あの韓流スターのチャリティーグッズ♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんばんわ。
本日2度目の更新です。

現在、地上波で再々放送されている、フジテレビ・韓流α「美男<イケメン>ですね」ですが...
昨年夏、地上波で初めて放送された時に見たのがキッカケで、それ以来、韓流ドラマにハマっている私。

そして「美男<イケメン>ですね」のテギョン役の「チャン・グンソク」に魅かれ...
他のチャン・グンソク作品も見始めたり、DVDやCDを購入したり...
ドキドキ気付けば「チャン・グンソク」は、マイ・ブームと言いますか、私の大ブームドキドキ

初めて夢中になった韓流ドラマが「美男<イケメン>ですね」で...
初めて夢中になった韓流スターが「チャン・グンソク」なのですっ

「マイ・ブームの、あの方のチャリティーグッズを注文した」と、何度かブログに書いたのを覚えてますか

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

先日、届きました
画像で、つけているのが、チャリティーリストバンドです。

もう、どなたのチャリティーグッズか、お分かりですよね?blue

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

ドキドキチャン・グンソク オフィシャルファンクラブ 東日本震災復興チャリティーグッズ(セット)ドキドキ
私が注文したのは、チャリティーリストバンド・メッセージ入りオリジナルカード(名刺サイズ2枚) のセットです。

ちなみに、このチャリティーグッズは、2011年3月17日~3月31日迄の販売でした。

これらの商品の収益の全て「東日本大震災」の義援金として被災者の皆様に寄付されるとのことで...
もちろん ! 御協力させて頂きました。
また、このような機会が、ありましたら、是非、御協力させて頂きたいと思います。


http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。