★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
久しぶりの展示会。
東京オートサロン 2016
まだ明日もありますが楽しかったです☺︎☺︎☺︎



スーツのブースですが
スカーフ巻いてスッチーみたいでしょ!?笑


{2B6B23C7-79F8-465F-A24E-BFB6EC9C703B:01}


この写真は
大学生の頃、撮影会に来てくださった方と今日××年ぶりにお会いして撮っていただきツイッター通していただきました♡
(本当にもう何年前かわからないくらい…


盛れてる写真ありがとうございます。


ブースに来てくださったみなさま、
初めましてなのに何回もブースに足を運んでくださった方、
すぐに写真現像してきてくださった方、
先日のイベントぶりの方、
2013年のゲームショーぶりなのに覚えていてくださった方、
カンペが面白い方←
本当に感謝感謝ですm(_ _)m


もちろん
車目当てだったり
好きなレースクイーンの方がいて…だったり
いろんな方がいらっしゃると思いますが
せっかくお金払って入場してるんだから 
めいっぱい楽しんでいってくださいねー♡♡♡


わたしは
みなさんの気分を害さないように
頑張るのみです



明日はもっと寒いみたいなので
ご来場される方は防寒しっかりしてくださいな♡





では
明日も早いので
わたくし、帰ったらすぐに寝ようと思います。
おやすみなさいm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

井上あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。