさい(-_-)zz。

30 ■(^O^)

すごいですよね(*^o^*)
日本が世界一なんて、おめでとうございます(o^∀^o)
夏バテ対策にうなぎは定番ですよね(-^〇^-)
自分は夏になると食欲が下がる一方です(>_<)

29 ■世界一!

なでしこジャパン、やりました~♪女子サッカー世界一ですぅ~!大感動、大感激!!いや~、嬉しいニュースでパワー、勇気&元気、希望をいただくことができましたね!沢選手、すごかったねっ!(寝不足~・・・)
「ごきげんよう」、見ましたよ~。あずちゃん、相変わらずスタイル良くて、かわゆい~♪渡辺美里さん出てたねっ!
今からでっかい台風が来ますよ。広島はもう風が強いです。関東も通るみたいですので、あずちゃん、外出には気をつけてくださいね!お父さんのところも心配ですね。★-george-

28 ■無題

夏バテ熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください。

27 ■♪

夏は食欲でるよねo(^-^)o

俺もたくさん食べるもん♪

26 ■食べるコトが…

なでしこジャパン スゴいねぇ! 正直 そんなに期待はしてなかったんだけど 恐れいいりました! 女は強し(笑) 朝から感動しました


それにしても あず 食欲旺盛ッ! 安心したよぉ コレで夏バテも大丈夫だなぁ やっぱり食べないとねぇ!

今年は稚魚の不漁で ウナギは2割~3割相場が上がって高いけど… 俺もウナギ食って元気を出すかぁ!

ウナギ食いてぇ…

25 ■ウナギも

うまきもほんま美味しそうやね。

それにしても、ウナギといい、うまきといい、あれだけのボリュームを食べて、その上さらにケーキとは、食欲旺盛やぁ…

24 ■無題

夏バテ対策にはやっぱりウナギ!?

僕は少しバテて、減量したいかな~

不健康だからダメか。。。(^^ゞ

23 ■もうすぐ丑の日。

なでしこJAPAN、頑張りましたね。
例の「タコ」が日本優勝を予言してましたから、きっと勝つと思っていました!(o^-')b

やっぱりこの時期はうなぎですね。僕も好きです。
炭火でじっくり焼いたヤツがいいですね。
うまき、見た目は玉子焼きですね。これはぜいたくな逸品ですね~!

あずちゃんがしっかり食べているので安心しました。今週も暑いですが、食べ物の
パワーで夏バテを吹っ飛ばそう!(b^-゜)

22 ■ガッツリ食べて

夏を乗り切りですね!

21 ■なでしこ

なでしこJapanから、感動を貰って…
鰻で、栄養つけて…

今週も、頑張れるね(^o^)/

20 ■(^_^)/□☆□\(^_^)おー!

あずchan.本日も、メッチャお疲れ様でっす(*^▽^)ノ゚・:*:・。☆

おー!(;゚Д゚;)!!

メッチャ食欲旺盛+☆."☆+☆."☆."+ ですね+☆."☆+☆."☆."+


(^_^)/□☆□\(^_^)おー!


あずchan.スタミナばっちり!!
夏バテナッシング~だね(*^▽^*).+:。

このあとも素敵な、月曜日お過ごしくださいね♪


d(>∇<*)゚.+:

19 ■今日も一日お疲れ様でした。

うなぎ美味しそうです(o^-')b

なでしこJapanの諦めない姿勢には感動させられ、また励まされました。

また新しい一週間が始りましたね。

素敵な一週間を過ごしましょう(b^-゜)

では、おやすみなさい。

18 ■美味しそう♪

僕もお昼ご飯は鰻でした(*^^*)
夏バテに気をつけて下さいね(^-^)

17 ■うなぎ食べたい・・・

うなぎ食べたいな~

あずあずと一緒にww

16 ■うな重なう(^o^)

偶然ですね。自分も今日はうな重でした。なんだかぐったりしていたのでスタミナつけたくて。もしかしてこれは恋わずらい?…ただの夏バテか。

なでしこジャパンには泣かされました。前半を観る限り勝てるとは思えなかったのですが、諦めない気持ちの凄さを教えてもらいました。澤選手の2度目の同点ゴールには折れない闘志を感じましたし、PK戦はまさに神がかり的でした。感動しましたね(^_^)。

梓さんのブログ更新が多くて嬉しいです。ありがとうございます。ごきげんようの反響も大きくて良かったですね(^_^)。

15 ■☆

なでしこJAPANに感動と元気をもらったよ。
ありがとう

夏バテ解消にはスタミナ料理だね。
俺も昨日お爺ちゃんと川に行って釣ってきた鰻を今日夕飯時に食べたよ。
天然の鰻は身が厚くてやわらかくてめっちゃ旨い。
暑い日続いているけどスタミナつくもの食べて夏バテしないようにしましょう。

14 ■鰻、食べたいなぁ☆

なでしこJapanの優勝には、正直驚いたよ…試合展開も圧倒的にアメリカペースだったのにね。

それにしても…梓ちゃん、食欲旺盛だなぁ☆(゜∇゜)

ブログに夏バテと報告していたこともあったけど、もう大丈夫だね♪(笑)(o^∀^o)

13 ■こんばんわ☆

カウボーイです。うなぎ食べたいですな~。うなぎが高くて口に入らないだろうな(;´д`)

12 ■こむばんわ

 ワタスも偶然、夕食はうなぎでつた。
 お持ち帰りのでつけど。
 うなぎはうまいでつおね。
 あずあずさんのテレビ出演、昨日と今日の昼間、拝見しますた。
 相変わらず、お美しいでつぅ。
 ひとりキャンプのお話しもおもしろかったでつ。
 これからも、がんがってくださいませ。

11 ■無題

鰻食べたいですわー(*_*)
大学で独り暮らしやから、そんなrichな鰻なんて食べれへーん(T-T)
梓さんにご馳走になりたいです(笑)
京都で待ってますw

10 ■夏バテ

サッカーすごかったですね!

夏バテは秋にもくるから日々の食生活はしっかりと!(笑)

9 ■元気が一番☆″

なでしこが粘りに粘って見事ワールドカップを掲げましたね!

これぞ納豆魂!!
あっ個人的に『納豆魂』で流行語狙ってます(笑)

でも昨年の男子の頑張りがあったからこそ!!
だと思いますo(^-^)o
日本のサッカーは確実に進化しています!
でもアメリカもよく頑張りました☆☆″

相手がアメリカだったからこそ!より感動できましたね(>_<)♪♪

あずが食欲旺盛で嬉しいですO(≧∇≦)o
食欲ない…
とか言われたら心配で眠れませんからね。。。

うまき?
初めて見ました(笑)
無知な人間で申し訳ない…

ケーキはどんなのだったんだろう??
アップできませんかね(笑)
最近色々と疲労が溜まってるせいか、スイーツには目がなくて♪♪♪

しかしそのうな重食べてるシーンを観るには…
clock山本梓しかないっすね(>_<)☆″

あずぅ!
もうバテバテにならないでよ~~
笑顔のあずが常に見たいからo(^-^)o

明日アサヒ芸能買いますね♪♪

今晩もぷーちゃん達とゆっくり休んでくださぁい★★


bye-bye(^_-)

8 ■うなぎいいねぇ♪

うなぎは確かに夏バテにいいねぇ♪
急に暑くなった時に食べてそれから食べてなかったで
というより夏バテにいいのをすっかり忘れてました(笑)
明日はうな丼にしようかなぁ♪
おおっ♪梓さんもうなまき好きなんだぁ♪
梓さんが食欲旺盛でなによりですっ♪
夏に負けないようしっかりご飯食べてねぇ♪
梓さんと一緒にご飯が食べたいなっ♪
キーマとかうなぎとか♪
梓さんと一緒に夏を乗り切り頑張りたぁい♪
世界一綺麗な梓さん!!
梓さんは今いかがお過ごしですか?♪
梓さんと一緒の食事でいっぱい食べラブラブしたぁい♪
梓さんとそんな時間過ごせれたらより食欲旺盛になれる♪
大好き梓さん♪
梓さんが眠られる時、幸せいっぱい感じる夢を♪♪

7 ■無題

今日は沢山食べ物
ネタが出てくるね。
(^_^)v

あずがちゃんと
食べれてるから、

安心したよ~
良かった。

6 ■いーですねぇ、うなぎ。

私もうなぎ、大好きです!
特に名古屋に行ったときには、ひつまぶしを必ず食べます。
私は、しら河派ですね。
今日のごきげんようで、1人キャンプの話をしてましたが、
私も賛成です。

5 ■今年は、

うなぎ…美味しそう。
今年は、うなぎ も値上げだそうです。

4 ■美味しそうだね!

美味しそうだね一緒に食べたいなぁ~?(>_<)

3 ■無題

うまき初めて見ました<(_ _)>でも美味しそう<(_ _)>夏バテしたくないですもんね<(_ _)>

2 ■無題

それだけ 食べれば この夏は完璧ですね~~

1 ■無題

おいしそうですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース