2017-06-15

ベレーザ2番。

テーマ:ブログ
リサのお誕生日でしたー≧(´▽`)≦
{04470E9E-DE10-46AE-8239-3A59B185005D}


安定の…
{F7A0A2E2-301C-41A0-B9CF-D1DBEB1DBE60}

水かけ(笑)

すごい写真(笑)



リサおめでとう(^_-)☆




東北魂
AZU

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■HPD

清水選手誕生日おめでとう!
昔々岩手県に行った時に「岩清水、清水はどっちがきれいな水」とお店の人にアホな事聞きました。
(汗)
でも誕生日ケーキを買い忘れる人がいるんですねェ。

9 ■ハッピーバースデー

岩清水選手様今日は!りささんお誕生日おめでとうございます!ナデシコ一人一人皆さんが大切な方々ばかりです。一人を大切にする事は自分をも大切にされると思います。梓さん夢穂さんみんな大事です!その人がいるから私も頑張っていけるそういう世の中になれるといいですね!命を大切にしてもらいたいと思います。今は、悲惨な事が多いですので今こそみんなが一人のために一人が皆のためにをモットウにこれからも頑張って下さい!ベレーザ頑張れ! 東北魂 shin

8 ■ハピバ

こんにちは。
清水選手お誕生日おめでとうございます。
恒例の水掛けされましたか。
ところで今日は天然のシャワーに見舞われてる見たいですね。もうすぐウチの方にも来そうです。
明日、西競技場お邪魔します。
今日みたいな雨は降らないとの予報ですが・・・。
ではまた!

7 ■無題

今日日差しがめっさヤバいですね
水かぶってもいいかも(^o^)

6 ■こんにちは♪

「(≧∇≦)キャーキャー」って声が
写真から聞こえてきました。
『愛の洗礼』を受けて
ビジョビジョ(美女美女)( *´艸`)
鼻に水入らなかった?

リサちゃん、ハピバー\(^^)/
水かけられて
潤いのある素敵な1年になりますよーに。

と、お伝え下さい。

因みにわたしは娘達から
砂かけばばあと時々言われます。
とても愛を感じます( ー̀εー́ )

5 ■☀・・☀・・☀・・続く・・

☀~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござります!☀
恵みの『雨』!?【❝㊗❞】Happybirthday✿

4 ■『 #2 』


梨紗ちゃん はぴばすでぇ❕

目指せ❗なでしこジャパン代表❕

今回ベレーザからは7人の代表入り
(代表メンバー お疲れさま。)
でしたが「DF」が居なかった。

梨紗ちゃんの 代表ユニフォーム姿

是非!見たいね❗

いわしさん 指導をお願い!

おやすみ いわしさん。



3 ■とは言うても、まだ21歳ですよね!

あずさん、こんばんは!
清水選手も、なんぼ誕生日迎えたゆうても、まだ弱冠21歳なんですよね!
(若っかいなあ~!)

明日は、因みにさめちゃんの誕生日ですね!
さめちゃんも、遂に三十路突入でっせ!
月日の流れはホンマに早いですよね!

なでしこ欧州遠征も終わり、又、カップ戦が始まりますね!
今回の代表選出メンバーは、ベレーザ所属の選手が多かったんで、チームとしてはしんどいかも知れませんが、あずさん中心に頑張って下さいね!

頑張れ~! あずさん!
頑張れ~! 東北魂~!

あずさん、お休みなさい! ほなね~♪

2 ■ハピバ

梨紗ちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
滝行のような水かけ~(笑) ベレーザの
アイドル、梨紗ちゃんにもみんな容赦ないん
ですね~(^^;;

代表メンバー、帰ってきましたね(^o^)
明日から賑やかになりますね☆

1 ■大好きな岩清水さんへ

ベレーザの皆さんは本当に仲が良いですね☆
りさちゃんHAPPY BIRTHDAY(*´∀`)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース