2016-03-26

明日開幕。

テーマ:ブログ
本日2試合行われてましたね。

私たちベレーザは明日からがスタートです。

{181AFB9F-201B-4DBB-A81C-532B74D4F1B4}

是非会場でお会いできれば嬉しいなと思ってます。

今シーズンも応援よろしくお願いします!




東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■レッズサポですが…

小学生の時、団地のサッカーチームに女子部が出来て
サッカーボールを蹴っていました(もう35年も前ですが…)
そんなこともあり、女子サッカーを応援してます。

試合前の、応援団長同士で
「今年も女子サッカーを盛り上げようねー」
「はーい」
なんてやり取りがあり、会場からも拍手
終わった後もエール交換するし
なでしこリーグのこういうところが好きです
試合もおもしろかったし
もっといろんな人が見たらいいのになぁ

とりあえず今回は、弥栄高校在学中の甥っ子を連れて行きました
また連れて行こう!

そんなわけで、女子サッカー盛り上がりましょう!

30 ■夢穂さんファン

応援席でのこと。
隣にいた5歳位の男児が「20番の人好き」

試合前に「今日は頑張るからね」って言ってくれたの。優しかったよ。と嬉しそうに話していました。
その男児は試合中も一生懸命応援していました。

素直な子どもはかわいいね。

29 ■再び世界を獲るために、いまから、ここから。

岩清水選手、こんばんはー
開幕戦さっそく観に行きました(・∀・)
伝統の一戦だけあって熱かったですね

試合後ずっとサービスしている岩清水選手たちを
バックスタンドで感心しながら見ていました
土日も仕事のことが多いのですが、
都合がつく限りなでしこリーグの応援に行きます

28 ■勝ちに等しい引き分け‼️

勝利おめでとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))
対戦チームは、とても素晴らしく強いです。
まさに、勝ちに等しい引き分け‼️
ポジティブに考えると、勝利おめでとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))
ベレーザは、昨年度のベルと同じように、チーム新編成している時なので、致し方無いですよ。
(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))
元気に明るく前向きに、頑張ってください❗️
ほなぁぁぁサイナラ~~

27 ■無題

試合の結果は引き分けでも、女子サッカーの未来を考えている思いが、形になって結果として出た試合になられたようで私まで嬉しくなりました。
私も文化の違いを持ったyouthの育成を携わっているなかで色々感じますが、結局自分が一番成長させていただいてるな~とσ(^_^;)?(笑)

7月5日の経験もリオにいけなかった経験も価値ある物になられる事...ますます楽しみにしています‼

26 ■開幕戦

レッズ戦は初観戦でしたが、当たりがきつく、開幕戦にふさわしいエキサイティングなゲームでしたね…
レッズサポーターも熱かったですね。

引き分けたのは残念でしたが、一生懸命応援できてよかったです。

試合後、サイン(マッチデープログラムに)と写真撮影に快く応じて頂いてありがとうございました。
自撮りはいわしさんに押してもらえてすごくうれしかったです(^_−)−☆

ホームゲームできるだけ応援に行きますね(^_^)

お疲れ様でした(^。^)

25 ■無題

こんばんは!!!!
開幕戦が好カード過ぎて吹きましたよ!!!!!:)))))
今年を占う大一番ですね!!!!:))))
キープレイヤーが抜けてどうなるかが知りたいわけであってその人を話題に出したかったわけではありません!!!!!!!!:)))))))
お疲れ様でした!!!:)))

24 ■いぶし銀のイワシ

イワシさーん試合お疲れさんでした。
西が丘行きましたよ。
ん~、YUさんのは絶対にPKでしたね。クソ~…。
やっぱ、イワシさんDFラインでの相手のいなし方が上手い、いぶし銀だね!
磯野君もファイティンでした。
さらに凛ちゃんゴールもありました!
ドローとはいえ、わたしにはお腹一杯の興味深いゲームでした。ありがとう
イワシさんと凛ちゃんが一緒にアップしてたのが見れて良かったなぁ、楽しそうだったし。
あと、まるみちゃんベンチ横アップ中何度かコケてるのがなんかツボでした、17番注目株ですね~。
妻が口を聞いてくれないとです・・・

23 ■今日 開幕!


引き分け。

ちょっと残念。

今日は アタリ 強かったですね。

浦和L だって負けたくわないんだしね。

次節 勝ちましょう!

帰りに 夢穂師匠 唯ちゃん 三浦成美ちゃん

のサイン貰ったw(゜o゜)w。ありがと!




22 ■いよいよ~~

フレ~~!フレ~~!(^○^)
な、で、し、こ!!!!!
頑張れ!頑張れ!なでしこ‼︎

21 ■無題

いよいよですね。
頼もしいイワシを見せてね!
期待しています。

20 ■淡路島より応援してます

開幕しましたね~!
現地まで応援に行けないのが残念ですが、岩清水選手の活躍を淡路島より応援してます(^O^)/

19 ■今日これから西が丘に行きますよー^^

ベレーザ側のサイドスタンドに背の高いハンサムなお兄さん(おっさん)がいたらそれは私です笑
いやそれどころじゃないっすね試合でプレーで女子サッカーを盛り上げてください。
まだまだ初心者ファンなので、日本代表や代表候補選手ではなかった選手たちについても徐々に覚えて勉強したいと思っています^^

18 ■開幕戦

楽しみにしていました。
いよいよですね。

今年の選手名鑑の表紙やポスターにあずちゃんが一番大きく載っているのが嬉しいです。

お怪我のないよう一年間頑張って下さい。

17 ■開幕戦

応援していますねp(^_^)q
がんばってください!

16 ■無題

リーグ優勝目指して頑張って下さい!
ベレーザ応援してます!!!

15 ■スタート

連覇へのスタートが始まるね。

見に行きたくて試行錯誤したけど日曜だし厳しくて。泣く泣く諦めてスカパーに今日登録したよ。

テレビから応援するので勝ってイイスタートきってね。

14 ■開幕戦

チケット買いました。娘と二人応援に行きます。
床屋で散髪してから行きます(^o^)/

13 ■明日は見に行くよ!

優勝候補のベレーザに対して今日アイナックは勝ったね。開幕戦は必ず勝つぞ!!!!

12 ■お疲れ様です。

待ってました開幕!!
楽しみです。

11 ■AZUちゃん

AZUちゃんへのお便りが途中でキレているので
再度お便りします♪

AZUちゃんいつでも応援してます。
今シーズン通して
AZUちゃんの笑顔を魅せて下さいね❤
怪我なく悔いなくAZUちゃんが
過ごせますように❗

10 ■無題

いよいよ開幕しましたね!!
見に行くことはできませんが応援しています!勝って勝って勝ってイワシさんの笑顔が沢山見られることを期待しています!
今年こそは直接応援に行きたいです!
イワシさんちばりよー!!!

9 ■無題

世代交代の火付け役として、ベレーザ皆様の活躍に期待が持てます。頑張ってください。
FIFAランキング日本女子A代表7位⇔アジアでは二番目。
ここから巻き返す、若手の台頭。
頑張ってくださいね。

8 ■頑張って下さい!(*´▽`*)

盛岡から応援してますよっ(∩´∀`∩)

7 ■いつでも

いつでも応援してます♪
AZUちゃん、準備は

6 ■ほつともっとも、やよい軒も、МKレストランも美味しいよ~・笑・

今晩わ~、いつもお疲れ様でーす!!
明日の試合、頑張ってくださーい。
なほさん、今日は、沢山頑張りましたよー!!
まだまだ、20代・・・

5 ■まずは

一勝!
頑張って(^o^)/

4 ■無題

みんなで撮った写真
みんな笑顔がよくて可愛い(*^^*)
チームが1つになれる、そんな感じですね
たくさん点をとってください!
おやすみなさーい

3 ■今季初戦、ガンバレ~!

明日はブロ友と見に行きます。現地で日テレの試合を観るのは去年の10月18日 vs 浦和レッズ戦(浦和・駒場)以来で、また同じカードになりました。天気が怪しいですけれど、熱い試合を期待しています。

2 ■楽しみv(^_^v)♪

開幕心待ちにしていました。
明日行きますよ\(^o^)/ あんまり寒くないといいなあ~と思っています。

応援しまーす(^_−)−☆

1 ■ファイトp(^-^)q

なでしこリーグ開幕しましたね‼
今シーズンもベレーザが優勝しますように。
岩清水さんの笑顔が多く見れますように(*^_^*)

明日の初戦、勝って勢いに乗りましょう‼
まだ試合会場で応援したことないので(>_<)
今年は行きたいです…。
いつか山口県で試合してください‼

山口から応援しています♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み