2016-02-28

いよいよ。

テーマ:ブログ
明日からいよいよ始まります。

リオ五輪最終予選。

会場から、テレビの前から応援よろしくお願いします。

全力で戦います。

{F9537679-FB0E-4314-99C7-B3FCE6AC9006:01}




東北魂
AZU

いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

158 ■岩清水ちゃん お元気ですか?

いかがお過ごしでしょうか?
お元気ですか?
お元気が一番‼️
元気があれば、なんでもパクパク食べたい(笑)

157 ■連戦、お疲れ様でした!

岩清水さん、昨日までの予選、お疲れ様でした。
そして、ありがとうです。
昨日の勝利は、とても大きな意味を秘めていると思います。
アテネ予選で、北朝鮮に勝利して出場を決めて、今回は
本選には惜しくもいけないけど同じく北朝鮮に勝利して
リオ予選を終えたこと。きちんと、いまと未来が繋がった
感じがします。
身体を休めて、開幕するリーグ戦をいいコンディションで
迎えてください。
昨日の試合は、テレビで見ていて、涙が出てきました。。。
リーグ戦、見に行きます。
直に見て感じたいと思いました。

156 ■お疲れ様でした♪

完封勝利…3位で終われて良かった~♪

さぁ切り替えてリーグです!
今大会は失った物もありますが、
得たものの方が多いと思います。

得た物を糧にリーグでは華麗なプレーで
観客を沸かせて下さい!

INAC戦では盛り上げるために、
特にガチンコ勝負でね♪

では…See you…

155 ■無題

10日間お疲れ様でした。
やっぱりスライディングがカッコイイですよね。
昨日は適時みられて嬉しかったです。

あっと言う間になでしこリーグ。
開幕の頃、桜開花かな?

154 ■これこそなでしこ!

北朝鮮戦、無失点での勝利、やりました♪

全員の動きが素晴らしかった!
絶対に負けないという気持ちがチーム全体に感じられ、皆の気持ちがひとつになった結果を見せてくれました。
必死でボールを追う姿は、これこそなでしこと嬉し泣きしましたよ!

誰ひとり限界を感じさせるプレーはなかったです。
なでしこの未来は大丈夫です!
それにしても、宮間の試合後のインタビューはクールでカッコ良かったな。

今回、初めて観戦したけど(負けたけど)ライブは最高でした!大儀見の気迫が凄かった。
サッカーってホントに面白い。
次はベレーザを見に行きます。

今度こそあずにゃんをピッチで見たい!
待っててね!

153 ■おつかれさまでした

 北朝鮮戦勝利慶賀の至りに存じます。
 まずはゆっくり休みましょう。
 なでしこリーグ楽しみにしてますよ。 

152 ■☆ 連戦 大変お疲れ様でした ☆

あずささん・みずほさん・さおりさん・あやかさん、おつかれさまでした!!
2019&2020・ゴールドメダル!に向けて、頑張って下さい!!ありがとう。

151 ■無題

最後の戦い、勝利おめでとうございます!
岩清水さん、プレーかっこよかったです。
本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
西が丘、多摩陸のチケットとりました。
岩清水さんをまた応援に行きます!

150 ■お疲れ様でした(*´∇`*)

最終戦の勝利おめでとうございます(^o^)/
未来に向かって好スタートが切れましたね(*^-')b
雨の中懸命にボールを追いかける皆さんの姿に日本中の人たちが勇気づけられたはずです(^ー^)
岩清水さんも長いボールを蹴り込んでくる北朝鮮に必死に食らいついていましたね(`・ω・)
若手の成長が見られるなでしこジャパンのこれからを楽しみにしています(*^^*)

149 ■お疲れ様でした

AZUちゃんなでしこの皆さん
お疲れ様でした。
試合を見てて胸があつくなりました。
涙が止まらなくなりました。
皆さんの試合直後の笑顔を見て安堵しました。
今回のオリンピックは残念だけど…
また前をみて次をみて…
体と心を癒してあげて…
AZUちゃんの笑顔を見せて下さい。
いつでも応援してる❗いつまでも応援してる❗

148 ■いわし~~変身

岩清水さん、驚きの絶好調(笑)
無失点で切り抜け、おめでとうございます。

147 ■おめでとう‼

勝ったね‼
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう....
ただ嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです❤

あずが言ってた言葉の重みを、今実感してます。苦楽ともに過ごした仲間と、その時間....
本当に寂しいですよね..

色んな感情を抱えながらも、最後まで戦い抜かれた姿は、すごい励みになります!!

あずをなでしこを好きになって、
本当に良かった。

今年もなでしこリーグ、
観に行く目標持って頑張らなくちゃね (≧∇≦)

夜分遅く失礼しました...
おやすみなさい。

146 ■お疲れ様でした!

北朝鮮戦お疲れ様でした!
選手全員の強い想いを感じて、本当に感動しました!!
いいチームですね*\(^o^)/*

これからも、なでしこリーグも代表戦も応援し続けます。ベレーザの試合も楽しみにしてます!

なでしこ大好きです!
感動をありがとうございました!!

145 ■お疲れさま

頑張れニッポン 頑張れなでしこ
感動をありがとう。
さて、なでしこリーグ今年も優勝しますよ。
い~わしみず!! い~しみず!!
って会場で応援するね。

144 ■最終戦

なでしこらしい、気持ちの入ったプレーに心打たれました。

新しいなでしこジャパンのスタートを勝利で終えられて本当によかったです。

夢穂さん、近賀さん代表100試合出場おめでとうございます(o^^o)

お疲れ様でした。カゼをひかないで下さいね(^。^)

一休み出来そうですか?開幕戦応援に行きますね。

143 ■家族で応援しました!!

家族でハラハラドキドキしながら楽しませて頂きました(*^^*)
これからも大変だとは思いますが、発信し続けて下さい。
プレーのことだけじゃなく、おかれている苦難や心の葛藤を…。
そして何より岩清水選手達がサッカーを好きで好きでたまらない気持ちを(^^)
皆さんの背中を見て育った、若い選手の今後の活躍を期待しています!
日本女性バンザーイ!!

142 ■北朝鮮戦勝利おめでとう!!

涙涙でした!!!
本当におめでとう!!!
皆さんの必死なプレーが画面からとっても伝わってきました。
何度も何度も惜しいプレーが続いた後のゴール。
今度はあっちから、こっちから、
皆で頭を使ってコミュニケーションとって
勝ち取った一点のように見えました。

後の守りも凄かった。
皆で必死に守ってましたね。
何がなんでも勝つって気持ちが凄かった。

最後終わった瞬間良かったーー!!!って思いました。
山根選手の涙も、痛いほど伝わってきました。
頑張ってらっしゃいましたね。
キーパーとして凄く頼りになる存在になりましたよね。
プレッシャーの中、必死で頑張ったんだろうなぁ。
だから、終わった瞬間ほっとしたんだろうなぁって。
1人1人の選手の気持ちが、伝わってくるような試合でした。

この試合で宮間選手たちの代表引退する報道があったから、本当に応援するこちらもいろいろな想いで見てました。
いろいろな想いが溢れてきました。

スポーツ嫌いのわたしがこんなにはまったのは初めてです。

勝利で終わったけど、寂しいいろいろな想いでいっぱいです。

これからの女子サッカーがとっても気になります。

岩清水選手をはじめ、
たくさんの選手たちが大好きです。
皆さんが、切磋琢磨して戦ったあとの笑顔がみられるように、これからも応援していきたいと思います。

また、岩清水選手と阪口選手、有吉選手のコンビのオフショット見せてくださいね~!!

141 ■なでしこらしく(p^-^)p

今日もテレビの前からの応援ですが(会場に行きたかった……)AZUさんとなでしこの皆にパワーが届くように、しっかり応援します!雨の中での試合ですが、頑張って下さい!ファイト~(p^-^)p

140 ■最終戦

ベトナム戦はなでしこらしさとみんなの笑顔が見られて本当によかったです。

北朝鮮戦もなでしこらしく、有終の美で終えで欲しいと思います。

周りがザワザワしていて大変だと思いますが試合に集中して下さい。

私達サポーターも最後まで一生懸命応援します
\(^o^)/

139 ■いよいよ

最終戦ですね。この20人で戦える最後の試合ですね。
ベトナム戦ではキャプテンマークを付けた岩清水選手が笑顔で登場してきてくれて少しホッとしました!
もう一度この20人でのなでしこのサッカーが見たくて、応援したくて、そして、最後笑顔で終われるところを見たくて、今日もスタジアムに行きます。4戦目!!
ケガなく笑顔で終われますように。微力ながら応援しています!

138 ■無題

雨があがりますように……。
今日も応援しています•*¨*•.¸¸♪
なでしこの勇姿!!

137 ■無題

ベトナム戦が始まる直前のイワシさんの笑顔が、とっても爽やかで良い笑顔でしたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
何か覚悟と気合いが伝わってきました!
今日の最終戦も皆んなが良い笑顔で終われることを祈ってます♡
私個人としては、まだまだ
なでしこジャパン 背番号3 岩清水 梓がみたいです♡

136 ■淡路島より応援してます

とぅとぅ最終戦ですね!
正直、すごく寂しいです。。。
記憶に残るサッカーを☆
現地で応援できないのが、悔しいし残念ですがテレビに張り付いて応援します!
なでしこ大好き♡
岩清水選手大好き♡♡♡

135 ■HN変更しました。よろしくお願いいたします。

岩清水さん、お疲れ様です。
ベトナム戦は素晴らしかったですね。
北朝鮮にも勝ってください。
泥臭いプレーを期待しています。
応援しています。

134 ■無題

岩清水選手のプレーに力をもらっています。
女子サッカーにかける強い想い。
プレー中の真剣な表情すばらしいです。

壁に当たった時こそチャンスだと思って前を向いてください。
皆さんのプレーが見ている人を元気づけ、勇気づけてくれますよ!!

まだまだこれから!
川澄選手も応援してます。

133 ■無題

あと1試合!
無失点にこだわりたい!
最終ラインまでにみんなが潰してくれると思うけど、止めるぞ~o(^_-)O

132 ■岩ちゃん がんばれ

正々堂々と試合をする、ニッポン代表。
美しいプレーは、人々の記憶に残るから、止められない。
岩清水ちゃんの、リーダーシップがゴールを死守していると思いますよ。

131 ■無題

岩清水さんの熱いプレー、あれこそがDFですよ。
審判によっては厳しいジャッジになるかもしれない。でも怖がってたらゴールは守れない!
これからも熱のこもったプレーを見せてくださいね。

130 ■無題

リオには行けなくても、なでしこの戦いはこれからも続く!サポーターはいつも応援しています!

129 ■こんちゃ♪

次の最終戦も勝利しよう♪

自分も現地での応援頑張ります♪

128 ■なでしこ応援

ベトナム線戦お疲れ様でした!
いわしキャプテンかっこ良かったです!

やっぱりなでしこ最高だなと思いました。
いつも全力でひたむきに戦うなでしこが大好きです。
北朝鮮戦も頑張ってください。

ずっと応援してます!

127 ■最終戦を次世代に繋がる試合にして下さい(*^^*)

五輪出場を逃したことは残念でしたが、ベトナム戦はなでしこの新たなスタートを感じました。
特に後半は素晴らしいゴールラッシュでしたね(^o^)/
PKからの失点がありましたが、プレスが弱くてゴールを奪われるよりは、岩清水さんくらい激しく止めに行く方がずっと良いです。
勿論、反則でない方が良いのは事実ですが、今大会でなでしこは球際の弱さが目立っていたので、キャプテンを務めた岩清水さんが良い姿勢を見せたと思います。
この大会を勝って終わるのと負けて終わるのとでは全然違うので、北朝鮮戦では勝利を期待しています(`・ω´・)b
佐々木監督の最後の試合に花を添えましょう(*^o^)/\(^-^*)

126 ■無題

イワシキャプテン~♪

やっとなでしこらしさが出た試合を見れましたぁ~笑

やっぱりイワシさんが出てる試合を見るのは、勇気と元気をもらえます❀.(*´◡`*)❀.

これからもイワシファンで、なでしこファンで応援し続けます~笑

前回の試合後のミヤマキャプテンの全選手を裏に帰す姿に涙が出ました。悔しい思いもいっぱいあると思うけど、まだまだもっと先を見て頑張るんだよぉ~

福岡の田舎より応援してます♪

125 ■レフェリーエスコートキッズ

今日は、娘がレフェリーエスコートキッズをさせて頂きました。キャプテン岩清水選手と握手できたと喜んでました。間近で憧れの選手がいて緊張したと言ってましたが何よりサッカーをしてる娘にとってすごい励みになり、すごい経験をさせてもらいました。娘は、岩清水選手はじめ憧れの選手の頑張りをみて、私ももっとサッカー頑張ると申してました。娘にパワーを与えて下さってありがとうございます。これからも親子で応援し続けます。北朝鮮戦も応援に行きます。今日は、ありがとうございました。

124 ■キャプテン

お疲れさまでした。

やっぱり背番号3、勝ち点3はいいですね。

テレビ観戦していましたが何故にあずちゃんがイエローカード?

誤審に思えるのですが、選手は反論すらできないなんて。

他のスポーツならチャレンジでビデオ判定もありなのに。

大量得点、勝利になったので良かったけど。

最終戦も「3」でお願いします。

頑張れニッポン 頑張れなでしこ

123 ■無題

おめでとうございます!
岩清水選手、キャプテンでしたね♪
これからも応援しています❁❀✿✾

122 ■おめでとうございます‼

本当に本当におめでとうございます\(^o^)/
素直に嬉しい~!!!!!
喜び噛み締めていますよ~❤

まずは、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
私は、1日頑張ります(^^)b

121 ■未来につながる初勝利!


山下キーパー

もっと 活躍シーン見たかったね。

最終北朝鮮戦にも 出場して欲しいね。

代表経験をもっと積んでって欲しいね。

日テレベレーザの為にも。w(゜o゜)w。

いわしさん お疲れさまでした。


120 ■ヤッター*\(^o^)/*

なでしこ勝利!(^_−)−☆
岩清水キャプテンお疲れ様です♪( ´▽`)
北朝鮮戦も楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

119 ■無題

なでしこみんなの頑張り、チームワークに感動です!

なでしこ大好きです!
大きなパワー、感動をありがとう!

118 ■私を魅了するもの

イワシさんのプレー(*^_^*)
理由なんて無いです。

117 ■無題

ずっと応援しています。
今日もがんばってください。

116 ■こんちゃ♪(^ー^)ノ

今日もゴール裏にて頑張ります♪

今日を入れて後2試合…
走り続けて下さい!
応援も精一杯続けます!( ̄^ ̄)ゞ

115 ■無題

キラキラ輝いている
なでしこさん達がみたいのです。

過去でも未来でもなく“今”

114 ■諦めないで!

あと2戦、なでしこの意地を見せて下さい。
未来に繋がるプレーを見せて下さい。

最後まで諦めずにボールに食らい付いていってくれるのを期待してます。

あずにゃんをピッチで見たい!

こういう場面でこそあなたの力が必要だと思います。

113 ■魅せて下さい

あと2試合、魅せてください!応援してます!

東北魂・岩手魂 期待してます

112 ■無題

なでしこの勇姿
見せてください•*¨*•.¸¸♪

111 ■全力で戦え!


おはよー いわしさん。w(゜o゜)w。

さっさと仕事 終わらせよ~と!



110 ■無題

いわしー!
頑張れー。今夜も応援しますよ。
なでしこジャパンもなでしこリーグも大好き!
あ、リーグでは 温泉チームのサポですが(^-^)

109 ■清く正しくサッカー

たいへん素晴らしい試合に、感動します。
お互いに、ガチンコ\(^o^)/
手汗握る攻防にワクワクしながらスタジアム観戦。
先輩達から受け継いだ、正々堂々とプレーする日本女子サッカー代表に、スタジアムはボルテージ最高潮‼️‼️
清く正しくサッカーする日本女子サッカー代表は、素晴らしいの一言。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み