2016-02-18

本日の練習終わりに。

テーマ:ブログ
沖縄滞在も明日には帰京です。
{84156CD7-8ABD-4AA0-9920-2D01820504BB:01}

みんなでがんばってます(`∀´)


{5FC3DBF6-B9F6-450E-A311-3F91EECA1BB9:01}

カツオとインタビュー受けてます(笑)
うそです。このあとバラバラにしっかり受けさせていただきました。


食事で…
{92393EE5-2380-4E90-A2FC-1AAC24B14C15:01}

もずく酢と海ぶどうが美味すぎた(≧▽≦)


20日のNHK「サタデースポーツ」のTomorrow Songのコーナーに出ます。
私は見ないかもだけど…
みなさん見てください(^^)





東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■代表選出

 おめでとう!

 昨年の世界杯決勝での、
貴女の尾羽打ち枯らした
姿が今でも忘れられません。
(-ω-。)

 鰯さんに涙は似合いません。
今回の予選・本番のリオで、
あのときの無念を晴らして
くれるものと、固く信じて
います(`・ω・´)

 遠く川崎から、TVを通じて
必勝祈願の念力を送ります(-人-)

46 ■準備万端 なでしこジャパン

ディフェンス・リーダー岩清水梓 選手の期待は大きいです。
守備の生命線‼︎ ラインコントロールの重責を果たし、攻守に渡ってアクションを起こす岩清水梓さん (*^_^*)
とても心強い存在である
ミーティングにミーティングを重ね準備万端の、なでしこジャパン守備陣 (*^_^*)(*^_^*)
得点を奪わなければ、負けないんだ‼︎強い覚悟が伝わります。
なでしこジャパンの司令塔、坂口さんがゴールを決める‼︎
必ず決める坂口さん
坂口さんの期待は高いですよ
頑張ってください。

45 ■無題

五輪予選メンバー選出、おめでとうございます!
イワシさんが経験したW杯での悔しさが、五輪予選、そしてリオ五輪本戦で晴れる事になると信じて応援してます。

一昨日は練習後のお疲れの中、サインに応じて頂きありがとうございました!
部屋っこはもしかして、内股のアノ方でしょうか??であれば、その方に差入れお渡ししたので、お裾分け貰って下さいね♪(鮫の胃袋に既に全部収まってなければよいのですが 笑)

44 ■選出おめでとうございます\(^o^)/

また、代表での岩清水さんの姿を見ることができるので、とても嬉しいし楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
全力でプレーして下さい(`・ω´・)b

43 ■☆ 代表選出おめでとうござります ☆

連日、お疲れ様でーす。
キンスタの芝になじんで、ベストコンディションで
、ベストのプレーが出来る事を祈ってます!!
特に、オーストラリア戦&北朝鮮戦・頑張って下さ
いね!!明日も、元気にはりきって活きましょう!!
                 by ビリケン

42 ■代表選出

おめでとうございます(*^_^*)‼️
いよいよ、ですね。とことん応援しますから!
イワシさんは私の中では007のジェームス・ボンドですよ!(^_^*) 素敵すぎます!

41 ■アジア予選

いよいよ始まりますね。
応援することしかできないから
一生懸命応援します。

40 ■経験がものを言う!?


五輪予選メンバー 決定。

山下キーパー 初選出 おめでと!

かつお君 残念です。w(゜o゜)w。

リーグ戦で アピールしましょ!

有吉さん 夢穂師匠 の心配は要らないね。

いわしさんには DF陣をまとめて貰ってぇ

ね!

TV前での観戦 がんばります!w(゜o゜)w

 

39 ■代表入り( ・∇・)

イワシちゃん今晩は。
代表入りおめでとう。
29日から始まる五輪アジア最終予選頑張って下さい。
僕ももちろん応援します。

38 ■代表入り

いわし、坂口さん、有吉さん
おめでとうございます。

37 ■観ましたよ❗

今日「おはよう日本」観ましたよ(≧∇≦)
こっちは夕方でしたが(笑) 録画もしたので、2度観ました(笑) 表情が変わったな~って印象がありました。

海堀さんが守るネットの真裏で観戦していたあの日の事は、私の心にも焼き付いています。
前日の7月4日が、独立記念日だったのもあり
特に試合が始まる前の凄まじさや、
試合中の事も忘れることは出来ません..

でも、それ以上に忘れられないことは、(背負っている物の重さは、想像もつかないものですが) 道を開く鍵は、可能性を信じ続けることを感じさせてくれた事!!

やるからには、運もたぐり寄せちゃいましょう\(^^)/ ずーっと変わらず応援していますv

36 ■無題

やったー!!アジア最終予選でのご活躍楽しみにしてます!!
大ー好きな岩清水選手、29日テレビの前で応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

35 ■無題

合宿お疲れさまです!

部屋っ子クイズお願いします!!
当てる自信はあります(^o^)v

お魚繋がりで…笑
あの選手ですね( ̄▽ ̄)
イワシサメコンビ

34 ■淡路島より応援してます

大阪五輪予選、応援に行きます!
間近で応援できる事、すごく楽しみです(*´˘`*)

怪我に気を付けて、頑張って下さい♡

33 ■応援しています

いわしさん、サタスポ録ったのを見ました。
いわしさんの、並々ならぬ覚悟を知って益々応援したくなりました。

なでしこでも、ベレーザでもいわしさんは大事な存在‼︎
ベレーザは昨年よりも更に若いチームになったから、[いわしさん、最年長(-_^)] 後輩達を引っ張って行って下さい。開幕戦応援に行くのを楽しみにしています。


大阪合宿の様子、動画で見ました。みんないい笑顔
(^。^)
チームワークの良さを発揮して予選頑張って下さい。
今回の合宿部屋っ子は誰ですか。ブログ更新楽しみしています。

32 ■大阪いくよ~!!

サタスポ見ましたよ。

最近、ホントに可愛カッコ良さに拍車がかかってきましたね♪
覚悟を決めた凛々しさが伝わってきます。

約束どおり、五輪大阪予選生あずにゃんを応援しに行きます!

ひとつひとつ結果を出して、その積み重ねが自信となって土壇場での踏ん張りになると信じてます。
記憶の上書き、一緒にしましょう!

あずにゃん、大好きだよ~!!

31 ■感謝

サタデースポーツ見ました‼
感動しました(T_T)
辛くなる話もありましたが見て良かったです♪
岩清水さんの想いを改めて聞いて、ますます応援したいと思いました(*^_^*)
あの時、サッカーを続けるという決断をしてくださり本当にありがとうございます‼

岩清水さんはかわいくてカッコよくて憧れの存在です( ´∀`)

リオ予選前の最終合宿、そしてリオ予選とハードなスケジュールですが怪我のないように☆
これからもずっと応援しています(^_^)v

30 ■サタデースポーツ

前半のイワシさんのお話は胸が締め付けられるようでした。でも、後輩選手たちの前しか見てない姿を見て覚悟を決めたと話されたり、歌の中にも勇気って言葉があって、、力強く前向くイワシさんの気持ちが伝わってきました。ふと、下を向きたくなるときがあっても、私たちイワシさんファンはいつもイワシさんのそばにいますから。

29 ■悔しさを晴らすため!


消せない記憶は 上塗りしてまでも

心を強くしていく。

代表に選ばれる いわしさん。

なでしこジャパンに 必要だからね。

かつお君の保護者としてもね。

かつお君 可愛い声だわw(゜o゜)w。

28 ■東北魂

被災地を想う 岩清水様の 想いやりに感銘を受けました。
「☆」
永遠に語り継がれる偉業を成し遂げた、日本女子サッカー。
国民に対し勇気を与えましたね。
私達は感謝しても仕切れない気持ちで いっぱいです。
岩清水様の、ご活躍と御健勝を心から願っております。

27 ■無題

サタデースポーツ見ました。
泣いてしまいました。
歌詞を後で検索して読んでまた泣きました。
リオ五輪予選、頑張ってください。
一生、岩清水さんを応援しています。

26 ■ミタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

岩清水選手、こんばんはー
サタデースポーツ見ました!
見て良かった。
ますます応援したい気持ちが強まりました!

良いコンディションでリオの予選に臨めますように☆

25 ■こんばんは

岩手国体、明日からスキー部門が八幡平市で
始まりますが、雨降ってます…
暖冬でとても過ごしやすいけど
なにも今年に限って……ブツブツ

沖縄合宿、お疲れ様でした。
で、今度は、大阪合宿なんですね。
大阪でもなでしこの笑顔満開!(*⌒▽⌒*)

24 ■ちゃんちゃんこ全力応援

ちゃんちゃんこ
ちゃんちゃんこ
ちゃんちゃんこ ちゃんちゃんこ着て応援します。
ちゃんちゃんこ
ちゃんちゃんこ

23 ■お疲れさまです。

岩清水さん、可愛い~!
スポブラ見ました!
明日も必ず見ます。楽しみです。
どんな歌かな?

22 ■闘志

いや~嬉しいですね!
大阪合宿にベレーザ選出組みんな残りましたね。
一体、ディフェンスラインがどんな顔ぶれになるのか楽しみです。
本戦よりも予選突破が数段難しいといわれるだけに、熾烈極まりない戦いになると思います。
イワシさん、最後は闘志ですよね!
イワシさんのW杯での涙、覚えてます。
俺、あの時からイワシさんを応援しようと決めたんです。
ガツーン‼︎とやっちゃってください!
応援してますから

21 ■お疲れ様です

いわしさん、沖縄合宿お疲れ様でした。
大阪合宿も、ベレーザ5人選出おめでとうございます。 最終メンバーに選ばれて活躍を期待しています

大阪に行けないけど応援していまーす。オリンピック出場権を取ってください。

リーグ開幕戦は応援に行きまーす(*^o^*)


カツオ先生でしたコメント1番でした(o^^o)

20 ■お疲れ様です♪

久しぶりの進撃に来ました!

スポプラできちんと肩組の2ショットが
使われてましたね♪(≧∇≦)

大阪合宿は見学に行く予定です!( ̄^ ̄)ゞ

19 ■無題

こんばんは!!
そのての写真がツボですありがとうございます!!!:))
(●´ω`●)ゞ笑。
何か象徴的なツーショットですね!!!!!!!!:))))))))
若手にはがんばって欲しいですぬ!!!!!:))))))))))))))))))
沖縄の海ぶどうは一味違いましたからもずくもおいしそうですね!!!!!!!!:))))))
本場で新鮮な物がベストです!!!!!!:)))))))
お疲れ様でした!!!!:))))

18 ■無題

沖縄合宿お疲れさまです(^^)

放送はもう明日なのか!
イワシが観れることよりももっと
イワシがなんの曲を選んだのか
とても気になります

きっと私も影響されて
iPod で聴くでしょう(^o^)

17 ■次は大阪♬

なでしこアウェイで強いですが、ホームはyやっぱしいいよね~。サポーター+食べ物♬
おもてなしの国ですが、ピッチではボコボコにして5輪頂き~。

16 ■無題


 海ぶどう~!!!! o(≧▽≦)o
 いっぱい堪能して下さい!

 東京は寒いぞ!
 身体に気をつけて!
 応援してまっす!(`´)ゞ

15 ■是非

是非見たいです。中々お声を聞けることが出来ませんから。

14 ■お疲れ様です。

Tomorrow Songなんだろう?

13 ■お疲れ様♪

充実した合宿を過ごされましたでしょうか?

20日のNHK「サタデースポーツ」すでに録画予約済みです(^-^)v こちらで観れる確率のある番組は、ちゃーんとチェックしてまっせ(笑)

Azu選手を支えた曲が何か、楽しみです(о´∀`о)

12 ■お疲れ様です(^_^)/

沖縄での合宿は充実してますか??

岩清水さんの笑顔が見れて嬉しいです( ≧∀≦)ノ
写真載せてくださり、ありがとうございます☆

サタデースポーツ見ます‼
20日を楽しみにしてます♪

11 ■イワシさん

カッコいい~~‼️
なんだろうな。モテますよね?
お話してみたいですわ~(*^_^*)

10 ■帰京の際には、

寒いので、

厚着で、お戻りください。

花粉も少々飛んで居ますので。

その辺も、お気を付けて。

お疲れ様でした。

9 ■お疲れさま

久しぶりにあずちゃんのお顔を見ることができて嬉しいです。

海ぶどうは冷蔵庫に入れてはいけません。

沖縄の郷土料理は身体に良さそう。
おいしいもの食べて元気に帰って来て下さい。


8 ■☆ おきなわ最終日 ☆

おつかれさまれす!!早いですねぇ、明日で沖縄
キャンプ終了。うまく調整出来ましたか?連係等?
そして、大阪合宿メンバーも明日発表ですね!
写真・みんなスマイル♪で、充実って感じかな!?
最終日、元気にはりきって、頑張ってくらさーい。
           by デェーン フジオカ
   

7 ■こんばんは~

合宿お疲れ様です❗️
リオ五輪の予選はテレビの前で応援しますね❗️(^_^)

海ぶどうおいしそうです(*_*)
サタデースポーツ、チェックしますね❗️笑
今日は雪がバカみたいに降ってました(^_^;)
では❗️

6 ■無題

カツオちゃんがいっぱい登場して嬉しい( ´艸`)

5 ■無題

今日も練習お疲れ様です!
もずくも海ブドウも美味しいですよね!
沖縄にはもっと美味しい食べ物沢山ありますよ!!色々な物食べてみて下さいね!
空港に売っているミミガージャーキーが私のオススメです!苦手な人もいるんですけど食べてみて下さい\(^o^)/ちなみに豚の耳ですよ(笑)
ラスト沖縄楽しんでって下さい♩
明日もちばりよ~(≧∇≦)

4 ■無題

沖縄キャンプお疲れ様です。
海ぶどう美味しそうですね!(^∇^)
沖縄行きたくなりました!

カツオちゃん今日も可愛いですね、癒されます♡

テレビ楽しみにしてます!

3 ■海ぶどう…

はいさい!!いわしさん♪
今日も沖縄合宿…
お疲れさま…
後1日…
ちばりよ~
海ぶどう…
お土産に買ったんですが…
まだ頂きましてません…

告知ありがとうちゃん♪
是非とも見ます…

お気をつけて…
お帰り下さい…

バイチャ(^o^)/~~

2 ■その4人は?

AKBでいうところの「ノット・イェット」みたいな? さすがは、なでしこ屈指の超絶美女揃いだ!(°_°)

沖縄を離れる前に、カツオのドヤパフォーマンスが見たいな!今年はスタジアムで見つけても指差さないでねー!笑。(( _ _ ))..zzzZZ

1 ■無題

AZUさん、お疲れ様です!
ステキな笑顔をありがとうございます(*≧∀≦*)

20日ですね!しっかり記憶しました(笑)
これからも怪我や体調に気をつけて、頑張って下さい(p^-^)p

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み