2017-07-15

明日は長野。

テーマ:ブログ
{F5BBE84E-1051-4D8A-960E-DA257270C6B2}

明日はアウェイ試合となりますが、応援よろしくお願いします(*^▽^*)


昨日は優ちゃんの誕生日でしたー!
{17586FB6-0722-42A9-A159-37FFFF3B61D5}

恒例行事(笑)

おめでとう♡






東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■もう!(@_@)!あちぃ!です。

☕お早うござります!☀
4-0お見事!完封勝利!暑い中、お疲れ様でした~
一つ残念な事が・・GOAL不発でしたね!笑(冗談ですよ)
水掛け・・大いにやるべきです。体の中や外からも・・僕は
、中学の⚽サッカーの夏練の後は、そのままプールへ・・
ドボンしてましたよ~!・・あ!マネだけは、しないで
下さいねぇ!
では、たまには涼しい部屋で・・爆睡(休養)を~

9 ■ゴール

応援3週間も行ってないので、禁断症状出て
ますが(笑)、パワー送りま~す❣️❣️

頑張ってください(^o^)
来週、行けるのを楽しみにしています♬♫

8 ■無題

夕方でも暑そうですね
水分とってくださいね
完封しましょう!

7 ■長野で

サポも気合いを入れてお待ちしておりますよぉ~♡

6 ■明日の長野。参戦予定!


中里 優ちゃん。はぴばすでぇ❗

です。w(゜o゜)w。

代表戦も ガンバれ~っと❕

おやすみ いわしさん。

5 ■大好きな岩清水さんへ

少しは身体を休められましたか(´・ω・`)?
各地で豪雨であったり猛暑であったり…(>_<)
おかしな気候なので体調にはお気をつけくださいね☆明日の試合、勝利を信じて山口県から応援しています!!

優ちゃん HAPPY BIRTHDAY(*^ω^)ノ
この時期に水かけられるのは気持ちよさそうですね♪

4 ■ぶれぶれですやん!笑~!

あずさん、今晩は!
優選手も、23歳にならはったんですね!
今回もアメリカでの大会の代表として選ばれて、
(ベレーザからは7人選出ですか?凄いですね!)

個人的には、熊谷選手がチームの事情かなんや知りませんけど、今回DF陣にやや不安を抱えてます。
あずさんは、どない感じますか?
(さめちゃんがキャプテンマークはめたりして!)
色んな意味で楽しみです。

あっ、INACがちふれに大勝しましたね!
ベレーザも負けてられませんね!

長野はお客さんもようけ来てくれはるらしいから、どうぞ、ええサッカーして楽しませて下さいね!
あずさん、ほなね~♪

3 ■ケーキが

滝のような洗礼から必死にケーキを守る優ちゃん
端でピースしてるアイドルのりさちゃん
水をかけるのを楽しんでいる数名、見ていて楽しくなりました。

明日は雨は大丈夫かな?
善光寺でお参りしてからUスタジアムに向かいます。

明日の勝利で決勝トーナメント出場を決めてください。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

2 ■お疲れ様です。

すごい躍動感ですね。w

1 ■優ちゃん!おめでと☆

夏生まれで良かったねー(^_^)!

明日の試合を楽しみにしてまーす

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース