2016-03-19

ベレーザ合宿。

テーマ:ブログ
沖縄に来てます。

{F9B2AC9A-B291-414D-8BD0-D2BDBAC03528}
ゆるキャラ「なんじぃ」かわいいです♡


{E530C953-3F45-48CA-8B21-E7F94872C64C}

21日にはチャリティマッチとしてチャイニーズタイペイと試合をします。

たくさんの方の協力があって行われる試合です。
プレーで期待に応えられるようがんばります。

応援よろしくお願いします。




東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

初戦の勝利に導いてくれる岩清水様
♪(v^_^)v
ガンバレ➖ガンバレ➖ガンバレ➖ガンバレ➖ガンバレ

46 ■無題

合宿お疲れ様です。これからも、頑張ってください‼️‼️

45 ■心機一転 なでしこジャパン

本日、深夜のNHK総合 アスリートの魂「なでしこジャパン」
を観て、岩清水選手のコメントに涙が止まりませんでした。
正直な気持ちを、包み隠すこと無くコメントする岩清水選手。
結果は出ないという、ジレンマを抱えながらも結果を受け止める心境は、とても辛いです。
逆境を乗り越えて、若手の成長と共に岩清水選手の、さらなる飛躍を楽しみにしています。

44 ■合宿!

試合は仕事で行けず、練習見に行きました~!
2月にJ2のチームも見に行きましたが、やっぱりなでしこリーグに比べてJリーグは恵まれていますねσ(^_^;)
なんかそんなことを感じた半日でした。
でも私はなでしこの方がずっとか好きです。
全体練習が終わってもボールを蹴ってるみなさんは本当にサッカー少年(少女?)のようでステキでした(*^^*)
また来年も沖縄に来てください!今度こそ美味しいもの差し入れします(笑)

43 ■試合お疲れ様でした♪

こんばんは♪

チャリティーマッチお疲れ様でした♪

試合も楽しく観戦させて頂きました♪

そして、試合が終わった後に子供たち等への丁寧なファンサービスありがとうございました♪

改めて、女子サッカー選手の皆さんは素敵だと思いました♪

開幕まであと少し‼︎

怪我や体調には気をつけてシーズンを迎えて下さい‼︎

楽しい試合をありがとうございました♪

42 ■無題

今さっき、なでしこジャパンの試合と岩清水さんが出たVS嵐見てました。
岩清水さん、カワユイε-(´∀`; )
試合後のインタビューの時と嵐と話してる時、全然違う。
まぁ、インタビューだからそうだけど。
他の人たちと喋ってる時と嵐と話してる時、
全然違う。
嵐と話してる岩清水さん、
好き好きオーラ出まくり(笑)
照れてるしε-(´∀`; )♥︎キュンキュンする~
まぁ、私も他人のこと言えないがー(−_−;)

41 ■教えてください~♪

果物好きのいわしさん、こんばんは!
なほさんブログ、見ましたよ(^^)

私は有吉さんのファンなんですが、情報が少ないのでなでしこみなさんのブログをはしごしてます!

そして、なでしこファン素人なので教えてください。
差し入れってどこで渡せるんですか?
キャプテンということでベレーザの皆さんが何を差し入れされると嬉しいかも教えてください~( ´∀`)

40 ■みどりのイワシ

イワシさーんいよいよ興奮の開幕ですね!
新加入三人入ったみたいで期待してます。
土曜日帰国して観戦しますよ。
最近綺麗っす。がんばれ‼︎


この前、凛ちゃんのプロフ見てたら妻に後ろからトーキックされました。
トーはやめろよ!

39 ■当選祈願

嵐のアリーナツアーの当落発表、あともうすぐですねーっ( ;´Д`)
すっかり、忘れてたけど(−_−;)
あたれー、あたれー、あたれー!
今回、初めてなので凄く楽しみ。
アリーナだから距離感近いし、ヤバそう。
絶対、潤くんかっこいい♥︎
翔くん、どれだけなで肩なんだろー。
はぁー、相葉くんの笑顔~ε-♥︎(´∀`; )
大宮のいちゃいちゃ。
きゃー、想像しただけで最高♪
まだ当たってないのに行く気満々。←
ε-(´∀`; )へへっ

38 ■無題

韓国ドラマ チャンボリが最終回
これから何を楽しみにしたらいいんだー
( T_T)\(^-^ )なでしこリーグを楽しみにします。

ガラリとかわったベレーザ
変化を楽しみにしてます。

37 ■アスリートの魂

観ました!
胸が熱くなりました。
これからもずっと応援していますので、ずっとがんばってください。
27日、観戦に行きます。
それにしても岩清水さんは可愛すぎです。
母と二人で、可愛いね、可愛いねと言いながら見ていました。

36 ■桜 開花宣言。


まもなく リーグ戦開幕です。

メンバー18人での防衛戦?!

少数精鋭です。大丈夫です。

いわしさん 準備万端ですね。

出来るだけ観戦行くからね!w(゜o゜)w



35 ■無題

チャリティーマッチお疲れさまです。



生の試合はやっぱり興奮しますね‼

岩清水選手格好いいー。

沖縄で試合ある時はまた必ず行きます!

34 ■無題

岩清水さんは果物で何が好きですか?
苺が好き、ってのは知ってますがね( ;´Д`)
あとは?
桃?キウイ?マンゴー?

33 ■無題

チャリティマッチお疲れ様です
ベレーザの試合生では初めて
強い!ボールを簡単には失わないチームで、連携、テクニック、プレス素晴らしいですね!
中里選手いいっす!清水選手のゴール観れた!
また生で観たいです

32 ■つぶやき

チャリティーマッチ頑張ってください

31 ■東北魂

試合頑張って下さい、応援に行きたいですね。
リーグも頑張って下さい。

30 ■チャリティ まっち !! 

お早うござりまーす!!
神戸から、ファルコン号で吹っ飛んで来ました!?(妄想・笑って下さい)
何しにって?決まってるでしょう!みずほさんに、差し入れのおすそ分け貰いに・・1っ個ちょうらい!!(笑)。
今日のチャリティまっち!盛り上がるといいですね!!
がんばって下さい、上空から応援してます!!※上は、気にしないでゲームに集中して下さいね ♪ ♯
では、今日も元気に怪我無くはりきって活きましょう!!

29 ■無題

イワシさん、チャリティーマッチいよいよ今日ですね。
試合観たいなー、沖縄まで飛んでゆきたい…!遠くから念を送りながら応援しております!(笑)
あと、フルーツの中で特にこれが好きっていうのがあったら教えて下さい(*゚▽゚*)!

28 ■ポスター

優勝した時のみんな最高ですね。
今年もまたこのような写真が見たいです。
荒川さん元気かな。

27 ■無題

アスリートの魂見ました。
さすがイワシ。これからも応援します。
ありがとう。

26 ■果物では(*^_^*)

イワシさんこんばんは~!

ナホさんブログで、果物がお好きとのお話を聞きました。特に、何がお好きなんですか?
差し入れ必須です!


イワシさん、最近とみにカッコいいですね❗️
北京五輪のとき、髪長かったけどあれから雰囲気がぐぐっとカッコいい系になりましたよね。
髪長いときもカッコいいけど、私は髪短めのイワシさん、すごくお気に入りです!

では
明日のためのその1って感じで。

25 ■チャリティーマッチ

新チームでの沖縄合宿は如何ですか?
明日観に行けませんが頑張って下さい。


夢穂さん、今日も和菓子を差し入れしてからもらったそうですね。いわしさんのお好みは果物なんですか?ありさんのお好みも聞いて下さい。
よろしくお願いします。


開幕戦、応援に行くのを楽しみにしています。
(^_−)−☆

24 ■質問

イワシちゃん
果物は、何が好きなの⁇

23 ■無題

いらっしゃいませ~。代表組の皆さんは二ヶ月連続沖縄ですね。
ちなみに、先月のキャンプの時にイワシさんにサインいただきました!ありがとうございました。
明日の試合見に行きますので皆さん頑張って下さいね。

22 ■無題

今日もお疲れ様です!
今がブログを更新してたのに気がつきました!今日も写真&サインありがとうございました(≧∇≦)久しぶりにイワシさんに会うことができ緊張してうまく話せなかったのが心残りです(>_<)
明日の試合は一生懸命応援します!!
頑張って下さい\(^o^)/

21 ■お疲れ様!!

アスリートの魂は、こちらで放送されないので、あずが発信した言葉がわからず本当に残念.... (涙) またの機会に教えてくださいな (*^.^*)

前にも書いたけど、"心から応援したい"と思わせてくれる人(たち)を持てれるのは、本当に嬉しい‼ そこには、思わず泣かされてしまう あずの人柄も理由に含まれていますよ(*´ω`*)

後輩の成長も、まだまだ越えさせないぞ‼と頑張る先輩の姿も楽しみです‼ これからもずっと味方で応援しまくりますよ(^^)b

...チャリティマッチ、観たかったな~

20 ■無題

こんにちは!!!!!!!
なんじぃは高破壊力ですね!!!!!:))))
いい味をしていると思います!!!!:)))
沖縄旅行もあと少しですね!!!!:))))
しっかりリフレッシュして開幕ダッシュをしてください!!!!!:)))))
お疲れ様でした!!!:))

19 ■チャリティーマッチ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
素晴らしいの一言です

18 ■無題

この時期の沖縄は最高じゃないですか(‐^▽^‐)
うらやましいです♪

チャリティーマッチ素敵ですね~。観たい・・・。

17 ■無題

イワシさんお疲れ様です!
先日のアスリートの魂みて
イワシさんのことがますます大好きになりました。
イワシさんの笑顔に救われました。
これからもずっと応援してます!!

沖縄合宿がんばってくださいね♡

16 ■イワシちゃん‼️こんにちは‼︎

沖縄は、暖かいですか?

アスリートの魂を見ました。
色々な思いを感じました。
サッカーの事を全然わからない私が
いうことではないかもしれませんが、
ドイツw杯経験者の
ベテランの選手の皆さんは
若手の皆さんに
「背中を見せていくこと」が
必要ではないかと思います。
本当のことを言えなくて、ストレスもあるだろうと思います。
サポーターの皆さんはわかっていると思いますよ。

どんな時でも、なでしこの皆さんを
応援しています^o^v



15 ■チャリティーマッチ

女子サッカーのプレーを観たら、迫力とテクニックに驚くと思いますし、なんか、やっぱりカッコいいのでチャリティーマッチなどはたくさんして頂いたらほんとにいいなと思います。
だけどほんとに、たくさんの人たちの協力の賜物ですね。
イワシさん、ベレーザ戦待ち遠しいです!

14 ■(^-^)

もうすぐリーグ開幕ですね♪
今から楽しみです(*´∀`)♪

皆さんの笑顔が素敵です‼
明日のチャリティマッチ頑張ってくださいねー(^_^)v

13 ■おはようございます(^O^)

沖縄合宿、お疲れ様です。
沖縄と聞いて、もずく酢
思い出しました。
あまりにも美味しそうだったんで(^O^)

地球は、ひとつ
世界は、一家、人類は、皆兄弟!
チャリティーマッチ頑張ってね。
ポスターの勇ましい三人娘、頼もしい限りです。

12 ■今まで以上に

代表組が元気ハツラツ(オロ~~~C)。それ以上に若手が野心を持ってプレーすれば盛り上がるのでは。アスリートの魂観ました。結果は重大ですが、クソまじめな日本人は深刻にとらえ過ぎに思います。サッカーって紙一重で勝者と敗者が入れ替わるし(バルサだって負けることもある)、急に代表チームの力が強くなったり、衰えるとは考えにくいです。再生は難しいことではないけど、メダルは今も昔も大変(ドイツ大会も紙一重)だと思います。

11 ■チャリティーマッチ

おはようございます!

今日、試合頑張ってください。なでしこの良さは全国のファンに夢と感動を与えられるところだと思います。沖縄のファンのみなさんにもたくさん届けてください!

10 ■無題

沖縄合宿お疲れ様です!
チャリティーマッチ応援してます。
ベレーザの試合また観に行くので頑張って下さい!楽しみにしてます(^∇^)

9 ■愛知の海は…

沖縄いいとこですよね!
美味しいもの多いですし何て言っても海がキレイですよね♪( ´▽`)

チャリティーマッチには行けませんがなでしこリーグ応援に行きますねっ♬

8 ■無題

沖縄県民です。

21日、観戦行きます!
人生初のなでしこ観戦です。

これからはもっともっとなでしこの応援がんばります‼

7 ■試合楽しみにしています♪

こんばんは♪

初めてコメントさせて頂きます。

21日の試合はチケット取りました♪

晴れてくれますように‼︎

怪我には気をつけ下さい‼︎

試合楽しみにしています♪

6 ■無題

こんばんは!
「アスリートの魂」見ました。

震災の時、台湾の人たちには
とてもお世話になったとのニュースを度々目にします。
私は内陸部ですが、沿岸部の人たちのそんな気持ちを、是非岩清水選手のプレーにのせて、よい試合になりますように。

5 ■南城といえば…百名伽藍!

海ぶどうにラフティ ジューシーにアグー!

明日は晴れるかな?

おやすみなさい (*´∀`)

4 ■羨ましい!!

あったかそうでいいなぁ。

3 ■めんそ~れ

いわしさん、めんそ~れ沖縄ー!
私がなでしこ好きになったのはW杯の去年。
沖縄から上京したのは5年前。
なので沖縄でなでしこに会えるのは難しい。
けど、最近なでしこ達が沖縄によく行ってるので、本当うちなーんちゅとしては羨ましいです!!
沖縄のゆる~い空気に癒されつつ、ちばりよー(^_^)
私は海にたそがれに行くのが大好きでした

2 ■無題

なんかポスターの写真に不満どす
もうちょっといい写真がいいですよね!

沖縄暖かいですか?
広島は暖かくなって天気もよくて最高ですよ

1週間したらリーグが始まりますね
どの試合の応援に行こうかなぁ
イワシのサインが欲しいです\(^_^)/

1 ■無題

イワシさーーん!!!!
体操着シスターズです(≧∇≦)
明日の練習見に行きます!
試合も応援にきます!!!
石垣島のイワシと一緒に!
頑張ってください(≧∇≦)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み