天然石風キャンドル♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

先日
学芸大学にあるキャンドル教室
millie candleさんに行ってきました☺︎♡
 
ずーっと
天然石風の石鹸
サボンジェムが欲しいなぁ…と思ってたんだけど
絶対絶対もったいなくて使えないし
キャンドルで作れるようになりたいなぁ…と思ってたから
インスタで発見してもう1分以内には申込みしてました♪(´ε` )
 
 
{3003325F-04EE-45BB-9D29-05EA6131C912}

 

いつも行ってる教室で先生から

【うちは賑やかだよ。】って話を聞いていたので

ドキドキしていましたが

お花に囲まれて穏やかな素敵な環境でした✨

 

 

置いてあるキャンドルをみて

先生によって全然色が違うんだということを実感♬

 

 

他にもまだ作ってみたいキャンドルもあったので

また近いうちにお邪魔したいなと思っています☺︎☺︎☺︎