2017-06-16

明日は味スタ西。

テーマ:ブログ
{C3E7E448-A977-4E1B-B423-ADC84CF7FA8B}

調布市です!
味スタの隣です!

応援よろしくお願いします(*^-^)b


同日18:30からは隣の味スタで東京ヴェルディvs愛媛FCの試合が行われます!
そちらも是非よろしくお願いしますv(^-^)v



代表組合流のリサバースデー!
{8899BA36-36FC-482B-9104-F39F621759FA}

おめでとう(*^▽^*)


関係ないけど…
{F249D8C8-5D31-414F-A310-9573AABD1E66}

すごい写真(笑)
カツオと夢穂の顔о(ж>▽<)y ☆




東北魂
AZU

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■おもしろ おもしろ。

もうホントにたのしそう。
カワイイ、かわいい。

風邪ひかないでね。 (#*#)

12 ■写真

カツオちゃんの水かぶりの写真、加工ですか?
水の形が鮮明でとてもきれいに写っていますね。

良いカメラ?それともスマートフォンかな。

11 ■大逆転

スタメンを見た時には随分冒険しているなあと思いました。
ハラハラした展開でしたが、あずちゃんのゴールで後半行けると。

もっち~ときのぴ~の活躍は嬉しいですがそれはそれ。
しかし美南ちゃん、籾ちゃんが決まるまではドキドキでした。

劇的な大逆転勝利 本当におめでとうございます。
一晩たっても興奮さめやらず。

カップ戦得点数2位にあずちゃんの名前が。
攻守共に大活躍ですね。

3冠の為、次も勝利を。

頑張れベレーザ 頑張れあずちゃん

10 ■逆転勝利だ!


止めなくちゃいけない 横山選手に

やられたね。w(゜o゜)w。。。

でも 美南ちゃん&籾ちゃんゴール

は勝利への方程式なんだな。

いわしゴール!おめでと❗

来週は観戦行くよ。

おやすみ いわしさん。






9 ■こんばんは

逆転勝利おめでとうございます!
ベレーザかっこよかったです

初めて味の素スタジアムへ
初めてホームゲームへ行けました
試合後カツオ選手に握手してもらいました
次はイワシとも(^o^)

ちなみに阪口選手のボケがたまらなく面白かった!

8 ■勝った勝った!

得点、逆転勝利、おめでとー!

7 ■味スタ西

岩清水選手様今日は毎日暑い日が続く中本当にお疲れ様です!(>_<)/*#皆さんとっても素敵な笑顔で写真に映っていますね!くれぐれも体調など気を付けて暑さ対策を忘れずに頑張って下さい!梓さん夢穂さん大好きです!これからもご活躍ご期待しております! 東北魂 shin q(^_^)p

6 ■大好きな岩清水さんへ

もう少しでキックオフですね!
山口県から応援していますp(^-^)q

みんな和気あいあいで楽しそうです♪
写真見ると癒されます(о´∀`о)
カツオちゃんかわいいです☆
また写真載せてくださいね~(*≧∀≦*)

5 ■無題

応援行きます❗️
阪口選手、サイコー‼️チケット

4 ■お疲れ様です。

か、かつおさん・・・・

3 ■・・水分補給ですよね!

みずみずしい、ピュアなお二人ですね!
・・明日も!祝杯の!被害者は誰に(?_?)笑。バシャ~
・・暑いから、気持いいと思いますよ~!・・ 

2 ■夢ちゃんの顔!笑~!

あずさん、お疲れ様です!
欧州遠征に行ってたメンバーも、早々に練習に参加してはりますやん!

皆さんタフですねー!
明日の長野戦も、頑張って下さいね!
(それにしても、夢ちゃん、ナイスシュート!やなしに、ナイスショットでんなぁ!笑~!)

あずさん、ほなね~♪


1 ■明日も。。。


カップ戦 AC長野だよね。

観戦へは行けません 仕事だよ。

シッカリ応援するよ❕

美南ちゃんは親善試合での悔しさ

が在ると思う。 憂さを晴らせ‼

ベレーザ娘全員の活躍に期待して!

おやすみ いわしさん。

そろそろ梨紗ちゃんの「ゴール」が

見たいね。



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース