2016年

2/6日(土)吉祥寺SEATA(SeRafiL)

2/28(日)高円寺CLUB MISSION'S(SeRafiL)

3/20(日)静岡Sunush(SeRafiL)

3/21(祝月)大阪 天満 RAW TRACKS(SeRafiL)

4/9(土)GUILTY(SeRafiL)

5/6(金)CLUB CITTA'(SeRafiL)

7/3(日)渋谷La.mama(SeRafiL)

8/28(日)吉祥寺crescendo(SeRafiL)

9/25(日)渋谷Guilty(SeRafiL)

10/23(日)渋谷La.mama(SeRafiL)

11/19(土)仙台FLYING SON(SeRafiL)
11/26(土)名古屋@-hill(SeRafiL)
11/27(日)心斎橋paradigm(SeRafiL)
12/17(土)目黒THE LIVE STATION(SeRafiL)
2017年

1/29(日)吉祥寺crescendo(SeRafiL)
3/4(土)吉祥寺crescendo(SeRafiLワンマン)

4/29(土)渋谷La.mama(SeRafiL)アコースティック

5/12(金)新宿wildside東京(SeRafiL)
6/3(土)目黒THE LIVE STATION(SeRafiL)
 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-10 21:18:26

女の話はつまらない

テーマ:ブログ
 女の話はつまらないと、つくづく思う。
わたしも人の事を言えないが、話の面白さレベルが0から10として、最高が10なら、自分は6くらいだと思う。

男で話がつまらなくてレベル0〜2の人
(確実に話し相手をイラつかせるレベル)は論外。

「ストレスを与えてごめんなさい」という迷惑料をいただきたいくらいだ。

そういう人はユーモアを交えながら話す事もできないし、まずそもそも、お前何言ってるの?という感じで何言ってるかわからない。話の主旨も意味不明だ。

そして女の場合。

わたしは、女家系で育ってきたし、女子校出身だし、女だらけの職場にいた経験があり、わりと女のつまらない話はたくさん聞いてきた。

大概が、起承転結もなく、オチもなく、話が蛇行しまくりで、不毛な会話ばかりだ。

最近、わたしの周りにレベル1くらいに値する女性がいて、悪い人じゃないんだけど、話さなきゃいけない事が多くて、ほんとに疲弊する。

会話をすると胃のあたりがざわざわして、その女性と会話をした事でわたしがくらうストレスというか、ダメージがはんぱない。

ある意味、トークだけで人にこんなにダメージを与えるのだから凄いかも。

とにかく、で?だから?という会話なのにマシンガントークが続き、会話の切れ目がない。

さらに、何かこちらが言うと「でも、だって」と言う。

クソつまらないプラス「でもでもだってちゃん」の合わせ技だ。

毎日、逃げようとしても捕まる。

気が短いわたしは軽くぶん殴りたくなる気持ちを抑え、笑顔を作るけどもう限界かも。

関わらなければいいんだけど、そうもいかない場合どうすればいいのか。

こうなったら、わたしの必殺技、下ネタ攻撃かな。

おっさんみたいな事言ってドン引きさせてわたしから距離を取って貰うようにしようかな。

へへへ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-03 01:06:43

老化

テーマ:ブログ
最近わたしの体に老化現象が現れ始めた‼︎その中の一つ。
胃もたれ。

昔、大食い選手権に応募しようかと思ったほどたくさん食べられたのに、最近では一人前で普通にお腹いっぱいになるようになりました。

ちょっと食べすぎると、気持ち悪くなる。

特に肉なんか食べ過ぎた日はほんとに気持ち悪い。

カルビも少しで満足。

今日はね、お寿司を食べ過ぎたら、それでもたれちゃって気持ち悪くて眠れない。

まさか寿司でもたれるとは。

びっくりした。

少食になったぶん痩せるかといえば全くほんとに見事に痩せません。

むかしのわたしはと言うと。

例えばラーメン替え玉して、餃子とチャーハンも食べて、そのあとケーキも食べたり。

あとはバンドの合宿で、わたしの食いっぷりが凄くて(わたし以外男)それを見たメンバーが具合悪くなったり…

胃も若かったんだろうね。

そういえばこの大盛り肉蕎麦も前は余裕で完食してました。

久々に食べたいな。

もう半分も食べられないかも。

{6EA594F0-F777-4685-950F-619E7002053A:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-01 06:30:23

アコースティックSeRafiL

テーマ:バンド・音楽
土曜日は渋谷LamamaでアコースティックSeRafiLをやりました。

この日はリズム隊抜きの4人編成で、わたしはおやすみでした。

自分のバンドを客席から見るのは実に不思議な気分。

アコースティックだとメロの良さが引き立ってこれはこれでとても良い感じ‼︎

ワンマンからだいぶ空いたけど、もうすぐLIVEなので気を引き締めて。

指を怪我しない様に気をつけます。

{773BC4CE-B3F0-4025-A1AD-E01F6923C739:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 16:47:32

マイナーチェンジ

テーマ:ブログ
また髪切った。
10センチ。

今度は前髪の量を増やしてパッツン気味。

これでわたしもすっかり前髪のある人だ。

某有名美容室の女の美容師さんに切って貰ったんだけど、カット上手いわ。

うちの近所の安いとこと全然違う。

自分でセットしやすい♡

{7695B598-CCFD-4F76-943F-0A8B43B61A42:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-22 07:42:29

池袋

テーマ:子育て
Achillesのドラムあみちゃん&らいちゃんに会いに池袋へ。
子連れランチをしてきた。
 
子供たちの分も、と頼み過ぎた。
 
子供たちはほとんど食べず。
 
やはり外食、それもお友達がいるとなるとテンションあがって
食べないよね。
 
{2A7359E3-4C18-4E26-87B4-718BF32CDB86:01}

 

子供立ちが途中で脱走しようとするので、そのたびに捕獲笑

ちび子も何度も「トイレ行きたい」って連れて行かされ。。。

あみちゃんと近況報告するのがいっぱいいっぱいで

話が全然進まない。

 

そのあと、南池袋公園へ。

公園がリニューアルされてていい感じの空間になってびっくり。

 

らいちゃんは公園の岩に興味しんしん。

ちび子は滑り台に夢中。

しかし、やっぱり一番好きなのはお菓子。

二人で仲良くポテチを食べてる。なんとも平和な光景だ。

 
{E59F3680-30D8-49BC-A000-F57A6464BFFE:01}

 

 

{719DC1FA-E636-4663-9741-14FA4D49DFD1:01}

 

そしてすごくいい写真が撮れた!!

 

2人とも嬉しそう。

 

{EAA56A13-9449-4FDD-A53F-28875C8B6B05:01}

 

久々にあみちゃん親子に会えて楽しかった。

もっとバンドの話とかいろいろしたかったので、次回は

家飲みを計画しよう。

{82AB42ED-6992-400C-A6D2-797CA536AB7D:01}

 

 

 

{07449037-A12D-4992-97FF-0D2A8AF18196:01}

 

 

帰りの電車から案の定チビ子は爆睡。

簡易バギー持って行って良かった。

 

{F397D925-1684-497D-87B6-AADEA6C244B0:01}

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。