2015-11-19

86。

テーマ:ブログ
これ貼ってなかった。
{D2224FBC-B45F-45B8-9FEA-2CFB55B4F383:01}

表彰式で久々に揃ったチーム86(*^.^*)
私以外はみんな200試合表彰がありました。
久々に会って楽しかったなー♡
おめでとう(ノ´▽`)ノ


えっと、リリースで知ったと思いますが…
この度ケガでなでしこジャパン、オランダ遠征を辞退することとなりました。
選出してくださった方々や、応援していただいた方々、楽しみにしてくださってた方々には申し訳ありません。

今やれることをやっています。
前向きにがんばってます。

今回、私の代わりにカツオが行くこととなりました。
嬉しく思います♡
しかし!ライバルが増えたことには変わりはない∑(゚Д゚)
負けないように!また選んでもらえるようがんばります!

待っててください。





東北魂
AZU

いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

azusa1014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■news every見ましたよ

私も夕方のニュースたまたま見てました。久しぶりにお顔拝見して安心しました。
そのニュースの中にラグビー日本代表の選手の人たちが、イベントで引っ張りだこのようですね。
4年前のなでしこジャパンとかぶってしまいます。
その中で、田中選手が「(ラグビー)を文化にしていきたいので、メディアにでるのは大事」みたいなこと言ってましたね。
九州在住の私にとってなでしこの選手を見られるのは、ほとんどテレビかネット。でも今ほとんど見られません。なでしこロスが続いてます。なでしこも文化になって欲しいと切に願ってます。

56 ■無題

さっき、日テレのニュースで岩清水さんと阪口さんが日テレ本社に優勝報告の挨拶に行かれているのを見て、岩清水さんが明るい笑顔だったので安心しました。
皇后杯には出られそうな感じでしょうか?
引き続きお大事にされてください。
岩清水さんの可愛い笑顔には本当に癒されます(^-^)/

55 ■夢で会えました

あずちゃんの事が心配で、心配で。
そしたら夢にあずちゃんが出て来てくれました。

いつもの笑顔でしたので少しほっとしましたが、

実際はどうされているのか、やはり心配です。

優勝記念のTシャツが届いたので等々力に着ていきます。
でも寒いから半袖にはなりません。

あずちゃんのお怪我が痛みなく早く治りますように。

54 ■来たよ!


予約注文してた 優勝記念 Tシャツ!

これ着て 皇后杯の観戦だ!w(゜o゜)w!

いわしさん ベレーザ娘達 待っててね。

53 ■瞬発力を増すトレーニング強化

オランダ女子代表チームは、ますます発展を遂げます。
《なでしこジャパンを大型化したチーム》
日本人選手は、あらゆる競技において体格差が生じますから、スピードが必然的に重要ですね。
{スピードの三要素、ボールの速さ‼️走る速さ‼️判断の速さ}
どれも簡単な様で、簡単ではない。
フィジカル勝負ならば、断然有利な欧米諸国\(^o^)/
☆☆☆前後から挟みながらボールを奪うゲーゲンプレスを体験済みの、なでしこジャパン。
対戦チームの間合い「選手と選手の距離」にて、試合すると
ツータッチする暇もなくゲーゲンプレスが容赦無く襲いかかります{なでしこジャパン体験済み}
なでしこ
ジャパンの長所を更に伸ばすと世界一奪還は、極めて高い。
スピードと運動量を増やし対戦チームの体力を削ぎ落とす、体格の大きい選手は、イライラする。
チョロチョロ動き回るとカリカリする。
冷静な判断を失い、ここはチャンス到来ですね(笑)
★★★体格が大きい国々が、なでしこジャパンのサッカーをするから、手強いよ\(^o^)/

52 ■お元気にしてますか?

2度目のコメント失礼します(^_^)
イワシさん、お身体の具合はいかがですか?
ほんとに無理せず、じっくり治してくださいね。
ピッチに立つイワシさんを次に見たら、きっとあんまりにも嬉しくて、イワシさーん!と叫びたくなるかもしれません。
明日、なでしこリーグ入れ替え戦を相模ギオンスタジアムまで観に行く予定です。
なんか、相模大野ってだけでイワシさんだなあ~と♡ 想ってしまいます。

51 ■無題

イワシさーん!
おはようございます♡
元気ですかー??

50 ■凹んだ

岩清水、
岩間流れる、
水の音。




夕飯に隠れてガルポ食べてたら、妻にメッチャ怒られた。あんなに怒らなくてもいいのに。

49 ■無題

あー、、、なでしこ負けちゃいましたね。
試合、観てませんけど。
いや。観れなかった、っていう方が切実かなぁ?
まぁ、理由を説明しますと、、、
今週から私の学校、テストで~(~_~;)
チッ。←
昨日は数学があったから、(チッ←)
一昨日の1時くらいから昨日の朝4時近くまでぶっ通しで勉強してたわけですよ。
おかげで腕が外れそうだし、
手首はとれそうで、特に小指なんてもぅ(~_~;)
手が痛すぎて息が苦しくなる位でした。
勉強してるとき、携帯に目をやると、
なほさんのブログの事を思い出し、
あ、今日なほさんのブログ見てへんやんか!って思い出し、
ブログ開くと、
ん?なでしこ?オランダ戦?
ぎゃー!、ぇ、うそ!今日なん?
今からでも間に合うかな?
と思って時計見たら、
はい、アウト。チーン( ゚д゚)
2時過ぎでした。
と、まぁ、こういう訳です。
なでしこのオランダ戦、別に忘れてた訳ちゃうんすよ?
まだかなぁー?ってずっと思ったんに。

48 ■残念でしたが~

昨晩のオランダ戦、残念でしたね。
有吉選手、阪口夢穂選手は、さすがと思わせる動きだったと思います。

カツオちゃん、まだまだ、これから。必ず、チャンスは来ます。勝ち取って下さいね。

田中美南選手。出場なしでしたがケガとかですかね?
ナデシコジャパンは守り抜いて僅差で勝つイメージが強いし、それがまた魅力ではありますが。
田中美南選手。ナデシコジャパンの得点力アップに必用な選手です。
必ず、ナデシコジャパンの顔になる選手だと思っています。
素人目から見ても、田中美南選手の才能はずば抜けています。
日々、鍛練して、大きく育って下さい。


岩清水さん、昨晩の試合、どの様に感じましたか?
来年2月にはアジア予選です。
凄く厳しい戦いに必ず成ります。
岩清水さん、よろしく頼みます。
ケガの具合はどうですか?
御自愛下さいね。


大和魂
東北魂
国士 岩清水!

47 ■二列目の選手が試合を大きく左右する現代サッカー

坂口選手の得点力はすごいよ。
センターバックに指示した、佐々木監督の采配が素晴らしい。
安定感が増して、頼もしい限りです。
前半戦センターバックで、後半戦をボランチの坂口選手を観たい《贅沢ですか⁈》

46 ■再放送観ました(^^)

深夜BSで「北京で咲け なでしこたち」やってました。みんな若~い。ロン毛のイワシ発見!宮間さん、大野さんゼンゼン変わってな~い。大橋さんの後ろ、素通りしているのはノリさんだ~若っ

45 ■寒くなってきたよ~


半袖っ娘達が 元気に走り回る季節だぁ。

いわしさんは おやすみ。


44 ■無題

カツオくんが#3をつけることが嬉しいね

皆さん遠征で充実してほしいですがとにかく何事もなく無事に帰国してほしいです

43 ■無題

怪我大丈夫ですか?
元気な姿で戻って来るの願ってます。

それではいわしさんの回復を願って

「痛いの痛いの飛んで行け~」←あほでごめんなさい。

少しは良くなりましたか?

では

42 ■無題

佐々木監督がこれだけ今回の遠征を重要視していると言うのは、それだけ若手を見極めたい気持ちがあるからでしょう。
FWにはもちろん得点という結果を求めたいですが、例え点が取れなくても何か可能性を感じさせるプレーができれば監督も評価してくれるだろうし、田中選手にはぜひ、皇后杯の勢いをそのままぶつけてほしいです。
まだ試合に出るかどうかもわからないけど、横山選手はいつもやってくれそうな雰囲気を出してくれるし、東アジア杯では杉田選手の凄さがよくわかりました。
ライバル達に負けず、ベレーザの選手には代表でも活躍してほしいです。
ファイト!

41 ■ケガの治療に専念し

元気に戻って来られるのを待ってます。

40 ■無題

なでしこケガでの辞退は残念ですが、皇后杯での復活待ってます♪

39 ■無題

喫茶去。

右の2人は同じチームだった時期があるのかいのぅ。まなぴーと松田さんは一緒だったそうじゃな。皆、アンダーからのつきあいか?100試合も大変じゃが、易々とはならぬ出場記録、200試合は気が遠くなるわぃ。息長くやってくだされ皆様。

カツオ殿が選ばれたのは嬉しくもあるが、イワシ殿、しっかり養生してくだされ。まだ力が必要じゃ。

38 ■遅ればせながら・・・

こんばんは!

怪我?!(´°д°`)エー!!
知りませんでした…
でもね、アスリートに怪我は、付き物。
『今出来る事』頑張って!
そういったAZUちゃんの頑張る後ろ姿
可愛い妹たちが見てるんだよ。

しっかり怪我を治して
リオ五輪では、『東北魂AZU』
の底力を魅せてね(*^^)v

37 ■有吉キャプテン


早稲田大学戦 勝利!おめでと!!!!

美南選手 4得点は スゴいですね。

0失点も スバラしいです。

いわしさん 今のうちに ケガの ケアを

しっかりと!ですよ。w(゜o゜)w!

36 ■無題

ケガのこと知りませんでした・・。
いわしさんがいない事はとても残念ですが、また元気な姿を楽しみにしていますo(^-^)o

えいえいえぉぉぉおぉぉぉぉ~!!!!

35 ■淡路島より応援してます

怪我が心配ですー(;д;)
遠征…残念ですが、じっくり治して下さいね!

34 ■無題

こんばんは!!
遠征なんかあると帳尻が狂いやすいもんなんですかね!!!!!!!!:P
ケガのニュースは何を聞いても無反応と無表情を作ってしまいますね!!!!!!!:P
かんべんしてください!!!!!!!!:PP
岩清水さんの代役でカツオさんとはすごいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
しっかり頑張ってきてください!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!!!:))))))

33 ■無題

こんばんは

リオ五輪には絶対に岩清水さんが必要だと思います。

ケガはしっかり治してください。

「攻撃的サッカー」という本を買いました。

ちょっとおもしろいです。

32 ■無題

そうなんですか…
残念ですがかわいい後輩に託します!
ケガ早く治して又見られるの楽しみにしてます(^o^)

31 ■無題

贈りましたよ、誕生日プレゼント。
遅くなりましたがねぇ^_^;
来週ぐらいには届くと思います。

30 ■無題

オランダといえばBC Placeでのノックアウトステージ1回戦以来、またBayern Münchenの若きストライカー MIEDEMA 選手なんかとマッチアップするのを楽しみにしていたんだけど……

でも変な悲壮感とかなくて、明るく前向きに頑張っている姿が想い浮かぶような、貴方の素敵な人柄を感じさせるブログに、なんだか ほっこりしました。

代表での勇姿は、来年の楽しみにとっておこう。
完全復活、待ってますからね~(^^)

29 ■待つわ

86といえば、トヨタ・86 でありませんでしたねー。
昭和生まれの 86 なのですね。
昭和に生まれた名選手&名曲のコラボで、
歌詞のとおり「待つわ」。 
おしまい。

28 ■無題

いわしさん、けが大丈夫ですか?
まさかので、衝撃でした(ノ゚ο゚)ノ
そしてすごい心配でした!でも、いわしさんのブログを見て、
前向きに頑張っているのを見れて良かったです!

しっかり治して、また素晴らしいプレーをみれるのを
楽しみにしてます!o(^▽^)o

そして、いわしさんの代わりにかつおちゃんが選ばれたこと、
ほんとうに嬉しいです!
いわしさんの背番号3番を背負うことももちろん、
ベレーザで同じCBとしていわしさんの近くでプレーしているから
いわしさん並みにいい動きをしてくれるだろうと、期待が膨らみます。。(`∀´)

そしてかつおちゃんがひとまわりもふたまわりも
成長をして日本に帰ってきてきてくれるのが楽しみです!!

なでしこジャパン応援してます♪♪♪

27 ■無題

イワシさんと熊谷選手がいるなら安心!!
と思っていたら、イワシさん怪我で辞退・・・。
残念(T-T)
でも、かつおちゃんが代わりなら良しとします笑
今回はかつおに任せてイワシさんはしっかり怪我を治してくださいね!
今度は2人揃って代表に選ばれるといいですね。
自分はそれを見たいです。
でも、今はやっぱりイワシさんと熊谷選手コンビが1番安心するし、この2人を超えるCBはまだいないですね。

26 ■無題

ピッチ上での姿が見られないのは残念だけど、ゆっくりケガを治してまた日の丸を付けたCBを魅せて下さい。今回はカツオを応援します!

25 ■無題

はやく、直していわしのプレーが見たいです、焦らずなおしてください!

24 ■ビックリしました

こんにちは。
先週の南長野でサブにも入られてなかったので、どうされたのかと心配してました。
今週は村松さんと土光さんにがんばって貰って、準々決勝にはお元気なプレイを期待しちゃいます。
 土光さんと言えば、U-23代表候補キャンプに選ばれたんですね。ご両人ともにアピールする良いチャンスです。
皆さんがんばってください。

23 ■無題

昨夜は悲しくてお風呂で泣いてしまいました。
岩清水さんが泣いてるのではと思うと私も泣いてしまうんです。
でも更新されたブログで岩清水さんがお元気そうだったので安心しました。
岩清水さんが可愛がっている村松さんが代わりに行かれるのですね。
村松さん、岩清水さんの分も頑張ってきてください!
またなでしこJAPANの3番の岩清水さんが見られる日を待っています。
お大事にされてください。
早く治りますように。
大好きな海堀さんにお会いできて良かったですね。

22 ■待っています!

イワシさん、久々コメントです!
怪我のニュースとても残念で心配しております…。でもイワシさんが前向きに頑張っていらっしゃるのでずっと応援してますので、早くよくなってなでしこジャパンに戻ってきてくださいね!待ってます(*´ω`*)でもカツオ選手のことも応援しています☆
なでしこジャパン遠征は選手の皆さんの安全第一にといつも祈っております。イワシさんもさぞかし海外の仲間や色々な選手のご心配をされたかと思います…。平和を祈ります。
みなさんとても良い笑顔されてますね!改めて完全優勝、そしてベストイレブン10年連続、10回おめでとうございます!とても素晴らしいですね!さすがです!日本の誇りCBに間違いないです☆夢穂ちゃんのMVPもカツオ選手とのCBコンビ受賞もおめでとうございました!
なでしこリーグ、なでしこジャパン大好きです!これからもご活躍祈って応援しています\(^o^)/

21 ■前進

チーム86、みんないい表情してますね~❤

怪我の事は、もちろん気掛かりですが
コメント読んでAzu選手の文章から感じたのは
安心感です。

なんか.......ありがとう(〃▽〃)

楽しみに待っていますよ‼

20 ■ゆっくり休んでください。

カツオさん、がんばって。

19 ■お大事に

素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。

その後お怪我の具合はいかがでしょうか。

今後の為にもしっかり治してまたカッコいいプレーを見せてください。

かつおちゃんの活躍を期待します。

18 ■頑張れ

岩清水さん、こんばんわ。
オランダ遠征、ケガとの事で残念です。
1日でも早く万全なコンディションに成ります様に願っています。

カツオちゃんは最初から選出されると思っていましたが、この様な形でのメンバー入りになりましたね。
カツオちゃん、大チャンスだと思いますよ。
どんな一流選手でも過去を振り返ればチャンスをものにしたターニングポイントがあると思います。試合は1試合ですが代表メンバーでの練習日が多いので首脳陣に大きなインパクト与えて欲しいと心から願っていますよ。
頑張れ カツオ!

それと田中美南選手。
メンバーにもライバルが揃いましたね。
俺は田中美南選手は必ずナンバーワンのストライカーに成る選手だと信じています。
近い未来のナデシコジャパンの顔になる選手です。
勝負の時ですね!
チャンスを勝ち取って下さい。


岩清水さん、皇后杯もありますが来年のオリンピックのアジア予選。
かなり厳しい戦いになると思います。
岩清水さんの力は絶対に不可欠です。
よろしく頼みます!

お大事に。

大和魂
東北魂
国士 岩清水!

17 ■無題

梓ちゃん、なでしこジャパンのオランダをケガで辞退しちゃったんだ。・゜゜(ノД`)
それは寂しいな!私は梓ちゃんのファンだし梓ちゃんが活躍しているのを楽しみにしているのに残念です。ケガを早く治してくださいね!梓ちゃんの活躍している姿を早くみたいです。

16 ■大丈夫?

仕事に追われる中で、更新ブログを見てはあずにゃんに一喜一憂してました。

ても、怪我したって聞いて…。
悲壮感ないコメントだから、少しは安心していいのかな?

とはいえ、残念です。
しっかり治してまた元気な姿見せて下さいな。

カッコ可愛いあずゃんは最高にステキです。

15 ■メンテ。

治す期間も重要ですので、この機会は十分に治してください!

14 ■無題

しっかり怪我を治して、アジア予選では、なでしこジャパンの守備隊長として、よろしくお願いします。(^O^)/

13 ■無題

いわしさーん!
怪我と聞いて本当に心配してました...
今回の遠征はすごく残念ですが、焦らずゆっくり治して下さいね(>_<)
待ってます!!

カツオちゃん頑張ってほしいですね(^ ^)
でもいわしさんのいないなでしこは寂しいので戻ってきて下さいね!

12 ■えっ?ケガしてるの!


早く治すより しっかり治して!w(゜o゜)w

おやすみ いわしさん。



11 ■治して下さい

いわしさん、こんばんは(^_^)

しっかり治して、ピッチに戻ってきて下さいね(*^^*)

オランダ戦はカツオさんが頑張ってくれるでしょう(^。^)

いわしさんの声(ブログ)が聞けてよかった~(*^^*)

10 ■待ってます

イワシさんが納得できるプレーがこれからも続けていけるように、今は怪我を治す事の方が大事やと思います!待っとるでナ!

9 ■皇后杯は大丈夫ですか?

五輪はまだ先。でも皇后杯は目の前。
大丈夫ですか?

8 ■待ってます

岩清水さん(*´∀`)
ブログ更新されてちょっと安心しました‼
ケガが心配です(;゚Д゚)
そして代表の岩清水さん見れなくて残念です( ´△`)
淋しいです(>_<)

でも前向きな言葉で良かったです☆
カツオさんの活躍期待しています‼
岩清水さんがまた代表のユニフォームを着て
プレーする日を楽しみに待っています(*^_^*)
ケガが少しでも早く完治しますように(^_^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み