★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
カハラマートのお次は…
アラモアナショッピングセンターに行ってきました☺︎☺︎☺︎


事前に買っておいたガイドブックを握り締め行ったんだけど、目的のお店が閉店してたり(後で閉店してるんじゃなくて移転してるだけだったことがわかったり。。。)ガイドブックは直前に買うべき&ちゃんとネットで調べないといけない…ってことを学びました


前回
ヴィクトリアシークレットの安さに感動して
馬鹿みたいに買った結果
スーツケースの重さが尋常じゃなくなり
ホノルル空港でどきどきした割にあんまり使わなかったので…今回はやめといて。


代わりに姉妹店のお店
Bath&BodyWorksの
ボディクリーム。

{78C0874B-8EA2-4DEA-87B8-5B6D06A977BE:01}


そしてリップクリームを購入☺︎☺︎☺︎

{44E48C7B-13E5-464B-B99F-C96998208BC9:01}



このリップ
前にちかちゃんからもらって
すごくよかったんだけど調べたらアメリカにしか売ってないってことで諦めてたんだ。。。


まさか
ここの商品だったとは∑(゚Д゚)
って興奮して3本購入♡♡♡



全部で30ドルくらいでした。
ハンドジェルなどが3ドルくらいからあるので
ばらまき用に大量に購入してる人がたくさんでした。






AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。