お気に入りのドレス♡

テーマ:

オラ〜♡
(スペイン語の挨拶ね🌹)
無事Cancúnに到着しました(^^)
旅のブログ書きたいんだけど、それは明日から🙏
{0A34D2C9-1012-4970-B6FB-205E02426665}

紹介させてね💕

{C529A8C3-AED5-4084-8BFB-1148494DE3C5}


Mexicoで着てたお気に入りのドレス♡
まるでバレリーナのパニエみたいな形!!


実は小さな頃から憧れてた習い事ナンバー1真顔
わたしは黒にしたよーー💕

背中ばっくりちょー可愛いでしょ!

{7910930B-E7A3-4F07-9373-DBDD65965045}

わたしはヌーブラで着用しているけど、
もちろんWEBの写真みたいにブラトップを着て
普段使いできます♡

{74963769-BD3B-4A1E-941F-766AE74E2EF3}


切り替え部分が透け透けだから
デニムのショートパンツを透かせてるよ〜♡

インドネシア産のガサガサコットンが
たまらんのよ〜♡
{2881735A-0CB3-4EBE-AFAD-845FE358C486}


このドレスすっごく気に入っちゃったから
こっちでたくさん日焼けして
日本帰ったら白もげっとしたい真顔

{4BCD90CA-B1BB-4F94-873A-6171DF3ACD84}


自分のたくましいお父さんみたいな背中が好き真顔


気が付いたら背中あきのお洋服だらけに
なっちゃった!笑。
こりゃ週3背中ばっくり系!

{AE71A383-63E5-4398-833A-D3A72BE98DC3}

WEBの写真はもっと可愛らしいから
チェックしてみてね✔️
アディオース♡