ユラユラすいぞくかん

テーマ:
に出ますー!!!




こんばんは!




なんと!!


今月末からOAとなるショートアニメ「ユラユラすいぞくかん」への出演が決定いたしましたー!!!! 

{D5B21025-EE18-4532-B58D-7A86202DCD95}


STUDY優作さんのかわいいイラストが動いちゃいます!!(#^.^#)

{6BE1A98E-2DE2-4CA0-A83D-FBFC91A214C5}
ジンベイザメや、アザラシ、カワウソ、ラッコなどが水族館でダラダラするアニメで
すっっごく癒されますよー!!


飯田里穂さんと平山笑美さんと3人で
全キャラを演じっちゃったりして!

すごく刺激的な収録でした!!

どのキャラを担当しているか
オンエアで当ててみてください♪ふふ

{8A58EF1E-1E07-4733-8197-2C59CA2A7ACC}

早く放送開始して欲しい…!!!







さてさてお話は変わりまして、
最上ちゃんがかわいい…


ミリシタみなさま進んでますか?

私は亀の速度で、じんわりと進めながら
最上ちゃんの可愛さに驚愕しております!



こここんなにも可愛い子だったのかと。


知っているつもりでしたが
甘かった。最上ちゃんの可愛さ舐めてた

{BC7B3C18-C193-44B5-ADA5-173A821D5F7B}
いじらしい。いじらしい子。



最上ちゃんがかわいすぎるせいだ
私がこんなにも音ゲーが上達しないのはそれは最上ちゃんがかわいすぎるからだ


未だに2連しか満足にできないんだ

{3CAFB254-845C-44DF-967A-A1AB355BA7C5}

でも楽しい(◍´͈ꈊ`͈◍) 






さて!

今日のミューコミさんもよろしくお願いします!!


今回からタドコラーさん新コーナーをやるみたいです。


な、なにするんだろ…




ではでは






おわり
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(11)