このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
Takagi Azusa

Facebookページも宣伝
2013年07月24日(水) 12時16分00秒

サソリの串カツに挑戦しました!

テーマ:アーマーモデリング

やっほー☆大阪ロケ二日目の撮影も無事終了して

夜ご飯で新世界に行きました通天閣

明るい時間に新世界にくるのは滅多にないことだったので

ちょっといつもと違った雰囲気でワクワク♪




串カツ屋さんたくさんあるんだねー!

どこもすっごくお客さんさんがきてて人気だったょ。

私は串カツ屋さん詳しくないからさ、

海洋堂のセンムさん指揮のもと後ろにくっついて歩く!


今回はこのお店にしましたーーー♪

うひっ♪



メニューを見ていると・・・


ん?チャレンジ串カツ!?

内容が結構ハードね(笑)

コウロギはきっとイナゴ的な感じでサクサクなはず。

これは普通に食べれそう。

羊は普通。

カエルさんは水っぽい鶏肉って感じだよね。

食べたことあるある。

ワニはちょっとぱさっとしてるけど、美味しい。

カンガルーも同じ感じ。

ワニとカンガルーはオーストラリアで食べたことあります。

ラクダはないなーー。

ダチョウの卵は要予約みたい!


ってことは、サソリでしょ!?


サソリしかないでしょ(笑)



じゃじゃーーん!

注文したょ!

そしたらびっくりしたのは衣が付いてなかったよ(笑)





クンクン。



うむ。こうばしい。普通に美味しい香り☆



勇気を出して・・・・・

むしゃ!!!!!!!!!!!


ほほーーーぅ。

ほほーーーぅ!



お味は海老のしっぽを食べている感じ。

硬い甲羅が口の中に残る。

そして身は少なく、まさに海老のしっぽ(硬い部分)

だから見た目は微妙ですが、味は悪くないよ!


しかし、、、、、


この、、、、、、


尻尾の先の針部分はさすがに食べる勇気なかった!

ってか、食べれるんだね、サソリ。



結果。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1373798834160.jpg

普通の串カツが落ち着くね!


最高だね!


うんうん!



と、まとまりました(笑)

高木あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うわぁ~!!!(>人<;)

俺は無理だ~(>_<)(笑)

2 ■無題

チャレンジャーですネ!
勇気に拍手!!!
形も海老に似てますし…



ワニ肉のシチューなら 食べた事あります…

3 ■おこんにちは♪

サソリ、グロテスクだね!
殻が海老より固そうだもんだね♪

小学生の頃、焼き鳥屋さんに連れて行ってもらって、スズメの丸焼きを食べた事があったけど、頭だけ丸くて、後は骨と皮であまり…と言う経験があった…

サソリは海老のような味なら、美味しかったのかな?

4 ■串カツ

サソリは素揚げなんですね。チャレンジ串カツは、ゲテモノはあまりなかったみたいですね。
以前テレビで見た大阪の変わり種の串カツで、ウーパルーパーの姿揚げを見たことがあります。

5 ■無題

なんて…男前( ̄∀ ̄;

けっこう普通の顔でガッツリかじっとる(゜∀゜;ノ)ノ

しかも全部食べちゃった(°□°;)


あず様☆好きですm(_ _)m

6 ■無題

あずさちゃん食べたんだね(^-^)

でもこれで、あずさちゃんの体調がおかしくなったら、お店に抗議してやる(笑)

って、逆に身体に良かったら嬉しいね(^-^)

7 ■無題

ぼくも海洋堂の専務になればよかったなぁwあははw-。。

8 ■スゲー

サソリか~
見た目的にはかなりキツイな
頑張ればいけるかな?
俺はコオロギがキツいな
イナゴは小さい頃食べてたけど、コオロギはゴキ思い出す要素があるし、潰したらプチってなるの考えるとダメだな

でもサソリ食べてるのも、あずさ様みたいな感じで似合うね

9 ■無題

いや食べれてもサソリは無理でしょ?(≧∇≦)wあずさちゃん凄いっすw

10 ■さすが あずささん!

自分は さそり無理です!w
あw さそり座だけど、決して共食いしてるようだからではありませぬw
すずめまでですね。
決してすずめばちでもありませぬw
岐阜の関が原に すずめばちの串ありますよw
3匹ついて 1500円w
あずささん どうですか?^^;

11 ■無題

サソリまんまで出てくるんだ。

無理だなぁ自分には

あずさちゃんはチャレンジャーだね

12 ■こんにちは。

サソリは、流石にムリです。梓ちゃんスゴいですね。私は、大きいカエルや小さいカエルと遊ぶのは好きですけど食べるのはムリです。ラクダの卵の金額には、ビックリしました。安すぎると思います。10万円位が妥当だと思います。

13 ■無題

こんにちは、大阪ロケ二日目の撮影も無事終了お疲れ様でした。サソリの串カツ強烈ですね。普通の串かつが安心しますね。

14 ■無題

> ってか、食べれるんだね、サソリ。

ってか、どこで仕入れてくるんだよ、サソリ。

エビ並みに養殖してんのかぁ???

あなおそろしや。

15 ■無題

つまり、あえて食べる必要は無い1品て事ですねw
仕事うまくいかなった時って、あずささんはどうしてますか?

16 ■無題

なんていう店??

17 ■無題

サソリ食べたんだ(>_<)

18 ■w(゜o゜)w オオー!

お見事です。
ご一緒してみたいです。

19 ■無題

うわああああああああ!!!!!!
無理、絶対無理(((゜Д゜;)))
あず姉凄いな!!!!!wwww

20 ■無題

カンガルーは食べたことありますが
流石にサソリはないですね(・Θ・;)

サソリってエビやカニみたいな
甲殻類かと思ったら
鋏角亜門クモ形類
クモの仲間なんですねΣ(゚д゚;)

21 ■無題

いやいや、さそりはいけません!見てるだけで怖い。

22 ■サソリといえば

いちお日本に生息しているんですよ

一般の人は入れないある島でね

あずあずの食べた勇気に乾杯!(b^ー°)

23 ■ゲテモノ串カツ食べたんだ(°□°;)

ゲテモノ串カツ食べたんだ!サソリのしっぽは針を抜いて食べたんだけど 凄つけるために ダチョウの卵は 食べたことあるけど 一人で食べれない量だよ!新世界は よくだるまに行くのが多いねぇ!!赤井英和さんの後輩がやってる店だよ!

24 ■無題

貴重な体験ですね。
チャレンジャーですね。
今まで一番のチャレンジは??
私はスラムダンクを全巻一気に読んだことです!

25 ■ああ

まさにスカ―レットニードル、アンタレスだね。さそり座の事。サソリよく挑戦したなあ。すごいよー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み