★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
わたくし
震えております((((;゚Д゚)))))))
憧れで憧れの美人百花の撮影に先月呼んでいただいたのですが…。


{64EDDAAF-9418-4164-9D7D-7302A913DAD6:01}

{9326F168-87B6-4431-8CD9-086E561E3625:01}





まさかこんなに載ってるなんて
{1D97440E-FA94-4487-836C-E85B9492BD28:01}



嬉しくて嬉しくて
お昼休みに行ったコンビニで
震えてニヤけて小躍りして涙が出そうになりました。


そして
それと同時にダイエットも決意したけどねっ(´・Д・)」笑
昨日のブログで3月から…とか書いたけど
それまでもちょこちょとやっていこっと♡


骨格別のページ以外にも
・華奢アクセのページ
・水素のページ
・プチプラコスメ
のページに掲載していただいています。


もう雑誌の世界はすっかり春!!
新しい年度の始まりということもあってか
見ているだけで気持ちもウキウキ♡
わたしも早速かわいい春色のパンプスを見つけてしまいました。


みんな大好き
ミランダカーさんの巻頭インタビューも興味津々で
いつもより読み潰してくたくたになってしまいそうです。


とりあえず
わたしは実家と祖父母のお家に送るように
いくつかまた買ってこようと思います!笑













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。