2016-02-14

沖縄県中城村。

テーマ:ブログ
なでしこ二次キャンプをしております。

お出迎えありがとうございました(≧▽≦)

{2195A40E-47DB-467E-8C05-262ED5EAA290:01}

忍ちゃんのエクボもくっきり♡

たくさんの応援もありがとうございます(*^▽^*)



東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

トウキ・ハサムイ

27 ■イワシさん(*^_^*)

合宿、頑張ってください*\(^o^)/*
しのさんが部屋っこなんですかね?
いつも応援しています❗️

26 ■無題

おばんです!!
出迎えなんてあると気を使いますよね!!!!!:))))))
年を食うとそういうのが骨身にしみてきます!!!!:))))))
有り難いことです!!!!!:)))))
ベレーザの話ですが原さんと木龍さん
が引退とはショックでしたね!!!!!:PPP
余りにも急で茫然自失です!!!!:PPP
2人とも諸々の理由で話にすら上げないですけど、見ている試合に出場したりブログに記事があったときはいつも楽しく拝見させてもらってました!!!:))
(●´ω`●)ゞ
これからがどんな進路を進むのか知りませんが出会えて良かったなと思います!!!!!!!!:))))))))
今生の別れとなりますけどこれからもがんばってください!!!!:))))
お疲れ様でした!!!:))))

25 ■お疲れ様でした。

昨日(2/14)、初めて岩清水選手に会う事ができました!!!
ロンドンオリンピックの時から、なでしこJAPANを応援するようになり、娘と一緒に、沖縄合宿をしているチームの見学や、試合の観戦をしています!
昨日は、練習の終了時間が遅くなった事もあり、『ファンサービスは無理かな?』と思っていたのですが、岩清水選手が、誰よりも早くファンの所に来てくれて丁寧に対応している姿や、川澄選手・近賀選手も、何度もバスへ乗車するよう促されているにも関わらず、『一人でも多くのファンに…』という姿を拝見して、とても感動しました!!!
これからも、沖縄から応援しているので、頑張って下さい\(^o^)/

24 ■無題

いわしさま

恒例の部屋っ子お願いします(☆。☆)

23 ■こんにちは♪

AZUちゃん、頑張ってますかぁ?
頑張り過ぎて無理しないようにね。
沖縄の方の歓迎嬉しかったですね♪
有り難かったですね♪
全てを力にかえて…前へGO❗ですね❤
美味しいもの沢山食べて
毎日を過ごしてね♪

22 ■無題

あずさちゃん、おはよー!
久しぶりだね。
皇后杯はずっと応援してたけど、あいかわらずアグレッシブなプレーがすごくよかったよ。
またすぐチャンスはくるから前向いて今年も突き進んでね!
あっずっさっ!ファイトー!おー!

21 ■岩清水選手のヘディングシュート

おはようございます ヾ(@°▽°@)ノ
岩清水さんの、ヘディングシュートに、驚き失神しました。
岩清水さんの、ヘディングシュートは決定力が抜群ですよ
いちばん警戒感を表わすのは、言わずと知れたオーストラリアチーム((((;゚Д゚)))))))
相手チームを、徹底的にリスペクトするオーストラリアの監督さん\(^o^)/手強いぞ~~(笑)
ニアサイドを警戒するオーストラリアチーム
「たびたび、得点を奪われている」直前の試合、澤さんの豪快な‼︎‼︎‼︎ニアサイドからのヘディングシュートがダメージかも知れませんよ\(^o^)/
そこに、岩清水さんのファーサイドからのヘディングシュートですから、呆然と立ち尽くすオーストラリアチーム。
岩清水さんのヘディングシュートは、素晴らしいの一言ですよ。

20 ■おはようございます(^O^)

AZUブロ更新、いと嬉し♪

すんごい歓迎ムードだね(о´∀`о)

頑張ってね。
練習は、嘘つかないよ。
私も嘘つかないよ(笑)

鬼のようなハードトレーニングのかたわら
皆さんと仲良く、楽しんでね。

19 ■無題

がんばれー❗(* ̄∇ ̄)ノ

18 ■岩清水様

岩清水様

ここまで来ると
結果が全て!!

楽しそうな
景色も

ご存知の通り
負けては
虚しいのみ

ここが辛いところ!

プロ中のプロを披露してください!

岩清水様
期待してます

17 ■晴れ

沖縄は良いお天気みたいで良かった。
なかぐすくに立派な競技場があるんですね。
お出迎えも沖縄らしくて素敵。

16 ■お久しぶりです。

いいなぁ、あったかそう。

15 ■感心させられます。

いつも、そうなんですが、写真撮影のアングルが、とってもいいですね。
大野師匠を軸にして、大空の広角でのアングルの取り方が、うまいです。
イキイキしてます。

とはいえ、リオへの切符、With東北魂で、克ち得ましょう!

(^_^)v

14 ■☆ エ イ サ ー ☆

二日目キャンプ・おつかれさまですぅ!!
集合記念写真・フライドチキン!おいしそう!
部屋友は、忍さんでは?違ったかな・・・
最終予選・ハードですねぇ、10日で5試合!!
すごっ、20名フル回転ですね・・・要スタミナ。
とにかく頑張ってくださーい。
あっそれと、福岡出身の・光さんも、可愛がって
下さいね!!
では、明日も元気に・明るく・強く・美しく・・・。
              ゆくいみそーれ!!

13 ■沖縄の空の下

着々と、準備は、進んでいますでしょうか?
女子だらけの、バレンタインデー って、
想像もできませんが、って、
バレンタインを過ごすための合宿じゃないですね。
でも、24歳って言い張ってる高校の先輩を中心に
バレンタイン・パーティーとかして居そう!w
くれぐれも、お怪我など無い様に。

12 ■無題

沖縄いいですねー!
練習頑張って下さい!

11 ■わぁお

忍ちゃんだ♥
頑張ってね~イワシちゃん含め他のベレーザ選手の様子もお願いしま~す。

10 ■なでしこ合宿

いわしさん、こんばんは(^_^)
ブログ更新うれしいです。 今回は暖かいお天気が続くといいですね(^-^)

部屋っ子は誰ですか? 写真とともに待っています。

アジア最終予選に向けて頑張って下さい(^_^)

9 ■無題

お疲れさまです(*^^*)

ケガしないように気をつけてくださいね(*☻-☻*)

頑張ってーーー(^_^)v

8 ■お祭り?

凄い歓迎だねー!あ、しのさんだー!

さっきNHKニュース見てたら、もったん出てたよ!明日はイワシちゃんの…とか。出るの?笑。

7 ■部屋っこは…

はぁ~ィ!!いわしさん♪
早速の更新は…
ありがとうチャンm(._.)m
午後の練習を…
拝見させて頂きました…
サイン頂きまして…
ありがとうチャン♪
覚えてないと思いますが…
W杯カメルーン戦で…
日の丸の小旗に…
サイン頂きました♪
お身体に気を付けて…
ガンバってヤ~

部屋っこは…
ナホさんとユウリさん以外かと…
難問題ですね…
まさかしのさんじゃ…
ありませんよネ…
キャミさんあたりで…
お願いします…

明日も覗きに…

バイチャ(^o^)/~~

6 ■頑張って下さい

天候もう良さそうですね。
練習がんばって下さい。
今月末からの試合、会場で応援楽しみにしてます。

5 ■代表

生き残り
大変そうすね

梓さんなら
大丈夫
コンデションに気をつけて
頑張ってくださいね

ちなみに
部屋っ子わ?

4 ■q(^-^q)

ブログ更新ありがとうございます(*´∀`)
嬉しいです( ≧∀≦)ノ

沖縄は青空ですね(^-^)

少しずつ決戦の日が近付いてますね(^_^)v
合宿頑張ってください‼

ファイト~♪

3 ■無題

今NHKで合宿やってました!!
ケガや体調に気を付けて頑張って下さいね!

2 ■無題

おぉ♪忍ちゃんだぁ⤴︎
馴染んでる(笑)

ケガに気を付けて頑張ってくださいね!
応援していますよぉ⤴︎(=゚ω゚)ノ

1 ■お元気ですか(^^)

そっち暖かそうですね

寒い寒いと言ってるうちに
予選が近づいてきました

またの更新を待ってます(^o^)
金メダルめざして合宿がんばってくださーい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み