2016-02-15

カツオ先生。

テーマ:ブログ
カツオのストレッチバンド。
やはり持ち主はお上手。
{36FFAFB6-4E9E-4F91-A176-1307DF3614B5:01}


こーやるとお尻が伸びるんだよとアドバイスした先には…
{FEF6B744-B903-42FC-A0B4-0301D55C52F2:01}


なーんかうまくできなくて痛そうな
増矢さん( ´艸`)
{C0F6D868-961E-473B-A5DE-3C2052632B8D:01}


しかしもっとできない人が…
{A800D383-9B11-4716-8A90-F556B1E67159:01}

{9A8A91BF-DB06-44C2-9F27-DD84FA47622C:01}

山下さん
カツオ先生のアドバイスもむなしく…
結局わからずじまいでした(笑)


目の前で繰り広げられた喜劇がおもしろかった(*^.^*)
けどセルフケアをしっかりしてて素晴らしい。
見習わなきゃな。




東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

楽しそうでいいですね。
岩清水さんが格闘してるとこも見たいです。
合宿頑張ってください。

28 ■ありがとう

りかちゃんと遊んでくれてありがとうございます。楽しさが伝わってきました~。ケガなく頑張って下さい。

27 ■無題

ストレッチバンド (*⌒∇⌒*) オシャレなネーミングですね。
私は、自転車のチューブを使った記憶があります。
人力車のチューブは、しんどいよ(笑)
岩清水さん、チャレンジしてね\(^o^)/
(人力車の代用としてリヤカーでも使えるよ)

26 ■無題

嵐のアリーナツアーの申し込み、始まりましたね。
まぁ、べらぼーに倍率高いー( ;´Д`)いやー(泣)今回ってファンクラブ会員だけだし、ファンクラブ倍率180万超えてるから180万分の17万かぁ。
当たれー、当たれー、当たれー(怒)←
18623
18623

25 ■無題

こんばんは!!
ストレッチひとつでも色々やり方があって、やはり社会人は時間との戦いです!!!!:PP笑。
普段見慣れない写真は微妙に焦りますね!!!!:))))笑。
見たことがない絵面にドキッとします!!!!!!!:))))))爆笑。
自然体が見れてよかったです!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!!:)))

24 ■無題

皆さん楽しそうですね~\(^o^)/
とくに山下選手の笑顔が見れて
嬉しいです!!笑
何でもできそうなイメージがあったんで
意外な一面が見れて良かったです(笑)

残りの合宿頑張ってください!
応援しています( ´ ▽ ` )ノ♪

23 ■無題

カツオ先生の笑み(*´ω`*)

素人の自分はゴムでストレッチしてますよ~
朝少しでも肩甲骨動かすと
気のせいか肩こりがあまりないんです(*^^*)

またのup待ってまーす

22 ■なんかいい感じ~!

イワシさん、合宿いかがおすごしですか?
予選まであと少しですね。大阪には行けませんが、応援してます!

今日のブログ見てイワシさんて、後輩思いの優しい人だと感じました。後輩も慕っているのが伝わりましたもん。

ベレーザの開幕戦も楽しみMAXでヒザが痛いですが、とにかくケガだけはしないでくださいよー‼︎

21 ■無題

ははは、おもろいですね !!
でも結局、リカもアヤカも出来なかったってことか (笑)
イワシさんは、見てて絶対失敗すると思ったからやらなかったのかな? (笑)

20 ■体幹と柔軟〈切り離せない関係〉

めちゃくちゃ楽しそうな感じで、ストレッチしている(笑)
柔軟性に、違いがありますね \(^o^)/
超一流アスリートの共通点は、身体が柔らかいです。
バレリーナの如く、身体が柔らかいと怪我防止に役立ちますよ。
なるべく多く、酢の物を食べると、身体が柔らかくなります。

19 ■ストレッチは大事!

最近はストレッチはしないで動きの中で柔らかくするってトレーナーさんも居るみたいですけど、元々身体が硬い人にはやっぱりストレッチは必要ですよね。

18 ■わぁお

2日続けて更新♥久々♥
にしてもベレーザコンビ+増矢ちゃん(^O^)

厳しい合宿も楽しく乗り越えてね~

17 ■ストレッチ

大事ですよね。カツオくん、コンディショニング完璧ですね(*^_^*) 期待しています❗️
あと、、やっぱりイワシさんの写真もよろしくお願いします。m(_ _)m

16 ■お疲れ様です。

ほのぼのな感じでいいですね。
それにしても、カツオちゃんお見事。

15 ■本当にセルフケア大切です (笑)

実感中です(笑)

色々起こってからでは、
本当に....
大変ですよね σ(^_^;)?

体大切に‼

14 ■無題

ほっこりブログ最高です

13 ■(^-^)/

皆さん楽しそうですね♪
ただ岩清水さんが写ってないのは残念( ´△`)
岩清水さんの笑顔が見たいです(^o^)
ブログの更新は嬉しいですけど(*^_^*)
しっかりケアして怪我のないように合宿を乗りきってくださいね‼

12 ■ツーショット…

めんそ~れ!!いわしさん♪
強風お寒い中…
練習お疲れさまでした…
沖縄と思えない気候でしたネ…
くれぐれもお身体に…
お気をつけて…
ガンバってヤ~
今日もファンサー…
ありがとうちゃん♪
変なおっさんとお写真…
ご一緒させてしまい…
申し訳なかったです…
明日は昼の便で帰りま~ス…
29日からの大阪の試合…
全て応援に行きます…
ガンバレ!!
なでしこジャパン!!

バイチャ(^o^)/~~



11 ■笑

楽しそうですね。
かつおちゃんの笑顔がとても素敵。

私もやってみたいです。

10 ■無題

読んでいてニッコリするブログですね。
ありがとう。
いわし、応援してるよ~

9 ■☆ごくろうさまでーす!おつかれさまでーす!明日もはりきって!

爆笑ですねぇ!!吉本からオファ来たりして?
※動画!を見たかったでーす(笑)
笑う事は、良い事!!福が来る・・・ワンワン!!
では、ゆくいみそーれ!!     by 柴犬の福

8 ■増矢さんじゃけんねー!

「増谷さん」じゃなくて、「増矢さん」じゃけんねー!間違えた罰として、「1人ラインダンス」どう? 嫌なら、「1人箪笥預金」でもいいよ!笑。

「カツオ先生。」って、「藤岡弘、」とか「モーニング娘。」的な?娘は名前変わったけどね!

カツオ!「ドヤ(顔) パフォーマンス」やってくれ!笑。

りかちゃん!応援してるけんねー!

7 ■AZUちゃん

そーですよAZUちゃん❗
ストレッチして筋肉を柔らかくして
怪我しない体作りをして下さいね❗
継続は力なり❤

6 ■初コメントです^ ^

合宿お疲れ様です(^_^)
すっっごい楽しそうでいいですね‼️
これからもがんばってください❗️
北の国から応援してます(^_^)
自分はきょう、耳が凍りそうでした(°_°)

5 ■女子高の合宿?

健康美、あふれてますね。

青春ですね。

若いって、素晴らしい。

若い人も

そうでない人も

怪我など無い様に。

4 ■こんばんは!

カツオちゃんの笑顔満開!(⌒▽⌒)

ストレッチバンド
私が使ったら脚絡まりそう…
あ、絡まるくらい長くないか…

セルフケアをしっかりやって、
心も体も労わりながらリフレッシュ!!
まず、ストレッチバンドを上手く
使いこなす事から始めましょう(*˘︶˘*)

3 ■無題

何か楽しそうですね(⌒0⌒)/~~
これからも、うんと、楽しんで下さい(^-^)v

2 ■無題

今日もお疲れ様です!
メッセージ&サインありがとうございました(≧∇≦)
嬉しすぎて一瞬状況がつかめませんでした。笑
そして、残念な事に明日石垣に帰らなくてはなりません。一緒に石垣に帰りませんか?笑
午前中まで見に行けそうなので明日も見に行きます!イワシさんの姿をしっかり目に焼き付けて帰ります!明日も頑張って下さい!
ちばりよ~\(^o^)/

1 ■ストレッチ

いわしさん、こんばんは(^_^)
2日続けての更新ありがとうございます(o^^o)

カツオさん位、伸ばせたら気持ちよさそうですね。
いわしさんはバンド使ってうまくできましたか?
写真見たいです(^。^)

そこはストレッチ用の部屋ですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み