楠本あずさ

▼HP▼
@ksmtazusa

▼住所▼

↓楠本あずさ宛のファンレター等はこちらへ↓

〒192-0917

東京都八王子市西片倉2-25-27-B103

有限会社ケー・ネット・ジー

楠本あずさ 宛

テーマ:
舞台「K」千秋楽を終えて…
皆さんに一つお知らせがあります!

にゃんと!
楠本あずさのブログが
LINEの公式ブログに移転致します!
いえ~~~~!!!
めっちゃ嬉しいです

ブログURL
「楠本あずさのもってけいもむし!」
http://lineblog.me/ksmtazusa/

なんと名前が、初期の「もってけいもむし!」
に戻ってるんですね
なんでもってけいもむし!なのかって聞かれると、
ブログ開設当時、
いもむしの絵文字が好きで
ゴロのいいタイトルとして思いついたのが
もってけいもむし!だったからなのです

沢山更新する予定なので、
皆さん、是非、見てくださいね
コメントも気軽にしていただけると嬉しいです

こちらのブログは今後更新することはないと思われますが、
残しておこうと思います
アメブロさんでず~~っと更新させていただいてましたので…
大変お世話になりました

どうか皆さん、
宜しくお願いします~~~

今の時期的に、
すごくお仕事の締め切りに追われてますので、
落ち着いたらKのこと更新します

それではそれでは


楠本あずさ


AD
いいね!(49)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。