2015-12-10

韮崎遠征。

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。
岩清水、元気してます!
がんばってます!!

日曜日にベレーザみんなで山梨県韮崎市へ行ってきました(^-^)/
韮崎なでしこの選手たちの夢を叶えるイベントを行いました!
夢を叶えてくれるのが…
{DC099365-D996-46A8-8A7F-6C6C1BDD874A:01}

この子。
お名前、ニーラです。
これを機に覚えてくださいね♡



{798332CF-0C99-4A2A-AFD8-AC6073D14E46:01}
この場所。
私がメニーナ入団したての中学一年生のとき、 ベレーザの先輩方々が神奈川県選抜vs東京都選抜として国体を戦ってた場所!
観戦しに行った記憶があって、ガンちゃんと盛り上がりました!
それから15年以上?あの頃見てた景色とは違いすぎて自分の中で驚きでした。



帰りは名物「ほうとう」をみんなで食べて帰りました(^^)
{5E27A10E-1B45-4AF5-9AFB-A4790E397A82:01}
おいしかった♡

{79C475E2-5C75-4055-A0AA-390A173C159F:01}

お世話になりました♡



クラブワールドカップが始まりましたね!
それと同時に思うこと。
…女子もやりたかったなぁ(´・ω・`)




東北魂
AZU



いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■お会いしたかったなぁ~(・ω・`)

ニ、ニーラじゃないですか(°Д°)
是非また山梨にお越しになって下さいね(つ´∀`)つ
楽しみに待ってます!

40 ■無題

一段と寒くなりましたね
お身体をご自愛ください、アスリートは風邪薬に慎重になると思います。
たまご酒を飲んで、あったかくしてね
またね

39 ■ニーラ ほうとう

楽しい時間を過ごせた様ですね ニーラ ほうとう ですね 機会が有れば行きたと思います

38 ■無題

山梨にいらしたんですね

37 ■ドキドキ

嗚呼~~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ イワシ~~と 観客席から心ので叫ぶ小心者の私
嗚呼~~イワシヽ(;▽;)ノ

36 ■無題

今日、友達と
「母と暮せば」観に行きました。
最近、涙腺ゆるいのなんのって…。
映画始まって、10分くらいで泣いた。
ボロ泣き。
ニノと吉田さんの演技と、
原爆の恐ろしさ、
人間の恐ろしさを改めて感じた。
いけないこと、と分かってるけど、
もうそんなレベルじゃない。
最後の方はもう、涙が止まらなかった。
抑えきれなかった。
それくらい、 感動しました。
まじ、オススメですよ。
「母と暮せば」

35 ■L.Aからおはようございます

岩清水、
あぁ岩清水、
岩清水。

失礼しました。

コンデションどうですか?

いよいよ皇后杯蝉2匹ファイナルまで一週間きりましたね。

イワシさんの闘志溢れるクレバーなプレーが楽しみで膝が痛いです。

西が丘、駆けつけます!
サクッと勝っちゃってください!


凛ちゃんの体はニーラに喰われたんですか?

34 ■無題

ブログお帰りなさい♪
楽しみにしてました~\(^-^)/

山梨に行ってたんですね(*^^*)

体調にお気をつけください!
来週会いに行きます!!★

33 ■AZUちゃん

更新待ってました♪
怪我の具合は如何ですか?
無理しないでね❗焦らないでね❗
今年もあと僅か…
AZUちゃんにとって今年はどんな一年でしたか?
吉凶入り交じってましたか(笑)
来年は全て良いことばかりでありますように♪

32 ■目指せインターナショナル・チーム

なでしこ一部リーグ入れ替え戦は、激戦 (−_−;)トホホ
オリンピックに出場されない国々でも、即戦力となる選手は、たくさんいます。
だとしたら、外国人選手 三名枠を最大限に活用するべきと思いますが、各クラブの運営上(−_−;)厳しいかもね⁈
{欧米の女子サッカーは、帰化した選手が代表チームに招集されている}
ベレーザに英語圏の選手が加入すると、語学力の向上にも役立ちますよ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

31 ■待ってるよ~

皇后杯待ってるよ。いわしが出られると信じて♪
女子クラブワールドカップ見たいなあ。実現させたいね。

30 ■淡路島より応援してます

久々の更新、嬉しいです♡
怪我の具合も心配ですが、久々に笑顔が見れて幸せ(*´˘`*)
元気そうでなによりです!
寒くなってきました、、、体に気を付けて下さいね~٩(ˊᗜˋ*)و

29 ■無題

こんばんは!!
15年前ですか!!!!!:))))
僕の15年前は人生投げてましたね完璧あさってに!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))))))))))
大暴投です!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))
若い頃はキツいと思うので皆さん心してかかって欲しいです!!!!!:))))))
自然体な写真が素敵ですね!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))
こんな写真を載せて頂いてありがとうございます!!!!:)))))
たまにはゆっくり休んでくださいね!!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!:))

28 ■待ち遠しい

岩清水選手、こんばんはー

今年はやたら中断が多いですね
皇后杯が待ち遠しくて仕方ない今日この頃です

ベレーザの皆さん
また「上手い!」って唸りまくらせてください(・∀・)

27 ■クラブW杯

今年は女子はないんですね。
楽しみにしていたので、残念。

26 ■ベレーザ主力選手

カエルの、ゆるキャラに負けたら ダメよ ダメ ダメ
されど、脚力の持ち主ですなぁ~ 笑
油断大敵ですよ ヽ( ̄д ̄;)ノ ジャンプ力が凄いね。
♪がんばれ
♪がんばれ
♪がんばれ 坂口さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベレーザの司令塔 坂口さん
♪がんばれ
♪がんばれ
♪がんばれ 有吉さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バイタルエリアを切り裂く 有吉さん
♪がんばれ
♪がんばれ
♪がんばれ 岩清水さん
守護神を支える 岩清水さん

25 ■元気そうで!

岩清水さん、こんにちわ。ブログ更新、うれしく思っています。

岩清水さん達にとっては色々なイベントも大事な役割ですね。未来の女子サッカー界のために。

夢を叶えるニーラちゃんの後ろに、確実に夢を叶えている夢穂がいますね。

荒川選手の存在感はいつでも素晴らしいですね。
1日でも長く、現役での活躍を願っています。


カツオちゃん、元気か?

田中美南、シュート打ちまくれ!


岩清水さん、ケガの具合は如何ですか?
岩清水レベルの選手なら、ケガとの付き合い方も慣れていますよね。
これまでにたくさんの練習の貯金もあるでしょうから。

皇后杯も大事ですが、来年のオリンピックアジア予選に万全の体で戻って来て下さい。
よろしくお願いします。
応援してます。


大和魂
東北魂
国士 岩清水!

24 ■無題

岩清水さん怪我はもう大丈夫なんですか?
もうすぐ皇后杯再開なので気になっていました。
それから、ネスレカップは今年開催しないのでしょうか?
例年通りならばベレーザには文句無しに出場権があったのだから残念です。(@_@)
女子のクラブW杯を早く実現させてほしいですね。

23 ■無題

いわしさん、お久です~♪
アップありがとうございます。
怪我の具合はいかがですか??心配しておりました・・。
「小作」私も行きました。すんごい量ですよね。
みなさんは完食でしょうか??(‐^▽^‐)

22 ■無題

そういえば女子て今年からなくなつたんだつけ?

21 ■FIFA主催

イワシさん、こんにちは。
2度めのコメントで失礼します(^-^)!
他の方のコメントを見て、私も共感しましたがFIFA主催のクラブワールドカップ、女子もやって欲しいです‼️ 以前、そう思ったことあります。
そのときはベレーザ戦は何としても観に行きます‼️

20 ■無題

元気そうで何よりです(^o^)
昨日サンフレッチェ勝ったのかな

19 ■無題

韮崎と言えば高校サッカーでも一時代を築いた地。ある意味パワースポットでもありますな。女子サッカーに携わる者としても女子クラブ世界一選手権実現させたいです。どーしたものか?

18 ■おはようございます(^O^)

元気な顔見れて良かった。
怪我の方は、大丈夫?

昨日は、サンフレ寿人クン温存で快勝!
相手チームの岩田選手の流血には、
ゾゾゾ~((((;゚Д゚))))
しかも、その頭でヘディングするし…

やっぱ、注目は、バロセロナの
MSN(メッシ、スアレス、ネイマール)だね。
ベレーザで言うとASAかな?
さて、誰々でしょうか?



17 ■女子サッカー選手の願い

FIFA開催の「女子」クラブW杯 (((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんが、現役の時に実現すると素晴らしいですね。

16 ■ほうとう!

山梨名物ですね!
クラブワールドカップ、いいですね!その際は、見て、来て、応援したいです!

15 ■お疲れさまでした

お元気で良かったです。
皇后杯に出られそうですか?
早く治ることを祈っています。
ほうとう、いいですね。
昔、山梨までほうとうを食べに行く小旅行をしました。
昇仙峡にのぼったら日が暮れて、熊が出るらしい所を、真っ暗な中、友達と3人でビビりながら降りたことが今ではいい思い出です。
岩清水さんも仲間との楽しいかけがえのない思い出がたくさんあっていいですね。

14 ■無題

いわしさん~更新ありがとうございます~❀.(*´◡`*)❀.

ゲガのことが気になってましたが、大丈夫でしょうか⁇

早くいわしさんのプレーが見たくて、ワクワクして待ってますよ~♪

福岡からエールを送り続けます~♪

13 ■おかえりなさい

韮崎は東京より寒かったでしょう。

スポーツニュースはサッカーばかりですが男子のみで寂しいです。

ブロク更新ありがとう。

12 ■えー(((((・・;)

>azusa1014さん

そのままで良かったのに~f(^^;
返って..すいませんっっ

でも、そこは....
"5年"が良かったな(ニヤリ* ̄ー ̄)

え?(笑)

..ありがとう(#^.^#)

11 ■お久しぶりです。

なんだか、凄い所に居ますね。

10 ■ニーラ

イワシさんこんばんはです(*^_^*)!
お元気そうで安心しました。
でも、慎重に頑張ってくださいね‼️
ときに、韮崎市のニーラちゃん(^-^)、分かりやすいですね~。いい感じですね。
メニーナに入りたての頃のイワシさんかあ。可愛いかったんでしょうね~❗️ その頃の先輩方というと小野寺さんとかになるのでしょうか。私は同世代くらいになりますね。 常々、今の主ななでしこさんたちは私からすると妹か、娘だなあと思うんですがなんか、そういう年まわりの方がジャニーズ感覚で見れて楽しい感じです。(*^^*)
ま、悪しからず( *`ω´)
クラブカップ戦、今年度はやらないのですか?シアトルレインとベレーザ戦が観てみたいなあ。


9 ■そこ~

敢えて流したんですが…
突っ込み入れた方にいわしさん、直々のコメント~
ビックリしました(^.^)

たびたび失礼しました(;^_^A

8 ■久々ですね(^_^)

いわしさん、久々の更新うれしいです(^。^)
ケガの具合はだいじょうぶですか?
皇后杯に間に合うことを祈っています~
ニーラとの写真もみんないい笑顔(*^_^*)
ほうとう、温まりそうですね(^o^)
サンフレッチェ勝ちましたね。
次の試合も楽しみですね~

7 ■ん ?

もう一度読み返して....

ん?
ん?

中学一年生から....10年?

ん? (しつこい? 笑)

突っ込まずにいられなかった( ̄▽ ̄;)

それと、夢を叶えてくれるイベントって素敵ですね。叶えてもらったチームのみなさん
おめでとうございました‼

連打で失礼しましたf(^^;

6 ■無題

いわしさん元気そうで良かったですー(^∇^)
ニーラくんかわいいですね!ゆるそうで好きです笑

女子のクラブW杯あればベレーザ出れたのに!(>_<)
是非是非やってほしいですよね~!

練習頑張って下さい!

5 ■良かった

おはようございます‼
(そちらは、お休みなさいだね)

今日は、眠くてついゴロゴロして起きられなかったけど、おーブログアップしてるーー‼ と気付いてすっかり目覚めました(笑)

元気で何より‼
一番聞きたかった言葉です(^-^)

さ、今日も1日私も頑張るぞ~
(と思わせてくれてありがとう!)

4 ■今年も、有難うございました。

皆さんから、いっぱい元気をいただきました。
まだ早いでしょうが、来年もよろしくお願いします。
いわさんは、より一層、マッチョ美人にでもなってください。ふふふ。

3 ■無題

AZUさん、元気そうで一安心です(≧∇≦)

私も思ってました!クラブW杯、女子もしてくれればいいのになぁ~と……
今年は無理だろうけど、来年から、開催してくれるといいなぁ~O(≧∇≦)O



2 ■(*^_^*)

岩清水さ~ん♪
ケガの具合はどんなですか??

久しぶりのブログ更新嬉しいです( ≧∀≦)ノ
今日の疲れが飛んでいきました‼
ありがとうございます☆

ニーラ覚えました‼
岩清水さんの思い出の地なんですね(^_^)v
楽しそうな様子が見れて安心しました♪

広島は初戦勝ちましたね‼
女子もあると嬉しいですね(^-^)
サッカー最高です‼
岩清水さんの笑顔も最高です‼
これからも応援しています(^o^)

1 ■無題

いわしさん、こんばんは!
久しぶりにブログ、アップされて嬉しいです。おかわりなく、お元気でしたか?

写真見て思ったんですけど、夢穂師匠痩せましたか?顎のラインがスッキリしているような気がします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み