★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:

ちょこっとずつ
ハワイブログ更新していきますね☺︎♡


日本を出発したのは
12月25日!
ハワイに到着したのも
12月25日!!


当たり前だけど時差が19時間なので
今年は12月25日を2回体験出来ちゃいました。
なんだかちょっと得した気分です☺︎☺︎


ハワイに到着すると
ツアーを申し込んだH.I.Sさんのバスに乗り込んで
ワイキキの中心地まで♪(´ε` )
前回行った時はそこで長いこと説明を受けたけど
今回はバスでDVDを見てあとはちょこっとだけでした。

便利になったものですね♡


今回の旅行ではシェラトン ワイキキに宿泊することになっていたため
H.I.Sさんのラウンジでさくっとチェックインすることができ、とても便利でした。
(宿泊中15時頃フロントを見るといつも長蛇の列だったので、もし該当のホテルに宿泊される方は迷わずスマートチェックインをお勧めします☺︎)


オプションですぐにホテルに
入れるとのことだったのですが
荷物がまだ到着していないようだったので
早速、タクシーで事前に予約をしておいたカハラホテルのチョコを受け取りに♡
雑誌等でよく女子におすすめのお土産って載ってるマカダミアナッツのチョコです。
前にお土産でいただいてからもうトリコで
次ハワイに行く時には絶対買うって決めてたの♪


ワイキキの中心地より
ちょっと離れているのでトロリーも通っていないんです。



そんなわけで
日本人率がとても低く
チョコレートの取扱店、カハラブティックの場所を聞いたらがっつり英語で回答が…
予約のメールは日本語でOKだったから日本語でいけると思ってました(°_°)


まぁ
ここハワイですもんね。。。
しゃあない。。。


そんなこんなでゲットしたのが
こちらのチョコ♡♡♡


{A71D6353-48B0-4D41-88B4-11443A913CE8:01}

こちらの1ポンドで$50です。
食いしん坊で全部食べたいから
ホワイトチョコ
ミルクチョコ
ビターチョコ
ブロンドチョコのセットにしたけれど
それぞれ1つずつの味で1/2ポンド 25$もありますよ( ´ ▽ ` )ノ



賞味期限は2週間らしいんだけど食べきれない気しかしない(OvO)


(帰ってきてからお土産食べて気付いたけど
マカダミアナッツ、1つ食べただけで胸焼けする。笑)



芸能人さんも
よくいらっしゃるようで
たくさん壁に写真が貼られていました♡♡♡


東山紀之さんと木村佳乃さんの写真もあって
あのお2人の2ショットって見たことない気がしたからなんだかびっくりでした。



写真撮ってきたらよかったかなぁ…♡



カハラホテルのツリーも
とっても綺麗でした。

{2D938817-FE86-49DC-9EE5-8E37B6635C32:01}

{01C5012B-8E7C-4FC2-8916-FE4ADDB50165:01}

交通の便が
あんまり…なので
今はまだいいけど落ち着いていて
いつか泊まりたいなぁ…って思うホテルでした♡












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井上あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。