2016-01-18

代表合宿スタート。

テーマ:ブログ
2016年1発目の更新ですね。

2015年もたくさんの応援ありがとうございました(*^.^*)
そして今年もどうぞよろしくお願い致します♡


代表合宿が始まり、石垣島に来ています。
朝は積雪で大変でしたが(x_x;)

石垣島初上陸。
そして新モデルの練習着でトレーニング開始。
この人としか共有できないトークで盛り上がりました(ノ´▽`)ノ
{E6BB850F-1F29-42F2-BA7B-19781677D786:01}

ねぇねぇ…
「弥栄ジャージっぽくなーい?(≧▽≦)」
「わかるわかるー(≧▽≦)」

私たちの母校、弥栄西高校のジャージと色がソックリなんです(笑)
しかし私らにしかわからないネタ(笑)


明日からがんばります!



東北魂
AZU


いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■新年初めてのコメントかも

こんにちは。
代表合宿ご苦労様です。
お天気悪いみたいですね。
東京は天気は良いんですけど寒いんですよ。寒いのダメなんです。
明日はまた、雪が降るらしいんで。
でも、皆さんお帰りの来週中頃からは暖かくなるそうです。
ところで、GK山下さんは足立区ご出身だそうで、ウチの近くです。
レギュラー奪取するようにハッパ掛けて下さい。
ではお体に気を付けて。

55 ■沖縄合宿

2015年5月28日(木曜日)強化試合
対イタリア戦の代表ユニホームに、似ているカラーですね。
セリエA「A⇔アーと発音してね~」のインテルユニホームに似ているカラー (=⌒▽⌒=)
岩清水さんが着用してこそ、ユニホームが際立ちますね。
一次予選、二次予選を含むアジアの国々は18チーム
本番のステージは、二枚の切符のみ( *`ω´)トホホ
最終予選のピッチに輝く岩清水さん♪( ´▽`)
山根GK選手の活躍に期待しています。
岩清水さんと熊谷さんが、左右ポストをカバーすると最高です。
坂口さんに、期待しています。
日本ナンバーワン「二列目の選手」のストライカーは坂口さん。
坂口さんの強烈なヘディングシュートは、素晴らしい“おでこ”から生まれます。
もちろん、キックも精度が高い‼︎‼︎

54 ■あけましておめでとうございます

今年も東北よりコメントさせてもらいます!
なでしこ、合宿中ですね。
今回の練習着、確かにいろんな学校にありがちですが(笑)シンプルで色合いもいいですね。
指通しも付いてるんですね!
一緒なのは、大学だけかと思ってたら高校もでしたか!
もうすぐまたガチガチガチンコのなでしこの戦いが観れます。観る側は楽しみですが、アジア2枠は、ホーム開催とは言ってもかなり厳しいですよね。澤さん抜けて、ボランチ夢穂さんの攻撃力が落ちるのも心配ですが、2月まではなんとか整えてくれるのを期待してます。
佐々木監督も東北生まれですしね!
近年のベレーザの中心選手、引退されましたね…お疲れ様でした。
新入団の小林選手、この世代の最高のFWですね。怪我してるのは残念ですが、いつかイワシブログに載せてあげてください!

53 ■油断大敵

沖縄合宿、頑張ってください。
617号室(笑)油断している岩清水様 (−_−;)
気合い入れてください❗️
(^_−)−☆

52 ■無題

私は大野高だったけど、弥栄ジャー持ってたなぁ~

51 ■残念ながら

良くわからないけど、ジャージ似合ってます。
原選手引退にビックリしてます。
以前は、歯が可愛かったしね。

50 ■初めまして~!イワシさん(^o^)v笑

普段は、この写真に載ってる弥栄高校のパイセン?の奈穂ちゃんを、陰ながら応援してるんですが(^o^;)笑
今回の代表の新ユニ☆は、『はは~ん!』と、奈穂ちゃんが言うように、弥栄西高校時代のジャージに似ているそうで(^^ゞ笑

良いのか?悪いのか?
悪いなんて言えないから、良いんですよね~たぶん(笑)

昨季のシーズン中には、見れなかったイワシさんの素敵な笑顔を見れて、代表合宿もなかなか悪くないですね~♪(~o~)笑

練習は厳しくても、それ以外ではいつも仲良く、元気ななでしこジャパンですから、合宿中のブログ★更新楽しみにしています!!☆(^^)d笑

今日も、明日以降も、ケガ無く、順調に調整できる
事をお祈りしています!(^-^)v笑

イワシさんも、頑張って下さいね~!!\(^o^)/

49 ■石垣!

石垣合宿がんばってください!

48 ■けがなく。

いよいよ始動しましたね。
応援しますよ~なでしこ
イワシの笑顔がうれしい。

47 ■無題

岩清水さん、なんか可愛い♥︎
いい笑顔♪

46 ■無題

こんばんは!!
岩清水さんが着るとジャージもキリッと引き締まりますね!!!!:)))))
岩清水さんとさらっと井戸端会議になる関係がうらやましいです!!!!!:)))))
日本代表用ジャージの色使いはやっとこさ岩清水さん、川澄さん世代の弥栄西高校のものに追いついたわけですね!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))
腕っぷしが違いますよね!!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!:)))

45 ■2人とも素敵です(*´∇`*)

かっこいい服ですね(o^-')b
加えて母校のジャージと一緒だとやる気が出ますね(`・ω・)
海堀選手がいなくて寂しいですが、有意義な合宿にして下さいp(^-^)q

44 ■ユニフォームいらず

新しいユニフォームが発表になった時に、弥栄生はみんな同じ会話をしたでしょうね。わたしはOGなのですが、同期にメールしてしまいました。
岩清水選手と川澄選手公認ということで、以降の試合の応援は弥栄ジャーを着て行こうかな笑

43 ■淡路島より応援してます

いよいよ合宿が始まったんですねー(^^)
何より、岩清水さんの笑顔が見れて幸せ♡
応援できるのが幸せ♡♡♡

42 ■いわしさーん(^o^)/

更新まってましたぁー!!

素敵な笑顔見れて嬉しいです♡
代表合宿頑張って下さいね!(^o^)/

ずっと応援してます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そしてまた更新まってます(*´▽`*)

41 ■貴重な時間を大切に‼

代表合宿選出おめでとうございました。

たくさんの事を吸収して まずは
オリンピック出場の切符を奪ってくださいね。

ケガに気を付けて。

40 ■岩清水様

岩清水様

あの時の

悔しさを
忘れないで下さい

ファンも
忘れていません!!

どうしても
オーバーラップする
イメージ払拭!!

39 ■なほおかんブログから。

飛んできましたよ。なほおかんブログから。
海堀選手がいないのが寂しいですが、前向かんとしゃーない!コーヒーじゃんけんが懐かしいけど、なほさんと楽しく厳しく合宿頑張ってきてください。怪我に気を付けて!

38 ■無題

岩清水選手こんにちは(^○^)
応援してしています^ ^

ベレーザ、引退や移籍があって
今季は大変なシーズンになるかもしれませんが、がんばってください!

37 ■無題

ちょっと綺麗になった?


なってる。

36 ■無題

がんばってください!!

35 ■リクエスト~!

東福岡のトリックFKやって~~。宮間さんだったら楽勝~~!

34 ■やっほー

いわしさん元気そうでヨカタヨ(^o^)

正月に更に太ってズボンぱんぱん
なので広瀬コーチの体幹トレ本を開いて
昨日から部分痩せトレ開始(*´ω`*)

がんばりましょうね♪

33 ■弥栄だったんだ!?

私達の時代は学区外だったんで頭が良い人しか学区外に行く人居なかった( ̄Д ̄;;

32 ■念入りな準備

何時も以上に明るい笑顔の岩清水選手[愛称:イワシ]ステキ。
簡単ではない‼︎‼︎
簡単ではないのは、すごく理解できます\(^o^)/
簡単ではない‼︎‼︎
リオ五輪の出場権 \(^o^)/
フランスW杯は、なでしこジャパンの底力で出場可能です。
東京五輪は、開催国なので出場可能です。
女子サッカーW杯日本開催を目指す日本サッカー協会‼︎‼︎
この一連の流れから、リオ五輪の出場は何が何でも達成したいですね\(^o^)/
佐々木則夫監督は、リオ五輪ゴールドメダルの獲得を目指しています。
追われる立場のUSA代表チーム(−_−;)トホホ
打倒USA代表チーム\(^o^)/各国代表チームから猛攻をプレゼントされますよ(笑)
とことん追求して、とことん準備して、とことん勝ちに行くサッカーしましょう\(^o^)/
頑張れ❗️岩清水選手。

31 ■おはようございます♪

んで、初カキコです。
川澄さんの写真が出てたから
進撃してしまいました。

まぁ、なでしこメンバーのは
コッソリ読者登録して更新毎に
眺めてましたけどね。

ジャージが気になり調べたら…
弥栄のコバルトブルーに、
スポーツ科学科のスカイブルーの
話なんですねーd( ̄  ̄)

締まって見えるからカッコかわいい…
似合ってますよ~♪

キャンプ頑張って下さいね♪

30 ■あけまして

 おめでとうございます。
「新年あけまして」ではなく、「ぶろぐ
あけまして」おめでとうと申し上げた
つもり(*`ω´) 実に1か月ぶりの更新で、
鰯ぶろぐはこのまま化石化していくんじゃ
ないかと心配してたんですよっ!
ヽ(*`Д´)ノ

 鰯さんとなほさんって、高校の同窓生
だったんですね。こんな意外な接点が
あったとは、ぜんぜん知らなんだ(・ω・)
同じ高校なのに、所属倶楽部は別。高校内
にも女子蹴球部があると思うのですが、
それとも別の活動なんでしょ?女子蹴球
名門の筑波大学に在籍しながら、倶楽部
チイムで活動するクマーやなおもとさん
みたいな選手もいるし、女子蹴球界での
活動方法の棲み分けって、なんか複雑。
そのへんのシステムについて、今度教えて
ください。

29 ■無題

おはよ(^^)

昨日の雪
参った(笑)
無事着けて良かったね(*^^*)

弥栄西高校のジャージ
わかんないから
Google検索したら
制服しか出てきませんでした(笑)


合宿頑張ってねん

28 ■おっ!!名コンビ!!日本一!!

あ~、寝坊です。お早うさんです!!

今日も、張り切って生きましょう ↑↑↑

27 ■元気そうで、何より。

今年も、よろしくお願いします。
応援してます。
ふれ~~~!ふれ~~~!チャチャチャ!

26 ■更新待ってました

岩清水さん、今年も応援しています!
この写真の岩清水さんも、めっちゃ可愛いですね!
ユニフォーム、すごく似合ってます!
岩清水さんの仲良しさん、海堀さんの引退、ショックでした。
でもさっき、スポプラで岩清水さんを見たら、すっかり元気になりました。
合宿、頑張ってください。
石垣島、一度だけ行ったことあります。
島の織物、みんさー織に魅せられ、小銭入れやバッグを買いました。
石垣牛のステーキが美味しかったです。
赤いお米も忘れられません。
私が行ったのも1月で暖かかったです。
泳いでる人がいました。
岩清水さんとみなさんが頑張っていると思うと、私も頑張れます。
昨夜は、SMAP解散がなくなって安心しましたよ。
岩清水さんもスマスマ見られましたか?
部屋っこは川澄さんですか?

25 ■よろ

わかんないジャージの話でも何でも
久々の更新であたしゃ嬉しいよっ。

合宿がんばってね~

チームベレーザメンも待ってます。

24 ■がんばれー❗

リオデジャネイロオリンピック最終予選に向けて、沖縄キャンプがんばれー❗

23 ■無題

あけましておめでとうです~♪
と、合宿参加もおめでとうです~♪
やっとの更新待ちに待ってましたよぉ~(T ^ T)
これからも福岡からエールを送ってます~(o´〰`o)♡*✲゚*。

22 ■待ってました

今年もベレーザ&なでしこでの活躍応援します。

ジャージの話、わかるわかる。
うちにもあります。

他校からも人気があるんですよね。

合宿頑張ってください。

21 ■お疲れ様です。

お二人とも似合ってますよ。

20 ■夢みたいな空間

弥栄西高校、川澄選手とイワシさんがいるなんてゴージャスです(^o^)! ジャージ似合いますね。
沖縄あったかいとこで、身体ほぐれそうですね。
ソーキそば、ゴーヤチャンプルー、サーターアンダギー。美味しい食べ物もたくさんあるから合宿も楽しくなりそうですね‼️
イワシさん、応援してますよ~~!

19 ■ひさしぶり!いわしさん。


スポーツニュースでの 合宿の様子は

あんちさんメインだったので いわしさん

ちょびっとだけ 見れました。w(゜o゜)w。

かつおくんも ちょつとだけよ~。

おやすみ いわしさん。

18 ■待ってましたぁ~

ブログ更新ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

久しぶりにAZUさんのステキな笑顔が見れて嬉しい(*≧∀≦*)無事に石垣島に到着できたんですね、良かったです!まだまだ寒い日が続きます、体調&ケガに気をつけて合宿頑張って下さいねq(^-^q)

17 ■無題

今年も宜しくお願い致します!

合宿頑張って下さいね!
又ブログにて近況報告して下さい!
お願いします!
そしてニャンコアニも載せて下さい!
ジャージ格好いいですね!似合ってます!

16 ■明けましておめでとうございます♪

今さらながらの新年のご挨拶❤
AZUちゃんの2016年の初ブログ、今か今かと
首をながーくして待ってました♪
代表合宿…実り多きなものでありますように!
怪我などされませんように❗
今年もAZUちゃんにとって素晴らしい一年で
ありますようお祈りします❤
今年も応援し続けるからね♪

15 ■無題

いいコンビですね(^∇^)
合宿頑張って下さい!!
なでしこの試合楽しみです~!

14 ■無題

AZU選手、今年も頑張れ\(^-^)/
石垣島、行きたいなあ☆
今年も全力応援しますp(^^)q

13 ■こんばんは

いわしさん、今年初コメントうれしいです
(^o^)
なほさんとのいい笑顔も見られてもよかったです~
今年も沢山応援しま~す\(^o^)/

今日は雪の中での出発大変でしたね。
石垣島は暖かいですか?

おろしたての練習着いいですね(^^)
最高のパフォーマンスができるように頑張って下さい。

12 ■無題

ブログ更新待ってました♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

いよいよリオ五輪に向けた沖縄合宿が始まりましたね(^_^)v
ケガのないように頑張ってください(^_^)/
リオ五輪出場できますように☆

今年も岩清水さんの応援に全力を注ぎます‼

岩清水さんと川澄さんの写真かわいいですね(ノ≧▽≦)ノ
笑顔がステキです(*´∀`)
今年もたくさんの写真を楽しみにしてます(^-^)

11 ■無題

イワシさん合宿1日目お疲れ様です!
同じく石垣島の高校3年です!
「おぉ似てる」って言ってもらえてとても光栄です!サインもありがとうございました!是非次は写真を撮って下さい(≧∇≦)また見に行きます!頑張って下さい!応援してます!!

10 ■合宿

いわしさん、こんばんは!!

いわしさんとなほさんって、同じ高校だったんですかあ?

いい色ですね。私は好きです。

石垣は暑いですか?今日の首都圏は大変でしたね。関東は本当、雪に弱い(>_<)

合宿、怪我のないように頑張って下さい!

9 ■こんばんは~!

AZUちゃんたら~
とっくに明けちゃったよ!
今年もよろしゅー。。だよ(^^)

代表メンバー入り☆
新年と同時におめでとう!!

もう二人とも、何処からどう見ても
高校生にしか見えないってばっ(o´艸`)

久々のAZUブロ更新で
テンション上がりまくってます(  ̄▽ ̄)v

8 ■美女二人

ジャージでも美女は美女ですね 良い合宿になりますように

7 ■今年初コメント

岩清水選手、こんばんはー
無事に石垣島に着いてよかったです。
はじけるような笑顔が見られて嬉しい(・∀・)
なでしこにとって更なる飛躍の年になりますように☆
今年もたくさん応援に行きます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み