2017-07-17

2017カップ戦第8節。

テーマ:ブログ
{023EFF24-18F0-4BEC-80B3-40220C624678}

勝ちました(ノ´▽`)ノ
カップ戦決勝トーナメント進出が決定しました。

上辻さんのFK炸裂!
しかも交代してピッチに出てきてファーストタッチでゴール!!
いやー、すごいヽ(*'0'*)ツ


次節は西が丘にて!
1位通過を決めましょう!
応援よろしくお願いします!




おまけ。
これ見てなに思い浮かびますかー?
{8A0E701F-9A09-4CD1-8714-E704D4D99DA0}


わたしは
{2377EBC8-A826-4481-AE8D-24164527CA9A}

このシーンが思い浮かびました(*^.^*)

ジブリで一番好きなのは、もののけ姫です♡




東北魂
AZU

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■もぅぉ~

( ゜▽゜)/コンバンハ~☀
・・にゃ~ん・・狙ってますね!Goal⚽を!?
お疲れ様でした~・・明日も熱い一戦!Fightで~✊

13 ■試合お疲れ様でした。

モウちゃん
黙れ!小僧!
て感じですかね。

12 ■勝利!

勝利&トーナメント進出おめでとうございます!写真は、壁の向こうの進撃の巨人にも見えますね!ジブリはナウシカもラピュタも好きです!

11 ■大好きな岩清水さんへ

長野戦、勝利&決勝進出おめでとうございます(*^ω^)ノベレーザ強し!快勝でしたね♪
大好きなチームが勝つと本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

モウちゃん、凛々しくて、かわいいですね~(*´∀`)♪ ステキなショットです!!

次節もベレーザの勝利を信じて応援していますp(^-^)q 暑いし気候も異常なので、体調にはお気をつけくださいね!

10 ■もののけモウタン

そうでしたか、
モウタンがまさかジブリ出身だったとは(笑)
そうですね、今回のもうちゃんは何やら
凛々しく見えるかも。
カッコイイですね。

そしてベレーザカッコイイです。
お見事な勝利!ですね。
またしても雨の中でしたか。
お疲れ様でした。
次回までに、たっぷり睡眠とって夏バテしないようにして
下さいませ。
応援してます。。。。。。

9 ■もうちゃん、可愛い過ぎでっせ!笑っ!

あずさん、こんちは!
いや~!しっかしベレーザ強いどすなあ~!
このまま今年も行ってしまいそうですね!

あずさん、僕は、ジブリの事はてんで解れへんねんけど、タンスの上からのもうちゃん可愛い過ぎですやんか~!
(うっとこのちび達そっくりです!って、大概の猫ちゃんは皆、そうでしょうけどね!笑~!)

あずさん、カップ戦残り2試合は、いずれもホームゲームですよね!
頑張って下さいね!

あずさん、ほなね~♪

8 ■悔しいです。

日テレさん、強すぎです
梓さん、強すぎです。
また長野で待ってます

7 ■真夏の暑さ対策には、いいかも?

何かがいる。隠れてる。ほら、そこ。あなたのそば、知らない世界・・・。
モウさんは見た。あなたの後ろのほら、そこ・・・・・・、出た~~~、もののけガァーー、ひぇーーー。(°д°;;)
あっ、(・o・)違った。私、行いが、いいから、東北地方から、はるばる、座敷わらしさん、きてくれたんだ~。モウさん、ありがとう。教えてくれたのね。やっぱり、あなたは、福猫。(^O^)

6 ■村松選手心配です

長野戦勝利おめでとうございます。
Twitterで3点目と4点目の動画見ましたが、いずれもGKの届かないところに突き刺さるすんばらしいゴールでした。

ところで、次戦情報にノジマ戦の入場が15時30分になってますが間違いないでしょうか。
西が丘、仕事中ですが駆けつけます。

5 ■おめでとう~~!

暑い日が続きます!
体調には気を付けて下さいね~‼️

4 ■『だまれ こぞう!』


AC長野戦 勝利おめでと❕

前半戦開始早々の 籾ちゃんゴール!

それからは なかなかだったけど・・

美南ちゃんゴール!が決まると

相手DFを粘ってかわしてかわしての

理子ちゃんゴール!

で とどめは!替わりっぱなでの

上辻さんの FKスーパーゴール!

相手GKの手の上を越えて スーっと!

ゴール裏に居たので 感動したよ!

長野まで 往復400㎞ 高速飛ばした

甲斐が在りました❕w(゜o゜)w!

日テレ・ベレーザありがとー❗

いわしさん 来週西が丘で。



3 ■決勝進出

勝利&決勝進出おめでとうございます。
しかし、また雨が降りましたね。

最後、ゆみちゃんのフリーでシュート決まったのを見て鳥肌でした。

カッコいい!

その前の、りこちゃんのドリブルからのシュートもカッコいい。

もみちゃんが開始早々のゴールも良かった。後の
勝利の方程式、みなちゃんのゴールも。

あずちゃんのゴールは見られなかったけど、りさちゃんのシュートする姿を見られたのはレアでした。

失点無しも素晴らしいです。

心配なのはカツオちゃん。どうされましたか?

皆さんが怪我なくプレーできますように。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

2 ■決勝進出

勝利&決勝進出おめでとうございます。
しかし、また雨が降りましたね。

最後、ゆみちゃんのフリーでシュート決まったのを見て鳥肌でした。

カッコいい!

その前の、りこちゃんのドリブルからのシュートもカッコいい。

もみちゃんが開始早々のゴールも良かった。後の
勝利の方程式、みなちゃんのゴールも。

あずちゃんのゴールは見られなかったけど、りさちゃんのシュートする姿を見られたのはレアでした。

失点無しも素晴らしいです。

心配なのはカツオちゃん。どうされましたか?

皆さんが怪我なくプレーできますように。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

1 ■決勝トーナメント出場おめでとうございます

勝利、おめでとうございます!ヤッタァ!!
このまま、一番高いところまで!
モゥさん強っっっ !
声出してワロテしまいました(=^▽^)σ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース