★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
まだ
ハワイ完結してないけど
春には大阪&仙台に行こうと思ってるので
福岡のことも書き進めますね☺︎♡


観光しようと思ってたところは
雪の影響で行けなかったり…で
ご飯中心です∑(゚Д゚)


先週の土曜から
今週の月曜まで福岡に行ってきましたよ。


なんでも早め行動を
心がけて早すぎ!?とも思ったけど
朝めちゃくちゃ早い飛行機にしていて…
今回の雪の予報で
早めにしといて心底よかったと思いました∑(゚Д゚)


福岡に到着したら
予定まで時間もあったので
まずホテルに荷物を預けて
とんこつラーメンを食べに行ってきましたよ。


元祖赤のれん 節ちゃん


11時オープンで15分くらいに到着したんですが
もう満席で外に行列が((((;゚Д゚)))))))


ちょうど
1巡目が終わったみたいで
5分くらい待ったらすんなり入れたけどね☺︎


妹と
それぞれラーメンと
餃子を半分こ。


{EF1F3BE2-176C-48A5-9E79-C7A1D7A7D0D9:01}

ラーメンは
細麺なせいか
ぱっと見
少ないなぁ…と思ったけど
食べてると案外
大量∑(゚Д゚)


とんこつって
あまり食べないので
くどいのかしら…?と思いきや
さらりと永遠に飲める(OvO)って感じでした。

外で待っていたのもあってか
余計にしみたのかもね。

途中から
紅生姜を入れてさっぱり食べたり
ごまを入れたりしても美味しかった♡♡♡


替え玉!って言うの憧れでしたが
やっぱりお腹いっぱいで諦めました(^_^;)
ラーメンはさよならの合図って
アメトーークで言ってたし
やってみたかったな。

{F1068F0B-3B03-4FD9-AF29-A558C9D7A9EE:01}

ラーメン食べ終わって
外に出たら
もう雪が降り始めていて
午後からの予定に影響がないか
ドキドキ。。。


ホテルにアーリーチェックインお願いして
震えながら天気の回復をお願いしたのでした(u_u)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井上あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。