2017-08-06

2017カップ戦準決勝。

テーマ:ブログ
{45484E1A-66EA-4C15-BB1A-539620AE798E}

PK戦の末、準決勝で敗退しました。

三冠を目指して戦ってた中、とても悔しい試合となってしまいました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

いつもは負けた試合に感想は言いたくありませんが…
この試合は心打たれるものがありました。
いつもは試合に出てないメンバーが90分走りまくってがんばって、失点しても点取ってくれて、負けたくない気持ち全面に出して。
だからこそ勝ちたかったし、キャプテンとしてなんとか勝たせてあげたかったと終わってみて思います。

リーグ戦再開に向けて、代表選手も合流するので、またがんばっていこうと思います。


タイトルを逃した悔しさを忘れずに、リーグ3連覇に向けてがんばります。
これからも応援よろしくお願いします。
そして今回頑張った子たちをこれからも応援してあげてください。
よろしくお願いします。


こないだの試合でもうひとつ…
安藤選手とのマッチアップはとても楽しかった。こーゆー楽しさってなかなか味わうことがないので嬉しかったです。


リーグ戦再開の相手は奇しくも浦和。
次は負けません。





東北魂
AZU


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■2017カップ戦 決勝。


2部から観戦中。

がんちゃんさん居る。

1部も2部も どちらともなく

中立の立場での 観戦!w(゜o゜)w!

なでしこガンバれ❕です。

12 ■観ましたよ~

オンデマンドネット中継♬
INACもそろって負けて、みんなしっかりして~!

11 ■次に向かって !

惜しかったですね。
気持ちはもうすでに次に向かっていると思いますので
全く心配してませんよ ~。
応援するのみです。

ファイト~!ファイト~!
岩っしちゃん。
フレー フレー ベレーザ ♡ 

10 ■無題

暑い中、お疲れ様です。
PK戦でとは悔しいですね。
9月の西が丘、チケット買いました。
やっと岩清水さんにお会いできます。
友達がお母さんの看病で無理だったら、母と行きます。
3連覇を応援に行きます。
がんばってください。

9 ■お疲れ様~~!

暑い中、いつもとは違う意気込みの
試合だったからこそ
勝ちたかったでしょうねーー

けど、全員で頑張ったという気持ちが
伝わって来ましたよ!


うんうん!
あんち姉さんとの試合!
観戦している方も
とても嬉しかったです(^^)

8 ■!(@@)!

おはようござります☁
残念な結果に・・。お疲れ様でした!皆さん凄く頑張った
準決勝だったと、思います。(最後まで諦めず、悔いなく)
日頃、試合に出ていない選手の皆さんも、凄く粘りの有り
90分間・・諦めない精神!感動致しました。(^_-)-☆
・・この気持ちを・・・の方達も、持って欲しいですね!!
奮起させられた要因は、T監督&協会ですかねぇ(?_?)笑
・・これでは、困りますねぇ!・・2019&2020は、
今の、ままでは熟すどころか・・根腐れ起こさなければ、
良いのですが(@_@)・・心配です!
長々と・・なりまして、すみません。(__)✌
本当に、お疲れ様でした~・・しっかりと、休養を~

7 ■お疲れさま

いつもとは異なる試合の展開ではありましたが、絶対に勝ちに行くという思いが表れていたのは
こちらにも伝わりました。

相手は世界で戦ってきた大ベテラン率いるチームで、ベレーザは最小年齢が14歳の中学生。
このメンバーでこの試合を互角に戦えたことは素晴らしいと思います。

梢さんとあずちゃんが同じ芝生の上に居ることが不思議な感じでした。

暑い中、本当にお疲れさまでした。

次も浦和戦。リーグ戦三連覇に向けて勝ち点を増やしていきましょう。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

6 ■お疲れ様でした♡

ネット配信での応援でしたが、チーム一丸と
なって勝利へのこだわり 諦めない姿勢
若手の本気の頑張り 新しい力 いいものを
沢山見せてもらって感動しました(^o^)


それだけにサポーターとしても本当に
悔しい敗戦でした。ぼっち応援では
それを共有する仲間がいない辛さも
ありました(>_>)


次戦はチーム、 サポーターも一丸となって
勝ちにこだわりリベンジしたいと思います
\(^o^)/

5 ■無題

試合お疲れ様でした。
惜しかったですね。。でも若い選手たちもたくさん活躍していい試合になったことと思います!
これからも素敵なキャプテンでいてください!
応援してます。

4 ■感動でした

 試合、見に行きました。その日の夜は宇都宮のホテルに一泊。一泊してでも見に行ってよかったと思わせられるゲームでした。
 ピッチの選手のみなさんの思いがひしひしと伝わってきました。代表で不在の仲間たちになんとか決勝を引き継ぎたいという思いなのでしょうか?ひとつひとつのプレーに、涙を流させる感動がありました。
 きっとなでしこジャパンは再びワールドカップの頂点に立つ、そして、必ずやその原動力になる、一昨日宇都宮であのファイトを見せてくれた選手たちが。そう信じています。

3 ■大好きな岩清水さんへ

準決勝お疲れ様でした!
敗戦は悔しいですね(>_<)1番悔しいのは選手の皆さんだと思います。
リーグ戦再開の浦和戦でぶつけてください!!
これから伸びてくる若い選手の皆さん、期待しています!!
これからもずっとずっと応援していますp(^-^)q

2 ■#2 梨紗ちゃん 初ゴール!


カップ戦準決勝 悔しい敗退だね。

メニーナ娘達には いい経験になった

と思う。

あと「2冠」獲りましょ!

おやすみ いわしさん。

1 ■お疲れさまです

現地に行かれなかったのでネット観戦しました。
あんちファンの私にとっては、岩清水選手とのマッチアップは見応えがありました!
ベレーザのチーム力は改めてすごいな~とも思いましたよ。

終盤、ゴール前であんちが倒れこんだ時に岩清水選手が手を差し伸べた様子がとても清々しかったです!

ベテランとして、益々なでしこリーグを盛り上げていってくださいね!(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース