★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
ハワイで参加したオプションツアー①

天使の海ツアーです。
(企画会社によって天使の海・天国の海と呼んでいるけど
基本的には同じ場所みたいです。)

1日を有意義に過ごしたかったので
他の場所も回るツアーではなく
天使の海のみに行くツアーに参加しました。

ホテルに迎えに来てくれたバスで
小さな港に行ったわけですが
着いたら雨が…

はぁ…
これから出航なのに…と思っていたけど
ハワイは降ってもすぐに止むので
虹が出てきました♡♡♡

{2EB7C8B5-CA45-43A7-B3BE-E275B0867051:01}



そして
いよいよ出航!!!

すぐに天使の海ではなくって
ウミガメからの天使の海。

出航すると
さらにさらに天気が荒れてて
船もぐわんぐわん揺れてました。
いやーーーーー乗り物酔い止め飲んでて本当によかったです。
普段の私だったら天使の海に着いた頃にはもう…でしたが
乗り物酔い止めのおかげで景色を楽しむことができました。

では
写真いってみましょ♡

{F0B5A601-293D-4572-89B6-4242F2BC80DE:01}


{1BD7C3A6-EB68-4BDB-B78B-5DFC68E13080:01}

ウミガメは
呼吸の瞬間しか水から
顔を出さないので
その瞬間を狙います♡

{5A516E7E-4B3B-43FD-97A8-A1DDF0DF990B:01}

{24B2C9A6-F8E3-40AB-81DA-F2A0DFB045B9:01}


こんなに大きな虹初めて見た☺︎


荷物は船に置きっ放しで行くし
他にお金を使わないので
本当にお金を持ってくる必要はないと思います。

そして
そして
シュノーケルがしたいな♡って方は
時間がすっっっごい短いのでランチ付きの天使の海の
滞在時間が長いプランの方がよいと思います。

いろいろ慌ただしいプランで
写真は撮れなかったのですがプランについている
サンドイッチがいい意味ですっごいシンプルで美味しかったです☺︎

前日のお夕飯にも
翌朝の集合時間が早かったこともあり、ABC STOREでサンドイッチを買って食べたのですがシンプルなサンドイッチってとても好きみたい☺︎♡


天使の海では
晴れていたのでラッキーでしたが
また最初から最後まで晴れてる日に
リベンジしたいです♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井上あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。