2010年03月06日(土) 13時02分54秒

銀座で加圧!

テーマ:ブログ
昨日も銀座で加圧トレーニングand美容整体をしてきました!

銀座KAATSU美容整体
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=ginza-adachi&guid=ON


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010030519170000.jpg


足と腕に巻いて圧をかけて運動します☆

私を担当してくださるのは足立さん!
いつも丁寧で優しく癒し系の先生です☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010030519260000.jpg


ヒップアップの運動も!

この加圧式トレーニングは普通に運動するのの5倍ぐらい力を使ってるような気がするらしい。

腹筋の途中で何回も


「あー!もう無理!あと何回?」


と聞きまくり(笑)

大丈夫ですよ☆
無理しないでやっていきましょうね?と優しくサポートしてくださるから頑張れます!


昨日はぶるぶるマシーンも体験しました!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010030520550000.jpg


代謝がよくなって体が真っ赤に!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010030519470000.jpg


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010030519470001.jpg


お腹がカユカユになりました(笑)


昨日は加圧を頑張ったせいか家に帰ってパタンキュー(笑)


また次行くのが楽しみだわ♪
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

高木あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

たらいま~!グアムから戻ってきました(*^^*)また色々コメントするね(笑)

16 ■無題

( 'ノェ')コッソリ・・・俺も加圧トレーニング始めようかなw

15 ■たいへんそうですが

健康的で良いですね☆


どうぞ継続してくださいね。

14 ■あずねぇへ♪

お疲れさまですb(・∇・●)
加圧って やっぱりすごいですね☆
ぶるぶるマシーン、なんとなく
私もやってみたいです!!
むっちゃ楽しそうなんで(^皿^)

更新ありがとうございます(^3^)/

13 ■無題

こんばんは\(^^)/
加圧、やってみたいです!
あず姉みたいな
素敵なスタイルになりたいので
いつか行ってみたいと
思います☆★

12 ■無題

加圧やっぱり効くんですね!(^^*

11 ■無題

ライセンスにZEEPツアー今年もやって欲しいです。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。地方住みなのでルミネなかなか行けないので。
本当にお願いします。

10 ■無題

あず姉お疲れ様ですっ!
加圧やってみたーい(*・o・*)

.

9 ■こんにちは。

\(^_^ ) ( ^_^)/


お疲れ様です
(*^□^*)

8 ■やっぱり

キレイな人って努力されていますよね~
記事を読んでさらに実感(´v`)☆
加圧は近くにないんですがぶるぶるマシーン500円で何分はあった気が…
真っ赤になるってすごい!!
今度やりに行きます(^O^)/

7 ■無題

かゆくなりますよね(笑)
あず姉がもっときれいに
なりますね^^!
私もがんばります!!

6 ■無題

加圧やってみたい!

5 ■おお

あずさちゃんの体はどんどん健康になっていくね。がんばれ!あずさちゃん。

4 ■池袋に買い物

あずあずお疲れ様

サンルゥ頑張らねば

3 ■無題

運動って大変で
筋肉痛にもなるけど、
楽しんでやれば趣味にもなったりするし
いいことだと思うなぁ♪♪

2 ■加圧お疲れ様

スタイルと健康の改善・維持のために頑張ってください。

1 ■おおっ

頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース