こんばんわー!

最近虚弱体質を感じている萩原です:(´◦ω◦`):ガクブル
体力つけな…!

今日は最近のいちえのレポです(  ⚫︎ー⚫︎  )





最近はこのテニスウェアさんでの撮影が多いですね💡


中学生の時はテニス部だったわたしですが、

オレンジを貴重としたユニフォームをきていました(ノ)・ω・(ヾ)

スコートのまま家から部活行ってすんごく怒られた思い出|ω・`)(笑)


データもいくつかいただいております((((っ・ω・)っ

僭越ながらそのなかから1部ご紹介させていただきまする(・×・)










こんな感じですかね(ノ)・ω・(ヾ)


なんだかすごくすっぴんみたいに写る謎です(  ⚫︎ー⚫︎  )


自撮りと比べるともう誰かわかりません←



最後に個人的に気に入ってる雰囲気のある自撮りを1枚




ちょっと写っちゃった顔がこわい:(´◦ω◦`):ガクブル



ばにばにばーにー




CANDYからの投稿
AD