★あず日記★

OLさんです☺︎


テーマ:
先日
VOCEST!のみんなで
P&G様にお邪魔して1/10に発売される
【SK-II フェイシャルトリートメント オイル】の先行体験をさせていただきました☺︎☺︎☺︎


ででん。

{F97137D4-12B7-4739-A0DF-9485E4D579EC:01}



最近
なんとなく…
ファンデーションが
うまくのらなかったりごわごわしたり…
と不調を感じていたのですが
20代後半~30代にかけてって肌が
1番最初に変化する歳なんだそうで。


主に
大きくキメやツヤが落ちるんだそう。


その原因は乾燥。


肌って乾燥するとき
外だけじゃなく
内側も乾燥するんだそうで。


そんなときに
自分自身で潤いを作っていたんだけど
どんどん作れなくなってきてしまうんだって∑(゚Д゚)


よく耳にする
お肌の曲がり角ってやーつです。


その乾燥を止めるために
お風呂上がりはすぐに保湿!
そして
その状態を長くキープすることが
大切なんだって( ´ ▽ ` )ノ


SK-II独自の成分
ピテラ成分がその潤いを作っている成分と似てるそうで肌本来の働きにアプローチするようです。


さて。
見えますかね??


{F89B888F-562E-4D4E-B04F-9E15D1B23B41:01}

こちらの
フェイシャルトリートメント オイル。
ピテラが濃縮されているピテラ層と
天然由来を含む6種類のオイルのオイル層になってます。


これを
ふたつの層が混ざるまでよく振って
化粧水の後に使用するのですが…
まず
ラベンダーのとってもいい香り


そして
手に取ったときは
オイル!って感じなのですが
肌に塗ってみると
さらりと伸びて
肌がふっくらする感じが
この鈍感な私でもしました。


オイル美容が流行ってるのは
知っていたのですが
なんとなく食わず嫌いで
使わなかったのを後悔するほど。


今まで
お昼くらいになると
肌がテカるのが悩みで
【多分保湿が足りないんじゃないかなー?】
なんて言われても
【えー?保湿はしっかりしてるのに。。。】
って勝手に思っていましたが
これを保湿というのであれば
そりゃぁ今までのは全然保湿じゃないです∑(゚Д゚)
恥ずかしながら。。。


それくらい
今は虜です(OvO)♡


ちなみに
SK-IIさんでは
change the destinyっていう
女性の夢を叶えるプロジェクトをしていたそうなのですが
やはりみんな肌がキレイになると気持ちも前向きになれるっていう効果がわかってるんだそうです。


お土産に
SK-II フェイシャルトリートメント エッセンスとフェイシャルトリートメント オイルをいただいたので私も綺麗肌になって前向きな人になれるはず!楽しみ♡♡♡


{F11BF70F-8E74-4E74-9DB7-9CB3728F9731:01}


たくさんのVOCEST!のみんなとも
ご一緒できて楽しい時間でした☺︎

{90103AD4-0FED-43AC-B80D-9003CA69BA06:01}




ご招待いただいた
P&G様、VOCE様ありがとうございます♡










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井上あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。