★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
高校時代の友達を誘って
先日アスタリフトさんのイベントに行ってきたよー☺︎☺︎

の前にヒカリエでランチ( ´ ▽ ` )ノ


ずっと気になってたLOBROSに。

{EF1ED1D8-7765-48FC-A18E-1CADBC70CE60:01}

{57A2AC33-8A46-4907-A496-0BE41EECF138:01}




パスタとドリンクにパンが食べ放題のお店。

{DA18DF0F-353E-4562-9B07-E4C99CEC39E6:01}



パスタが来る前にパン取りに行くし
パン大好きだし危険危険。。。


最近ね、
ご飯作りながらずっとラストシンデレラをdTVで見てたんだけどね、
【放送されてた当時は、包容力のある人がいいじゃーん!!!って思ってたんだけど、数年経った今、年下のイケメンめっちゃ癒される…♡】っていう話をしたの。
そしたら、友人も
【この前anegoを見ることがあって、放送されてた当時ってまだ20歳前後とかで全然意味わからなかったけど、今や、当時の篠原涼子さんの役の気持ちめっちゃわかるわー!】っていう話になり…。時代を感じたわぁ…(",_')


そしてそして
何よりも
anegoからラストシンデレラまで主演はり続ける篠原涼子さんすごいなってね。



いやー
芸能人じゃないし
難しいけれど
少しでも若くいられるように頑張らないとねぇ(´・Д・)」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。