2017-04-16

2017シーズン第3節。

テーマ:ブログ
{A0CD8490-ED23-4D0C-BB0F-05E71A949596}

勝ちました(^^)
後半、突然の豪雨に見舞われたりでも応援して下さったみなさん、ありがとうございました!!

ピッチ内でも「えー!?」てなってました。
わたくし「集中切らすなー!」てチームを鼓舞してましたが…
言わないと自分の集中が切れそうだったので、自ら言い聞かすためにも(笑)

そのあと晴れたり…
そーゆーときピッチコンディションも急に変わるのでパススピードやバウンドの処理を瞬時に判断しなければなりません。

でもまた後ろから見るベレーザの選手はうまいこと。もはや関心。


{35D6C959-9002-4415-854A-B6BA77FB2375}

有吉さん退院してクラブハウスに来られるようになりました♡
みんな揃えて嬉しいです(*^.^*)

次もみんなでがんばろう!!





東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■大勝利

岩清水選手様今日は!本当に素晴らしい活躍ですね!岩清水選手と阪口選手と有吉選手本当に凄いプレーヤー揃いやはりなでしこジャパン最高ですね!梓さんと夢穂さんのご活躍本当に元気をもらいます!いつも感動をありがとうございます!いつも東北の事を心において頑張る姿はとっても素敵です!大好きな阪口選手にもどうぞお伝え下さい!お二人の活躍と有吉選手の復帰はチームにおいてとっても大きいですね!私のいとこも仙台市に住んでいます!本当にありがとうございます!東北魂

13 ■有吉さん

岩清水さん、勝利おめでとうございます。
お疲れ様でした。

岩清水さん、観客席、テレビで見るあなたのうまさにも感心しますよ。

有吉さん、大変な怪我でしたが、取り合えず良かったですね。
これから動ける体つくりが大変でしょうけど元々が苦労人の叩き上げの選手の有吉さんだから大丈夫でしょう。
またひとつを乗りきり強い選手に成る有吉さんの活躍を楽しみにしてます。

では。


大和魂
東北魂
国士 岩清水!

12 ■無題

負けた。夢穂はインタビューまで完璧だった。いわしさん、さすがの存在感だった。相手サポだけど、まだまだ現役のなでしこジャパンに負けてなかったし、負けるな!って素直に思った。

11 ■大好きな岩清水さんへ

試合お疲れ様でした!
悪天候の中、難しい試合でしたね(>_<)
それでも無失点で守りきるのがベレーザの強さだと思います☆岩清水キャプテンの統率力すごいです!!
ベレーザが試合に勝つととても幸せな気持ちになります(*≧∀≦*)

有吉さんの笑顔、久しぶりですね♪良かったです(*´∀`)♪岩清水さんの写真も載せてください!!待ってま~す\(^_^)/

10 ■キャプテン

突然の豪雨の中の試合、お疲れ様でした。
自らを言い聞かせて、と、さすがキャプテン。
ピッチ状況が変化するなんて、なんという雨なんでしょう。

次回は良いお天気だと良いですね。

P.S.
有吉さん退院できて良かったですね。


9 ■GoodMorning☂です!

豪雨の中・・お疲れ様でした~<(_ _)>✌・・勝利!㈷
・・底力✊ですねぇ!カップ戦は、不運ですねぇ!?
がんばるばい✊熊本✊・・がんばるばい✊なでしこJ✊
   ・・・・がんばるばい✊日テレ✊

8 ■試合お疲れ様でした。

突然の雨で大変でしたね
本当にお疲れ様でした。
有吉さん、元気そうですね。

7 ■こんばんは。

勝利(^^)v おめでとうございます。

AZUちゃんの気迫に豪雨も
退散したんでしょうね、きっと。
なんか、想像するとAZUちゃん
カッケー!

有吉ちゃんも退院おめでとうございます。
早くピッチに立ちたくて
ウズウズしてたんじゃないかな?
大丈夫。有吉ちゃんがいるだけで
心が強くなれるから。ねっ!

疲れ様でした。

6 ■無題

お疲れ様でした(*´꒳`*)
ベレーザの勝利うれしいです!
突然の豪雨があったようで、大変でしたね…
岩清水選手が声を出して、チームを引っ張っている姿はとてもかっこいいです^ - ^
次も勝ちましょう!

有吉選手、退院おめでとうございます!
リハビリは大変ですが、有吉選手のペースで焦らず治してください!
っとお伝えください(*´꒳`*)

岩清水選手が大好きです♡♡♡

5 ■ありさん 笑顔。


新潟L戦 勝利!おめでと‼

リーグ戦 3連勝❕おめでと‼

夢穂師匠の後ろ姿 カッコいい。

次節、次々節は観戦行きます。

いわしさん ヨロシクです。

w(゜o゜)w。

4 ■無題

お疲れ様でした!勝って良かったですね!
ピッチも天候に左右されるので大変ですね...。
有吉さん良かったです!はやくピッチに戻ってきてほしいです。

3 ■アルビ戦

勝利おめでとうございます(o^^o)

ベレーザ、全員揃ってうれしいです♡♡♡

2 ■無題

有吉さんおかえりなさい(^o^)

昨日は天気に振り回されましたね
晴れたり雨降ったり
そして今日は半袖日和でした

今日はお休みですか
ゆっくり心と体を休めてください

1 ■勝利と復帰

岩清水選手様今日は!ベレーザ勝利おめでとうございます!有吉選手の御退院おめでとうございます!本当に良かったです!大好きな阪口選手の活躍とても嬉しいです!キャプテンとして一生懸命頑張る梓選手みんなが団結している良いチームですね。これからも大活躍を期待しております!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース