★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:

 

昨日は

ご招待いただき

六本木ヒルズで行われた

レヴェナントのレッドカーペットイベントに行ってきました(OvO)♡


{66909886-5F3E-4ED9-9B33-762C3AD77852}


 

18時半開場かぁ~

仕事帰りでも間に合う間に合う。

レッドカーペットってよくテレビでみるあれだよね。

写真撮ってもらったり

めっちゃサインしてもらってるやつ。】

なんて思ってたんだけど…

前日なんとなーく

スマホだけじゃせっかくのレオ様の写真が撮れないかもしれぬ!!!といきなり思い立ち

久々登場のPENちゃんの充電をしたんだけど

本っ当にしておいてよかった。。。

 

 

すっごい甘く見てたよ。

気合MAXな人は前日の夜とか早朝から整理券のために並んでるんだって。

 

 

うーーーん。

レオ様好きだけど

初めてギルバートグレイプって映画見て

英語とかひとっつもわからないし

お芝居なんてわからんのだけどそのお芝居に鳥肌たって

その勢いでいろんな映画見て人生で初めて写真集買ったのもレオ様だったけど

(あれ、SMAPだったかも…。)

そんな気力ないっ!!!

3年くらい前に好きな人のため

極寒の中5時くらいからグッズ列並んだけど買えなかったことから

行列恐怖症ってこともあるし…。

それ以降、行列は避けてきたし!!!という言い訳。

 

ということで

18時に仕事終わってダッシュで六本木に。

ヒルズは一面レヴェナント…かと思いきやそんなでもなく。



ただ

いたるところに警備員さんがいて

厳戒態勢って感じ…?



レッドカーペットって

入場券?がなくても上から観れるんじゃ…!?って思ってたんだけど、こんな風に近寄れないような感じ。


{B28BC413-795B-4EA8-8D60-570AAB5140A5}




いろんなところに

整理券◯◯◯~◯◯◯ってお兄さんが立ってて

どこどこ!?!?って聞きまくって、整理券をゲット☺︎(ゲット!って番号でもないけど



{EAFB61FB-7403-4872-A5AA-5901FCF3E8D9}

番号別の待機場所に行って待機です。

開場時間の18:30ちょっとすぎくらいに到着しましたが、もう開場は人人人!!!


{F6405EEF-7AA8-4D11-A6DD-A5BB0E9A8AAB}

これ
待機場所から撮った写真。

…続きます☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井上あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。