★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
去年の話ですが
VOCEST!として
ベストコスメの授賞式に参加させていただきました☺︎☺︎☺︎

{BC6EE80B-593A-4DD1-9EA7-6C9605634D4E:01}

{34D51446-F4B6-419D-9B69-0FD6CA8F5602:01}

これだけの大人数が集まると
やはりかなりの圧がありますね(OvO)


ドレスコードは白だったのですが
みなさん個性的で1人もかぶってないの∑(゚Д゚)
わたしは大好きタートルに
Aラインというスーパーシンプルな服装で行ってしまったのでなんとなく反省です(;_;)


授賞式では
上半期・下半期のベスコスの発表の後に
年間のベスコスの発表がありました。


{6434BF24-B1FD-41F3-B734-16196C47058E:01}

{D1CAAE1D-AB3F-486A-AD15-413419A2C5DA:01}

上半期のベストコスメたち。

{D6F36228-CEB5-4607-892B-4BA449F486AE:01}

{D2C79E92-E28D-4AFA-B235-CE19DCD3052E:01}

下半期のベストコスメたち。

この中から
年間の間ベストコスメが決定。
詳しくは今発売のVOCE2月号を是非チェックしてみてくださいな。


この時点では
恥ずかしながら受賞商品1つも持ってなかったんだけど
とーっても気になったものがあって
さっそくゲットしてきちゃいました(OvO)♡


また
そちらは別途紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ


授賞式は植松晃士さんが
司会で進んでいったのですが
テレビのままでとても、楽しい方でした。


ゲストでいらっしゃった元AKBの大島優子さんもきらっきらの笑顔で可愛かったなぁ…♡♡♡



授賞式後の懇親パーティーでは
たくさんのVOCEST!さんとお話しできたし♬



{63F48442-A47F-445F-BB75-F9496EA2B344:01}

{A178343B-9935-45D5-978B-3BBDD2E6053F:01}

{CF7CE641-D942-43AA-A821-BD2D99372A5B:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井上あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。