うま!


ほぉーす


こんばんは!


本日は、

ウマ娘
CD第六弾「STARTING GATE 06」
発売記念イベントでした!!


{D6BDD50F-234D-4017-AB4D-37E3C1232C63}


シンボリルドルフ役として出演させていただきましたよっ!!

シンボリさんは
もうとにかく完璧超人!
「皇帝」と呼ばれる、
スーパー・ウマ娘なんです!

そんなキャラクターを演じるという
プレッシャーは半端じゃない!!

でも今回、こうしてちゃんと
シンボリルドルフ役としてステージに立てたことはすごく嬉しかったですし、
また少しシンボリさんに近づけた気がしました!


とくにソロ曲の「SEVEN」
シンボリルドルフそのままの歌詞と曲なので、表現するのがとても楽しかった!

{4FBB80AF-FCF9-4294-A8EE-CC05B8E4E5AE}
緑のペンライトを振ってくださっていたのも個人的になんだか新鮮でした(*^^*)笑

緑も好きだから、綺麗な景色だったなぁ!


{CF067B09-E63F-45FB-965F-513F18B2401E}
キーホルダーいただいちゃいました!
改めて会長、美しい。。

ネイル、にしてみました!


{8771A435-5A77-44A5-83C1-7B359F9329DB}

06仲間の相坂優歌さん、青木瑠璃子さんと!

お二人ともソロ曲がまたクールでかっこいい!!!
見応えありすぎでした!

るーりぃさんも相坂くんさんも、飾らないカラッとした方でもんのすごく話しやすくて!
{66B35AF6-F643-43EF-98D3-D782C72FB009}
同じチームになれて嬉しかった!!


{07FE7743-BAA8-47FC-AD10-D9921C0757EB}
ぱかラジッ!のみなさまと!!

みなさま優しくて可愛らしくて、癒されました!!

ずっとラジオやってらっしゃるだけあって息ぴったりで微笑ましかった(#^.^#)!

{F94670F4-A381-4925-8D55-01A5E95F38A6}
まーちこっ!
{E339283D-3A3D-40F0-BF16-EC30E5B8F9F9}
楽屋でもずっと話してたなぁw
まちこさんがいると楽しい!笑
本人には言わない。



トレーナーのみなさまも
たくさんの声援をありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?(ノ´▽`)ノ




ではでは!


今日はこの辺で!






おわり