2017-06-18

2017カップ戦第4節。

テーマ:ブログ
{A8ABFE8A-2250-4F06-B100-9B54062DC9AF}

勝ちました!
0-2からの逆転勝利!


チームメイトに感謝。

守備の人間としては二失点と向き合わなければです。

その中で1得点に貢献できました。
{91BD1084-582F-4B21-94E4-7003972E2DB2}

みんなが繋いでくれたこぼれ球。
押し込むだけでした。



ロスタイムの籾木の直接FKは痺れましたね♡
暑い中、応援ありがとうございました(´∀`)


次もがんばります!




東北魂
AZU

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■遅ればせながら。

ちょっと 遅いコメントな感じで。
でも 梓ちゃんのステキな笑顔に、遅ればせながら
やっぱりステキ ~ ~ って是非にも伝えたかったです。
積み重ねる勝利もさすがです。
応援してます。

16 ■いわきFC

銀さんのチームの勝利の記事がヤフーニューストップに!

「J1札幌相手に驚異の5発で延長死闘に決着!!」
とある。

次はエスパルス戦 是非いい試合をしてください。

勝利おめでとうございます。

15 ■㈷ おめでとうございま~す!GOAL⚽

おはようござります!☔
前半:くみさん、右足!W/GOALもお見事!でしたけど、
すぐさま、いわしさんの右足!反撃狼煙GOALあっぱれ!
DFとしては、やられたらやり返す、意地!お見事です!
これぞ、イレブン全員で勝ち取った勝利!かと!?
・・得点王・・狙ってますね!?笑
暑い中・・お疲れ様でした~・・日テレ&長野イレブン!

14 ■大好きな岩清水さんへ

すごい試合でしたね!
勝利おめでとうございます( ^∀^)
ベレーザの強さを感じました!
最後まで諦めない皆さんが本当にカッコいいし、大好きです!!
いつも元気をもらってばかりです☆
ありがとうございます♪

岩清水さんのゴールを会場で見たいです(>_<)
なかなか叶わないですけど…

これからも山口県から応援しています!!

13 ■こんにちは!

岩清水選手様今日は!毎日暑い日が続いているなか本当にお疲れ様です。実は報告があります。明日は集団就職面接会20社の老人ホームとの面接があります。受かるかどうか分かりませんが一生懸命頑張ってきます。梓さん夢穂さんも身体に気を付けて頑張って下さい!東北魂 shin

12 ■あっ監督さん!


森監督 はぴばすでぇ❕

でした。w(゜o゜)w。

おやすみ いわしさん。

11 ■こんばんは。

ベレーザ勝利おめでとうございます☆

やっぱり、勝った時って皆さん
飛びっきりの笑顔だね(o^^o)

私も心の底から嬉しす。
AZUちゃんが得点に貢献したと聞いて
なお嬉しす♪

私、AZUちゃんの写真に人差し指で
ハイタッチしたよ(≧∇≦)
で、その後AZUちゃんの手のひら
こちょこちょ…なんてしてません!

ベレーザの底力を見せつけたね。
次に繋がる勝利だと思います。
応援頑張りますっ!( ̄^ ̄)ゞ

10 ■無題

お疲れ様でした!!
勝利&いわしさんの得点すごく嬉しいです!
生で観たかったです>_<

次の試合も応援してます!

9 ■ナイス~~!

シュートもナイスですが
このショットもナイスです!
ポスター作成や来年度のカレンダーに
いいと思いますーー(⌒▽⌒)v

8 ■無題

いやぁ、痺れました❗️暑かった❗️
おめでとうございます。
後半の試合運びは、アッパレでした。
イワシの得点、嬉しい❗️

7 ■試合お疲れ様でした。

結構動いた試合だったんですね。
とにかく観たいです。

6 ■次は がんばれ!


次は 観戦行くよ!w(゜o゜)w!

出場チャンスを貰った 若手メンバー

経験を物にして欲しいです。

おやすみ いわしさん。

5 ■お疲れさまでした

暑いのに14時開始でしたからね
次行けるときは扇子を持っていこう

応援に行くとますますベレーザ好きになりました

4 ■良かった!

岩清水選手様今晩は!カップ戦勝利本当におめでとうございます。*\(^▽^)/*♪良かったですね!梓さんの日頃のサッカーに対する努力とチームメートを思いやれる優しい気持ちがゴールに繋がったのだと思います。写真可愛いい笑顔で映っていますね!これからも怪我や体調などに気を付けて暑さ対策も忘れず最近は菌の繁殖が強くなる季節ですので、手洗いうがいも忘れずに(>▽<)/# これからもずっとベレーザを応援しています!頑張って下さい!東北魂shin

3 ■A グループ2位になりましたね!

あずさん、お疲れ様です!
自らの得点からの逆転勝利!
お見事でした!
今日、ジェフがノジマに破れてAグループ2位になりましたね!

この勢いで次のホームでのジェフ戦も、勝利してくださいね!

あずさん、頑張れ~!
ほなね~♪

2 ■おめでとうございます

試合の様子は動画でみました。
シュートも最高でした!
このまま勝ち続けて下さい!

1 ■無題

被災地復興を御祈り申し上げます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース