★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
昨日は
妹の専属カメラマンとして
浅草散歩


暖かくて
お散歩しやすい気候だったので
隅田川を歩き~
ちょこちょこ食べ歩きをしてきました♡(※ダイエット中)


オレンジジュースが出るっていう夢のような蛇口が
浅草にはあると聞いて
早速まるごと日本に行ってきました(OvO)♡♡♡
 

レジでカップを購入して
いざ♪(´ε` )


{D40F42A5-A27A-4B57-BF17-F8049E9FFB19}



夢のようや…!


{4152568B-4804-40DC-B906-1C4C8E6C2EDB}

こんな感じで3種類から
選べて
昨日は
甘・酸・渋って感じでした。
毎日違うのかわからないけど。


もう
大人なので…って謎な理由で
1番右の渋いオレンジジュースにしましたよ(OvO)



説明通り
本当にまんま皮の味!!!
いや、いい意味で!!!!!


甘さのあとに
皮の渋さが来る感じで美味しかったよん。


どこまで入れていいかわからなくて
たくさん入れると
【こいつ、卑しいなぁ…】って思われそうで
おどおどしてたら
【まだ大丈夫ですよ!!!】って店員さんが言ってくださったので、なみなみ入れたら通りがかりの人に【すごいたくさん入れてるー!!!】って言われて恥ずかしかったぁ。。。



他にも
きりたんぽのお店だったり
この前東京ドームのお祭りでハマったわらび餅のお店だったり、パクチーのスムージーのお店だったり気になるお店がたくさんあったので、平日ゆっくり来たいなぁ~♡


{5B96DDC2-6F14-4B95-8B2F-3F380882D9D7}

(にやにやにやにや)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。