みんなの大好きゆき兄のお誕生日パーティーをしましたー!!



みんな、ゆき兄の顔ウチワを持っている(笑)
このうちわの存在感半端ないんです。
椅子にこれがちょこんと置いてあったとき、私はそこに普通に人がいるんだと勘違いしたぐらいです(笑)





シャンパンとケーキでお祝い🎁🎂




みんなで記念写真撮るときに、
どうやらテンション上がった私は、
みんなで組体操したいと、
主役のを踏み台にして、






崩れて、、、





そのまま首ひっかけーの







ニーブラッッ!!




楽しかったー(笑)







                                                        ↑
眼鏡ずれるぐらい楽しかった(笑)