2016-01-22

晴れ。

テーマ:ブログ
合宿がんばってます。

石垣島に来て初めて晴れました(笑)
{37CC3D44-B32C-44C0-9CF9-7BADC61E2D1A:01}


海がとーってもキレイでした(*^▽^*)



東北魂
AZU
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

46 ■☆ウキミソーチー!!☆

今日も、はりきって生きましょう!♯
       
     by デェーン フジオカ    

45 ■沖縄モード

合宿、がんばれ(=⌒▽⌒=)
アジアの大会は、初歩的なミスは負け試合に直結する。
予防策は、練習の積み重ねが大切ですね。

44 ■沖縄合宿

いわしさん、おはようございます(^_^)
今日は飛行機は順調に飛びそうですね。ベレーザからは前回と同じで、夢穂さん、ありさん、カツオさん、やまちゃんと一緒ですね。

頑張って来てください^_^
ブログ更新楽しみにしています(*^_^*)


43 ■合宿

お怪我の無いようがんばってください。

いってらっしゃいませ。

42 ■無題

坂口さん
有吉さん
頑張ってください

41 ■ガンバです‼️

イワシさん、代表戦、めちゃめちゃ応援します(^-^)❗️ リーグも応援します(^-^)❗️
この前1人でアップルに行き、なでしこ焼きを食べました。とても美味しかったですが、お好み焼き屋さんは1人じゃちょっと寂しいですね(^_^*)
でも、イワシさんが来たとこだと思うとやっぱりしみじみしてしまいます。今度は友達と行きます。

40 ■無題

♪パンパカパーン 代表活動 頑張ってください

39 ■なでしこリーグ戦 2016


開幕戦 観戦行くよ~!

おやすみ いわしさん。

38 ■岩清水様

90分間
相手の隙を狙って下さい!!

ワールドカップの
リベンジが始まりました!!

37 ■空中戦が得意 オーストラリア女子代表チーム

オーストラリアの攻略は、ゴール前、岩清水選手のヘディング・シュート。
ニアサイド(*^_^*)
ファーサイド(*^_^*)
ニュートラル(*^_^*)
変幻自在の岩清水選手、オーストラリア女子代表のゴールキーパーは、接近戦に弱い‼︎
股抜きシュートを狙ってください\(^o^)/

36 ■訃報

もうご存知かもしれませんが、今日1月27日早朝、「うにの秘密基地」のうにくんが息を引き取ったそうです。
呆然としてしまって何も手につきませんが、とりあえずお知らせだけはしておこうと思いました。

35 ■無題

今日は、翔くんの
★HAPPY BIRTH DAY★
えー、34?35かな?
ダメだ、全然見えない(ーー;)

34 ■good night

合宿、おちかれさまでした!!

明日からも、元気にはりきって生きましょう。

アイナックには、お手柔らかに・・・

          芸名・デェーン フジオカ より   

33 ■準備万端です 岩清水選手

岩清水選手のコメントを読んで、不退転の決意と覚悟が伝わります。
(^ω^)
栄光を知る選手と、新たな選手の内に秘める魂が融合する!なでしこジャパン
(^ω^)
不思議と想うのは、ボールは自分達に転がる
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
説明が付かないのです(笑)
(^ω^)
されど⁉️偶然が重なり幸運にも恵まれ、こぼれ球が自分達に。
\(^o^)/
コーナーフラッグがはためき、自分達は“追い風”になる
〈コイントスに勝って、向かい風は相手チーム〉
運も味方につけ、連勝街道を行く なでしこジャパン
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

32 ■無題

おはよざます(^^)

バナナボート
お願いします(笑)

確かそっちも
100何年か振りに
雪降ったんちゃいますか☆

雨女ならぬ
雪女誰ですかね(笑)

合宿ふぁいと(*^^*)

31 ■いいね!

皆笑顔でいい写真ですね。
海もきれいで、元気でます。

30 ■頑張れ 代表入り

海は広い ピッチも広い\(^o^)/
疲れがピークになるとコンパクトに、なりすぎる。
海は広い ピッチも広い\(^o^)/
一本のパスでサイドチェンジすると、ビックリ仰天するよ。
海は広い ピッチも広い\(^o^)/
広いピッチを広く使わないと もったいない\(^o^)/♡
岩清水さんの、ビルドアップからドラマは始まる。

29 ■無題

こんばんは!!
その海の透明さを見ると1度行ってみたくなりましたよ!!!!!!!:))))))))
つい見とれてしまいました!!!!!!:)))))
開放感あふれる写真でいいバカンスなのが伝わってきます!!!!:)))))))))))))))
海に入れる気温でよかったですね!!!!!!!!:))))))))
お疲れ様でした!!!!:)))

28 ■(^◇^)

こんばんは!
晴れていてとても綺麗な海と空ですね^ ^
素敵ですね~!いいですね~!
みなさんたのしそうです!
けど、練習大変ですよね( ; ; )
怪我や体調には気をつけて、頑張ってくださいo(`ω´ )o応援していますo(`ω´ )o
また写真アップしてくださーい^ ^

27 ■「晴れ」

あれっ???


皆さん、ビキニじゃないんですかぁ???

26 ■綺麗!!

何が綺麗って、そりゃあ
石垣島の空!海!
そして、モデルの皆さ~ん*(^o^)/*

岩手の山奥に住んでると
こう言う風景、憧れるな~。。
そちらに大寒波の影響無いのかな?

合宿のハードなトレーニングも
みんなと一緒だったら楽しいんでしよ?
伸び伸び、わちゃわちゃ、キャピキャピ(*≧∀≦)

怪我しないようにね(^-^)/

25 ■いいな~~!いいな~~!w

コンデション整えて、元気はつらつ!

24 ■お疲れ様♪

せっかくの石垣島、青空見えて良かったね‼
それにしてもキレイ~❤ 行きたいなー

色々充実した時間を過ごしているようで良かった‼

目指す物はたくさんあるだろうけど、その為にまずは目の前の予選のメンバー入り目指して体に気を付けて頑張ってくださいね。

で、今回の部屋っ子誰なのかな~?
もうすぐ終わっちゃうけど
気になる(笑)

23 ■無題

練習お疲れ様です。
環境は最高ですね♪

頑張ってください!!
日本の勝利待ってます★

22 ■無題

写真アップありがちょー!って誰が誰だかわかりづらい笑。

石垣島はあまりお天気が良くないようで、こういう晴れ間は嬉しいですよね♪

21 ■石垣島

澄み渡る空、青い海。ですね(^_^)!
イワシさん、JFAのサイトのコメント読みました。
イワシさんならきっと大丈夫です‼️
いつも応援しています。イワシさんのあったかい笑顔で今日も私も頑張りますね~~。

20 ■無題

イワシさん元気そうで良かったです♡
石垣島の海きれいですね!
みんなの笑顔も素敵です♡
今日も頑張って下さいね♡

今回の部屋っ子教えて下さい♡

19 ■合宿

合宿お疲れ様です!キレイな海やねぇ!
来月のなでしこ戦、観に行くからねぇ‼
兵庫のオバハンでした!

18 ■晴れー!?

お早うござります。
天気いいねぇ!?※ウミヘビに注意!!

きょうも、はりきって生きましょう

怪我だけは、無い様にね!みんなファイトォー

17 ■綺麗~

本当にキレイな海~
香川県は雪は降ってませんが凄く寒いです(>_<)
はやくイワシさんのプレーが見たいです‼
ケガに気をつけて頑張ってください♡

16 ■無題

やっと晴れて良かったねぇ~‼
イワシさん、合宿お疲れ様っ

せっかくの石垣島、満喫してほしいけど
今が頑張り所やもんねっ(^3^)/

いくよ! リオ‼

信頼できる仲間と、最後まで走りぬけ~
応援、いくでねぇ(*´∀`)♪

15 ■綺麗ですね♪

合宿お疲れさまです!怪我には気をつけてがんばって下さい!
海も綺麗ですがみなさんのほうが綺麗ですよ♪

14 ■無題

この海と雲 すごいな キレイ(^-^)
なんか神聖な感じがする

U-23の試合を観ていて最近思うんだ
遠藤航選手、ちょっとイワシに似てる☆

13 ■青空

海、ホントにキレイですね(^_^)
皆さんの笑顔もいいですね(*^_^*)疲れも出てきて大変でしょうが頑張って下さい。

日本代表、イランに勝ちました\(^o^)/

12 ■キレイ!

さすがの透明度ですね!
脚だけ浸かったんですか?(^_^)

あんちが復活してくれて本当に嬉しいです!


ところで、U-23のキャプテンの遠藤選手に似てるって言われませんか?(^_^)

11 ■いいなぁ

こっちは雪ですよぉ。

10 ■良かった!

久々の晴れ!太陽顔だしたのでとっても嬉しかった~!せっかく石垣に来てもらっても、青空と澄んだ海を見てもらえないと残念としか言いようがないですもの。多分太陽さんも、なでしこメンバーに会いたかったのかもしれませんね(笑)
週末は天気大荒れになりそうですが、体調には気をつけて下さいませ。

9 ■笑顔

厳しい合宿でも
お天気に恵まれキレイな海でリラックスして素敵な笑顔になりますね。

引き続きがんばって下さい。

8 ■無題

ほんとだーキレイですね
リゾートだな(^^)

一昨日かな?NHK のニュース観てたら
いわしさん出てきた!
代表のユニフォーム着て悔しさをはらす。
うんうんカッコいいなぁ相変わらず

7 ■癒されます♪

綺麗な空と海♪
そしてAZUちゃん始めなでしこの美女軍団!
この写真一枚で癒されました❤
合宿楽しんでますか?
キツイ練習も楽しんで下さいね❗
怪我等気をつけて自分を追い込んで
実り多き合宿でありますように❗

6 ■お疲れ様です…m(_ _)m

いい写真♪
今年の初ビーチ!
おめでとうございます♪\(//∇//)\

部屋っ子はもしや?鮫島さん??

明日はまたまた高校生と対戦ですね。
頑張って下さい♪( ̄^ ̄)ゞ

5 ■無題

うわーめっちゃキレイですね!!
とても良い笑顔で!!
さすがサッカー選手ふくらはぎすごいですね!

4 ■無題

めっちゃきれいですね!!!
石垣島行ってみたいです(^ ^)

ベレーザの選手の移籍引退が多くて最近とても寂しいです...

合宿頑張って下さい~!

3 ■ビーチトレーニング!

海がきれいだねー!
いい水着だねー!でも小さすぎて誰が誰かわからない(T_T)笑。

足腰を鍛えるには、砂浜を走ることだよね~!
君が走る~(僕が走る~) 砂の上~♪ 笑。

2 ■無題

今日も練習お疲れ様です!
明日は体操着シスターズで応援しに行きます!!!
寒さには慣れてると思いますが急に天気が変わるので体調には気をつけて下さい!
明日もちばりよ~♩

1 ■キレイ

海すごーいキレイですね(*´∀`)
青い空に青い海。そしてなでしこの方々。
映えますねー♪

こんなキレイな海見たら
合宿も頑張れますね(^_^)/

頑張ってください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み