2008年12月03日

ありさ(~_~)

テーマ:ブログ
山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-a.jpg

バレエ友達のありさが踊るということなので





美和と泰子と浦安に見に行きましたぁーo(^-^)o




第一幕でありさは黒鳥を踊りました!





とても綺麗でテクニックも抜群!そしてありさらしくチャーミングで!見事に踊っていました(~_~)





感動!美和がブラボーと叫んでいました!!






第二幕ではありさが振り付けをした踊りも見られて最高でしたo(^-^)o





綺麗だったぁー!





そして楽しかったぁー!
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

山本梓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■可愛い衣装だったのでしょうね。

今日はサッカーですね。 きっと豪が得点力で上回っているのでしょう。

日本にはがんばってもらいます。

バレイのお友達きになりますね。

みんなかわいい!小さな子達も踊っていたのかな?

51 ■一回!

見てみたいな~!!

50 ■TiEs

はじめまして。
ありささんの大ファンで自分もこの日に見に行きました。綺麗で可愛かったですよね。
素敵な友達に囲まれて嬉しそうな写真ですね。ずっと大切な仲間でいてね。

49 ■来週

梓ヤンマガグラビア久々だね(^O^)楽しみ~

48 ■無題

友達ってやっぱりいいですよねぇ~


47 ■かわいい( -_-)

友達になってくださいm(__)m

46 ■無題

素敵なお友達ですね

45 ■ブラボー

あずあず、こんにちわ
昨日本屋行ったら『週刊少年チャンピョン』にあずあずが載っていたので迷わず即買いました
ポスターも付いていて嬉しかったです速攻壁に貼付けました表紙のサンタの格好をしたあずあずがかなり可愛くてヤバかったです


今日も寒いですが、仕事頑張って下さい
世界一あずあずの事が大ーーーーー好きなカカロットでした バイバイ

44 ■無題

こんにちは(^^)

お友達のバレエ鑑賞良いですね~(^0^)/

表は、華やかでも、裏は、過酷な世界らしいですものね…。

あずちゃんのお友達も、怪我をせず、踊り続けられたらいいですね(^^)

43 ■バレエ

おはよう~
良かったねぇ(>_<)可愛い可愛いアズアズ頑張ってね。

42 ■優雅なイメージ

あるけど結構ハードなんだよね。
踊りだけで全てを表現するわけだからスゴイ!!

41 ■無題

浦安ってディズニーランドしか思い浮かばないですね?(^o^; 

しかし、細いですね?普段からの摂生してるんでしょうね?

40 ■お疲れ様です。

楽しい一日を過ごされたようですね。
この間の「あずクイズ」に登場した方もいますね。
梓ちゃん、スカートがおしゃれ☆-( ^-゚)v

39 ■無題

一回観てみたいな~。
てか最近、芸術鑑賞がしたいって感じです。

38 ■(^O^)/

あずの友達はバレエが凄いんだね(=^▽^=)

37 ■♪

あずはバレエやってても成功しそう(^^)

明日発売の少年チャンピオンちゃんと買います(^o^)/☆

36 ■怪傑!トリツクスター

ヾ(@^(∞)^@)ノキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ来週、テレビ東京にて「快傑!トリツクスター」に出演予定となる。放送は十二月十二日です。

35 ■こんばんわ~

ステキなバレエのお友達がいてうらやましいです~
僕も機会があれば見に行きたいなあ~
ブラボーと言いたいです(^^;)

34 ■こんばんわ②★あずあず☆(^o^)/~~

バレーじゃなくてバレエだよね間違えちゃった(*^^*)あずあず頑張ってね(^_^)vおやすみ(-.-)Zzz・・・・あずあず♪

33 ■無題

楽しめたならよかったね!ちゃんと見にいくっていいことだね☆

32 ■バレエ!!

お友達もバレエやってるなんて
とても素敵ですね♪♪
私もスタイル維持のためやってみよぉかと
思ってますッ!!

31 ■こんばんわ★あずあずヘ☆(^o^)/~~

バレー見られて良かったね(^_^)vあずあずの2009年のカレンダー書店に入荷したから明日買ってくるね(^^)dあずあず頑張ってね(^o^)v

30 ■黒鳥

黒鳥ということはオディールでしょうか。
バレエの舞台は女性は華やかでしなやかな
踊りもありますが男性の打点の高い踊りも
すばらしいですよね(o^-')b

29 ■ブログ見ました。

仲良しさん達ですね。

28 ■無題

バレエ映画のリトルダンサー並に,飛び跳ねて踊って見たい今日この頃(ゝωゝ)梓ちゃんわバレエの格好したら絶対似合うから blog限定で観てみたいそこで立ちのポ―ズとか教えて(笑)後ホットヨガもどんな形でやるのか知りたいなゝω 皆知らない間に運動しちゃうかもね

27 ■無題

自分もバレエを見てみたいです☆☆☆

26 ■無題

アズアズまじ可愛い~(^^)v
本人の前じゃ絶対言えない(ノ_・。)

25 ■無題

ありさチャ、お疲れーー(‐^▽^‐)

あずチャの友達は、みんなスゴイ人ばかり
なのだ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

24 ■こんばんは(^^ゞ

梓さんも踊りたくなかったですか?

23 ■☆梓ちゃん☆

ありさちゃんの踊りみたいなーー




(*^o^*)

22 ■無題

俺も見たかったなぁ。

この前、バレエがNHKでやっていたよ。見ていて大変なものなんだなと思いました。

あずあずはもちろんだけどみんな美人だね。

21 ■わーお(^O^)

ありささんってすごいですね(^-^)

あずあずは人前で踊らないんですかあ~??

もし踊る機会があればゆってくださいね(^_^)v
大阪からどこへでも行きます(*^_^*)

20 ■(o^-')b

ありささん、おつかれさまです(o^-')b
自分もあずと一緒にありささんの踊り見たかったです(^∇^)

19 ■無題

僕も見たかったなぁ~

18 ■友達!

友達が沢山いることは幸せな事だよね。
友達は大切な宝だよ。

17 ■(^.^)b

楽しめてよかったね(^^)v一緒にみにいきたいよ(笑 あずっち目当てですが‥

16 ■(≧∀≦)

僕も見たかった~(^O^)

15 ■ぽかぽか~(´∀`)

今日は天気がよくてお出掛け日和りだよね。

あずの友達はすごい人が多いよね。

活躍場所は違えど、あずも負けずに仕事頑張らなきゃね。

14 ■無題

バレーって踊りのほうね。白鳥の湖しか知らない(T_T)

13 ■無題

良かったやん。

12 ■はじめまして♪

頑張って下さい!

11 ■バレエ (^_^)

あずchan.今日は!(^O^)
お友達と バレエ♪見に行ったんですね!

記念撮影☆ミ 皆さん、黒で決めて 格好いいー

続報も有るのかな!?(^^)
感動したことが ヒシヒシと伝わってきますよ!!

ではミ
このあともq(^-^q)りましょー~

(^o^)/

10 ■ブラボー!

あずのバレエ友達は本当に才能あふれる人ばかりだよなぁ~!素晴らしいと思うよ。なかなかバレエを見るチャンスは無いけどぜひ俺も見たいと思った!

9 ■初めまして(..*)

山本梓さんのブログ、初めて拝見させてもらいます☆!

私もバレエ小さい頃からずっとやってて、名前もありさなんです!!!!
そして私の親友の名前もあずさ…!!!!!

ちょっとすごいなと思い、コメントさせていただきました(^∇^)/笑

8 ■無題

バレエは見た事ないんで、すごさがわからないんですが(>_<)

やった人が見ると、その表現力とか解るんですね♪


みわちゃんおつかれさま
\(^^)/

7 ■無題

浦安ですかー(b^-゜)

6 ■(^O^)

ブラボーと叫んでしまうぐらいすごかったんですね(*^o^*)
それも、自分で振り付けした踊りを踊るなんてホントにすごいですね(o^∀^o)

5 ■COMMENT SEASON1!おはよう~民謡・童謡・動揺!

親方さま・ありささんに会うのって・ありさ・何て言ってへんやろな・親方さまはお友達が沢山居てええなぁ~・ほな・風邪・腰痛・痛風・ナン病・自転車病・等気をつけてお仕事頑張って下さい!最後に冗談を書きます・マイケル・ジョウダン

4 ■梓ちゃん☆

梓ちゃん、もバレエ踊れるんだよねぇ♪今度、ありさちゃんに頼んで一緒に踊ったら(笑)眠い(笑)またね☆☆☆

3 ■凄いね♪スワン☆

プリマなんですか?
あずあずのプリマ観たい(//▽//)もう踊らないの?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み